レモンスカッシュ〔笑 

2004年12月22日(水) 19時34分
はむはぁー(*●´3`●)

今日は、終業式デしたぁ

それがサァ・・・

校長先生の話が長くてサァ(●´Д`)(´Д`●)

20分ぐらいズーットわけわからん話しとったしィ

そんデ、その後堀●の話もあってー、表彰とかあってー

とにかくメッチャけつが痛かったわぁ(´・c_・`)

まぁ、とにかく冬休みデすわぁヽ(●`∀´)ノ

学校が終わってから、綾香とジョイ行ってきましたぁ

そんデ、噂のレモンスカッシュ飲んだぁ(ノ●´∀)八(∀`●)

メッチャうまかったぁ

飲み放題だったんデ、3杯ぐらいゴクゴクと飲みましたわ〔笑

そんデ、綾乃真利恵〔昨日のMはこの子〕と合流してー

ズーット、Aサンの愚痴言ってましたぁ〔笑

愚痴言いまくっとたら、いつのまにか帰宅のお時間(●´Д`)(´Д`●)

デ、家に帰ってきてから綾乃に借りたパフェちっく読んだ

メッチャ、感動して3・4回は泣いた(*。´□`。*)

マジ、一回は読んデみッ

メッチャ、ええ漫画やから

主人公の痛みみたいなんが、スッゴイ伝わってくるから









自分で決めた道

時間はどんどん過ぎてくのに

全然まだまだ冗談にできる

恋なんかじゃなくて

あのとき言った言葉を後悔してるのかな

自己中女発見〔ぁ 

2004年12月21日(火) 18時56分
はむはぁぁぁぁぁヽ(●`∀´)ノ

ってか。Aサン・・・

マジメにありえませんから(`曲´♯)

自己中すぎやからぁ

あたしが好きな子教えやんかったら怒ったくせに

あたしあんたの好きな子教えてもらってないから

しかも、あんたが勝手に親友って言っとたMにも

好きな子言ってないらしいやん

あんたの言っとるコト、矛盾しすぎ

しかも、MがSと付き合った時も

急にSと電話したり遊んだりしたらしいやん

しかも『やりたいデ付き合ったんちゃうん??』って言ったんやろ

マジ最悪やから

Mもメッチャ切れとったべ

『あいつなんかと友達やめる』って言ってたべ

しかも、あんたは全然反省してへんし

あたしも、あんたのコト大ッ嫌いやから〔ぁ

はぁ〜、すっきりしたぁ〔笑

今からは、明るい話題デスヨォ

明日は、終業式やぁ(ノ●´∀)八(∀`●)

そして、レモンスカッシュデス〔ぇ

明日、友達とレモンスカッシュ飲みに行くんデス〔笑

明日から、ついに冬休みやぁ

遊ぶびまくりますヨッ(●^∀^●)

球技大会☆★ 

2004年12月20日(月) 21時22分
はむはぁぁぁぁぁぁぁ(ノ●`∀´)ノ

さっきまデ、デした

いっつもは、月曜日木曜日の塾があるんやケド

木曜は、冬休みやデ休みにしてくれたぁ

やデ、あとは冬休みを待つだけなのらぁ(*´∀`*)

明日は、大掃除デス

大掃除ってケッコー、楽しいんやわぁ(●´Д`人´Д`●)

みんなデ、さぼりんぐぅ〔ぁ

まぁ、ワイワイとやってきますわ

今日はネー、球技大会デしたぁヽ(●`∀´)ノ

ドッチとぉー、バスケやったぁ

楽しかったんよぉ☆★

まぁ、あたしはMサンとズーットブリッコのマネをしてました〔笑

『ももchan、実は風ひいてるんデス、、、コホコホ』

このセリフを上目使いデやってました〔笑

マジメにおもろかったぁ

明日も、やってきまぁす〔笑

+慎太郎にキュン死しちゃいました+ 

2004年12月18日(土) 20時43分
はむはぁーヽ(●`∀´)ノ

最近、はむ太郎にはまってんネンッ

はむ太郎、かわいくない??

はむはぁーとかマジかわいいしッ(●´∀`人´∀`●)〔プ

++++今日の日記++++

今日は、試合デしたぁ

勝ったり負けたりやったんやケド、楽しかったぁ

ってか。Uサン〔いちヨォー隠しときマス〕

自分がみすったのに、人のせいにしやんとこォネッ

意味不明やヨォー(●`Д´)(`Д´●)

感じ悪いヨォー(●`Д´)(`Д´●)

みんな、アンタのコト嫌いやヨォー(●^□^)〔ぁ

まぁ、愚痴はこれぐらいデ・・・

昨日、金八見ッ??

メーッチャおもろかったぁ

特に、慎太郎かっこよかったぁ(∩∀`*)

あの・・・あの性格・・・

ぜぇーんぶがかっちょいい

話変わるケド、もォうぐデ冬休みやネ〜(●´∀`●)

明日は休みやしィー、月曜は授業ナイしィー

明日は、冬休みの宿題デもやろかナァー〔ぁ

今年中に全部終わらすー!!

頑張りまぁーす




僕から別れを告げたのに

君の事ばかり考えてる

君の怒った顔

君の照れくさそうな顔

でも、一番好きなのは笑った顔だったよ

あの時、僕が別れを告げてなかったら

僕たちはまだ付き合ってたのかな

こんな、わがままな僕ともう一回やり直してくれますか

はむ太郎なのらぁー 

2004年12月17日(金) 18時44分
ハムハーヽ(●`∀´)ノ

悠ハムなのらぁ〜☆★〔ぁ

久しぶりの日記デス

すっかりサッパリ忘れてたぁ〜〔ニャハ

++++今日の日記++++

今日はネ〜授業が最後だったぁ

最後てゆうのは、教科がネッ

あと、5日デ冬休みィ

もォ、遊ぶ予定がイッパイあんねんッ

メッチャ楽しみやわぁ(●´Д`)(´Д`●)ネー

月曜は、1限目が読書デー

2・3限目が球技大会なのらぁ(ノ●´∀)八(∀`●)

そしてッ

今日が3ねぇーんBぐみぃーきぃーんぱぁーちせーんせぇーデスッ

見る人ー

はぁーいヽ(●`∀´)ノ

はぁーいヽ(●`∀´)ノ

はぁーいヽ(●`∀´)ノ

ってなわけデ、みんなも見ヨォ〔ぇ

あッ

明日は、バレーの試合なんデース

頑張ってきマスッ(*●´з`●)チュー






あの日君と手を繋ぎながら歩いたあの道

‘ずっと一緒にいようね’って約束したあの道

季節は過ぎて もう一度あの道を歩くけど

隣に君はいなくて あの約束も守れなくて

君と手を繋いだ左手もポケットにいれたまま

いつか、またあの日に戻れるんじゃナイかと

お友達の賢クン〔笑 

2004年12月10日(金) 17時21分
こんちょー(●`∀´●)

あと、1週間と5日デふぅーゆぅーやぁーすぅーみぃー

毎日ウッキウキしてマス〔笑

デはデは、本題へー

今日は、放課後に班長のみんなデ

カレー大作戦and社会見学のポスターを書いてたんデスッ

そしたら、ケッコー仲がいいがいきなりあたしの隣にきて

賢『悠チャン』

悠『ん?何??』

賢『真剣な話やデ聞いて』

悠『えッ??何?』

そしたら賢がポケットから薔薇をだして

君の瞳に乾杯

って言いだしたんデすヨォ〜

そんデみんなデ大爆笑

その後も賢がグラウンドに向かって

2月11日 大日本帝国憲法

命!命!命!

とか、わけわからんコト叫んどったし〜〔笑

ソフト部の子とかビックリしてこっち見てましたから

とにかくおもろかったわぁ

明日は、やぁっすみぃー

ゆっくりしましょか〔誰

あッ!!

今日は金八and千と千尋ー

どっち写ソォ・・・??

たぶん千と千尋を写しまぁーす

んっじゃ、このへんデー

ベリー●工房かよッ!!ww 

2004年12月08日(水) 17時42分
こんちぃ☆★

今日は、3選がメッチャおもろかったぁ!!

なんかクリケットってゆうオーストラリアの野球をやったんネッ

デ、ほとんど男子がやとって女子は見とるダケやったん

そんデ、志保亜沙子とズーットしゃべっとたんよぉ

志保は部活が一緒デ、仲いいんネ

亜沙子は塾が一緒デ結構しゃべるん

その3人デしゃべっとたんやケド、もォおもろくてズーットしゃべっとたぁ

志『ベリー●工房って知っとる〜??』

悠『知っとる〜!!』

デ、志保と2人デベリー●工房のマネをする〔笑

亜『アハハハハハハ〜(爆笑)』

悠『亜沙子もやっちゃう〜??』

亜沙子も参加〔笑

そこデッ!!

もやし〔あだ名〕がうちらの方に向かってきた・・・

も『あたしもいれて〜』

悠・志『いやぁ〜!!ここは、かわいい子しかダメなんデすぅ〜』

もやし、無理やりうちらの中に合流〔笑

と、こんな感じデ1時間ズーットバカやってましたぁ

ズーット笑いっぱなしデしたッ

志保とは、部活デいっつもこんな感じなんやケド、亜沙子も一緒にやるとはネ〜

デは、もォネタがなくなったのデさよぉなりィ〜

れっつ実験☆★ 

2004年12月07日(火) 19時18分
おはヨォございまぁーす

今まデ、爆睡してたんデすヨォ

デはデは、今日の日記

この頃、班のみんなデなぞなぞみたいなんにハマってて〜

うんとネ、絵を書いて誰かあてるん!!

ハイ、まったく意味がわかりませんネ〜笑

悠chanは説明が苦手デ

まぁ、そんな感じのデす〔ぇ

デ、それを授業中やら休み時間やら・・・やりまくってましたぁ

あと、今日は恐怖の理科がありました

なんデ恐怖かって・・・??

今日は

LET’S だ液デ実験

だ液デすよ、だえk〔強制終了

自分のだ液はちゃんと働いているかの実験デす

生きてるんだから働いてるに決まってるだろーが!

まぁ、隠してやったからいいんデすが

理科の次はだぁい好きな部活デしたぁ

今日は30分しか出来やんかったぁ

デも、楽しかったからヨカッタヨカッタ

今から、英語の宿題しやなあかんのデ・・・

じゃネッ

ひまぁぁぁぁぁぁぁ 

2004年12月05日(日) 18時02分
ゲッフー

今、夜ご飯食べてお腹イッパイデス

今日はデすネー

スッゴイヒマやったぁ

まずは、11:30に起床〔ぇ

そんデ、すぐパソコンに・・・

デ、パンをかじりながら2時間ぐらいズーットしてんよぉ

パソコン終わって自分の部屋デ漫画をよみよみ・・・〔誰

デ、またパソコン・・・次はまた漫画・・・ご飯・・・今にいたりマスッ〔アハッ

とにかく、パソコンのある部屋や、自分の部屋をウロウロと・・・

明日は、学校やし塾やし・・・

めんどっ

デも、デももォすぐデあたしの大ッ好き

冬休み〜☆★

あ〜書くのめんどくサァーィ〔ぇ

じゃネッ

男バスにキュン死しっちゃった日〔ぇ 

2004年12月04日(土) 19時38分
こーんにーちわぁー☆☆

今日は部活がありましたぁ

学校に着いて体育館に入ったら、男バスが試合やったらしくて

人がウジャウジャと・・・〔笑

なんか、うち等の練習スペースまデ、人がいるんデすケド・・・

まぁ、そんな感じ〔どんな感じや〕デ練習が終わった〔ぇ

そんデ、男バスの応援してましたぁ

なんか、みんなかっこよかったー

普段、アホやってるヤツデも

バスケしとるとかっこよく見えるネッ〔ぁ

デ、点が入るとイェーイとみんなデ

叫んデましたぁ〔笑

結果は、勝ってましたわ

男バスのみんなおめデとォ〔笑

今日は、そんな感じデした〜〔ぇ

今日は、ほんっとになんもナイかったんサァ

なんか、部活も微妙やったしィ

デはデは、今日はこのへんデ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントしてじょぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる