★☆体・育・祭★☆ 

October 04 [Sat], 2008, 21:25
今日は体育祭でした

めっちゃ燃えた

楽しかったなぁ´∀`*

ダントツで負けちゃったけど…バリバリ盛り上がったし☆

クラス対抗リレー勝ったし

去年と同じぐらい楽しかったデス



有心論 

October 03 [Fri], 2008, 5:44


今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた
自分の中の 嫌いなところ 自分の中の 好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった
どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った僕だった
だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から
愛してみてよと

君があんまり綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから僕は嬉しくて 泣く 泣く
明日を乗ろう人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズっを書こう
やっとこさ君のクローンが成功した時にでも だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だか君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の詩を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す
息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房び君がいるなら問題はない ない ないよね

2分前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者にかえてくれた
そんな君はもういない いない いない いないよね






幸せですか 

October 03 [Fri], 2008, 5:28
あれからゆるやかに 時は流れたけど
毎日あなたを思い出して 今日もまた泣いているよ
あなたお想うこと それだけなら良いでしょ
素直になれずに 傷つけたね
すりきれた2人の笑顔
始めて抱きしめてくれた
あの日のあなたを忘れはしないよ
すごく愛されてたね
大事にされてたんだね

あなた 幸せですか
それだけがただ何よりも気にかかるの
お互いに別々の道を歩き出した
だけど今も忘れてない


カーテンの色を明るくしてみたの
きれいになった この部屋でまたあなたと過ごしたくなった
あなたの大好きなものは1つものこらず全部言えるけど
そばにいれないのなら 何の意味もないんだね

あなた 幸せですか
時が過ぎればあなたの顔も輪郭も
どんな風に愛していたのかさえもみんな薄れてゆく運命なの?


手帳につけた誕生日 そっと遠くで お祝いするから
もうすぐ眠っても良いかな 同じ夜空のしたで

あなた 幸せですか
笑ってますか?
他の誰かの隣で
暮れかかる都会の空を見送っていた
何もかもが遅すぎたね

...(´∀`*) 

October 02 [Thu], 2008, 20:48
心配していた部のことゎまぁ…なんとか
大丈夫っぽいです

よかったぁ。。。

争いゎ嫌ですよ



今日は体育祭の予行でした
めっちゃ疲れた。。。ちょっと頑張りすぎたかな

まぁでも楽しかったから良かったんですけど^^

クラス対抗リレー勝てたしっ
結果的に今日は、負けたけどみんな頑張ってたもん
本番勝てば良いんだよ
マジ頑張ろっ!


また…久しぶりです 

October 02 [Thu], 2008, 5:52
更新するの忘れとったーーー!!


昨日…ハァ。。。
ちょっと部の危機を感じました。

言いたいことあるなら面と向かって言えよ!!
って感じ

ホント意味分からん。。。


なんか久しぶりに更新していきなり意味わかんないこと書いてごめんなさい




じゃちょっとテンション上がる話を
あたし好きな人にプレゼントもらえるかもなんです

ありえなくすごいですよね^^♪

自分で言うのもなんなんですけどけどww


あっあたしこないだ振られて
まだその人に片思い中って感じなんです
廊下で振られてしまいました。。。
廊下はホントいやなとこですね 笑
(廊下で良い思い出とかある方ごめんなさい


まぁいつまでもこのこと考えてもしょうがない!!

終わったもんは終わったんだ!
また1カラ。。。 苦笑。




ってか今はそれより体育祭!!

いやそれより部のことか
P R
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愈毅
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール