人気ランキングに参加してます★是非ご協力を!!

 

★ Profile ★

私のブログへようこそ♪コンパニオンレースクイーンをしていたMieです。華やかなお仕事も楽しかったのですが、今は彼の会社で秘書兼受付をしています。コンパニオン&レースクイーンの暴露話から美容・ダイエット・おしゃれまで色んなことについて書きたいと思います。
女にお金は大切。イイ女とお金についても書いていきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waytoceleb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
売り切れ寸前!!YSLベビードールコレクション / 2005年07月23日(土)
イヴサンローラン/ベビードールカラーコレクション2005

可愛い女の子に大人気、イヴ・サンローランのベビードール 売り切れ寸前で、しかも免税店でしか売ってないこれをネットで買うことができちゃいますよ

購入は画像をクリックするとお店に行けるので興味がある方は是非

イヴ・サンローランのこのベビードールは持っていると「恋愛運」「結婚運」がUPするらしいですよ幸福をもたらすラッキーフレグランスだなんて、可愛いだけじゃなくてコンセプトも素敵
 
   
Posted at 03:43/ この記事のURL
コメント(4)
奥菜恵と藤田晋離婚!! / 2005年07月23日(土)
Yahoo!でみてびっくりしゃいましたよぉぉぉ 私、サイバー○-ジェントに知り合いがいて、実はこの結婚式にお呼ばれして仲のいい二人を見てたのに

まぁ、奥菜恵は男関係が結構激しくて藤田さんがとっても心配してて可愛いくらいだったの、今回はどうやら藤田さんの女関係??が原因のようですね。

自分が一緒に祝福した結婚式なだけに、早い離婚は寂しいですね 一人になった藤田晋さんの奥さんの座に輝くのは次は誰なんだろう。。。
 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
コメント(0)
セレブ風カゴバッグ / 2005年06月12日(日)
 夏になったらやっぱりカゴバッグって持ちたくなりますよね。でも、カゴバッグとはいえども毎年流行あり。高いもの買っても次の年にはまた次の年の流行があって結局1年しか持てなくておしまい。。。なんてことも。

なのでカゴバッグは安くて可愛いものをセレクトしましょう

カラフルなカゴバッグもいいけど、こちらはちょっとセレブ風のカゴバッグ真ん中にあるシルバーの飾りがセレブ度を上げてますよね。これならちょっとしたお食事でシックなワンピースを着ていても大丈夫。セレブ風だけど夏っぽいなんて素敵よね??

色は白・ブラウン・ブラックの3色。4980円。現在注文が殺到しているそうなので早めにチェック

購入はコチラから
 
   
Posted at 03:17 / 可愛いバッグ / この記事のURL
コメント(0)
激可愛メタリックトート / 2005年06月12日(日)


またやってくれました楽天ショップのサルース。ここはいっつもたくさん可愛い洋服や小物を扱っていて超オススメ!!しかもとっても安いんですよ。

この今年大流行のメタリックバッグは4980円!!バッグ自体結構しっかりしてて大きいので水着やその他必要なメイクグッズなど全部入っちゃう優れもの。海に行くならこういうバッグで目立っちゃいましょう!!

購入はこちらからどうぞ。
 
   
Posted at 03:02/ この記事のURL
コメント(0)
超キュートなサンダル★流行のパイソン柄!! / 2005年06月09日(木)


きゃは〜私見つけちゃいました。とってもキュートなサンダルを。しかも今年流行のパイソン柄ですよ!!

何を隠そう私の趣味はネット通販。特に楽天は色んなショップが集まっていて大好きなんです!!しかもネットって安〜い!!チープ&キュートなものが沢山あっていっつもついつい色んなものを購入してしまいます。

でも今回のサンダルは本当にめっけもの 可愛くないですか〜??

しかもお値段なんとたったの¥3800!!きゃはきゃは だってこの値段だったら全色買ったって3万弱ですよ LAからのインポートものみたいですが、今日本で流行ってるパイソン柄だし、ヒールも8.5cm。一番足を綺麗に見せてくれる高さですよね 色のついた靴ってどうしても値段と使用頻度を考えると敬遠しがちだけど、この値段なら思い切って変えます!

トップスと足元の色を合わせておしゃれをしてみたり、上下同色だけど足元だけ違う色、なんていうのもおしゃれですよね。

残りも相当少ないようなので急いで買いましょ〜!!

購入はこちらから 楽天のショップ、 ホンコンマダム  

このサンダル以外にも可愛いものがたっくさんありますよ

 
   
Posted at 21:54 / オススメ / この記事のURL
コメント(0)
『anego』。。。不倫。 / 2005年06月09日(木)




 みなさ〜ん!今日放送の『anego』みましたぁ いやぁ、ともさかりえ演じるあの奥さん怖いですねぇ だって篠原涼子演じる奈央子が、不倫がばれて「ごめんなさい!!」ってあやまったら「私、許さないわよ。だってあなたと違っていい人じゃないもの。」とか言っちゃうの〜!!こわ〜

離婚は取り消すし、ちょっと面白い展開になってきましたよ!!来週も必見ね。

そういえば、一時期話題になった不倫。

イベコン&レースクイーンを辞めた今、暴露しちゃいます この業界、ぶっちゃけ不倫とっても多いです!!ホントに。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:19 / オススメ / この記事のURL
コメント(1)
半身浴は美人の素!? / 2005年06月03日(金)
すっかり更新がご無沙汰になってしまったこのブログ。果たしていまだに見てくれている方がいるんですかねぇ。。。という疑問をいただきつつも更新しちゃいま〜す!!

今月号のCanCam見ました〜??これに入ってたCanCam専属モデル全員集合BOOkが私的にはなかなか面白かったわ

この『おうちに帰ってから眠りに着くまでどんなふうに過ごしてるのーっ??』っていうのを見てて気づいたんだけど、みんな半身浴をしてるの〜 モデルに半身浴は必須なのね〜 確かにレースクイーン時代、周りは皆半身浴しっかりしてたっけな。私はどちらかというと長風呂は苦手で本当に時間のあるときにしか半身浴ってしなかたんだ 最近、エルセーヌに行ってダイエット頑張っている友達も、エステのお姉さんに最低半身浴を30分って言われて毎日実行してる。痩せたかどうかは別としてもお肌が綺麗になってるんだよねぇ、その子

このBOOKの徳澤直子ちゃんなんて「1時間は入らないとむくみが取れない!」なんて言ってるけど、じゃぁ私なんてどうなっちゃうの〜って感じ。麗菜ちゃんも「長風呂は苦手だけど美容のために!」ってしっかり半身浴してる〜

こんなのよんじゃったら半身浴するっきゃないでしょ ということで今回は半身浴の為のバスグッズを紹介しちゃいます!楽しくお風呂に入ってキレイを手に入れましょ〜!!

 
 続きを読む…  
Posted at 02:44/ この記事のURL
コメント(0)
新サイトオープン / 2005年05月30日(月)


そういえば、新サイトの画像を公開してませんでした〜

『元レースクイーン・イベントコンパニオン、Mieの送る業界裏話やイベコンの実態暴露!!

仕事は華やかだけど、実は地味な仕事も多かったりギャラが思ったよりや安かったりするイベコン。

もっと女を磨いていい女になりましょ!! 安いギャラの仕事なんて受け付けないわ!!目指すはイベコン業界活性化。イベコンたちよ集まれ。皆でセレブを目指すのだ!!

と、いうことでオシャレ・美容・お得情報などを提供していきます。また、イベコンじゃなくても美に対する意識の高い女性が集まるサイトですので、クチコミや美容情報は必見です!! 』

というサイトですが、イベコンの皆さんだけでなく女性なら誰でもWelcomeなサイトなので是非遊びに来てくださいね

ではこちらからどうぞ
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
可愛い夏トップス / 2005年05月28日(土)
みなさんご無沙汰してます。相変わらず私は、もうひとつのサイト作りに燃えていて、こっちをおろそかにしてしまってますが、こちらもサイト作りが落ち着いたらちゃんと定期定期に更新しようと思ってます。

さて、私のサイトで可愛い夏トップスを紹介しています。これからもページを増やしていくので是非一度見てみてください♪

サイトはこちらから
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
Webサイト作りました!! / 2005年05月23日(月)
長い間まったく更新せずにごめんなさ〜い!!

実は新たなサイトを作ってまして。。 そして仕事が忙しいことも重なり。。

と、言い訳はもうこの辺にします。

今回は新たなサイトのPRです。まだ全然出来上がってないのですが、それでも見たいという方は是非遊びにきてください。

Webサイトの名前はこのブログと同じで

『元イベコン・レースクイーンのセレブへの道』

です。イベコン・レースクイーンだけじゃなくセレブを目指すオシャレな女性に是非遊びに来て欲しいです。また、このブログも同時に更新するので、皆さんまた遊びにきてくださいね♪
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★『LANCOME』 JUICY TUBES ミニ★


大人気のジューシーチューブのミニサイズ。これなら色んな色を集めることができますね♪小さいのでポーチの邪魔になりません!!
ミニサイズ価格
1330円1000円

★大人気BVLGARI小物★


日本限定、個数限定モデル!大流行中のブルガリキーリングは日本国内限定の「AUGURI」の文字で差をつけよう!
47%OFF
35700円19000円


大人気ブルガリ・キーリング!!
発売以来、男女問わず支持を受けている逸品です。革紐と合わせれば高級感のある> アクセサリーとしてもGOOD!!
62%OFF
31500円12000円


B.zero1のキーチェーン。洗練されたスタイルを日常アイテムにON。これで周りの美女に差をつけられます。ペンダントトップとして使っても可愛いですね。
52%OFF
47250円22500円

★可愛いCOACHの傘★


とっても可愛いマルチカラーの傘。こんなにキュートだったら雨の日も楽しみかも♪
31%OFF
20000円13,800円


今年流行のピンク。シンプルだけど、ちゃんとCOACHのロゴも入ってるので皆に自慢できますね♪
35.1%OFF
15,400円10,000円


今年はターコイズが大人気なので青い傘もターコイズに合わせてコーディネートしてみてはいかがですか?
35.1%OFF
15,400円10,000円

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.