久しぶりにやってきました

October 11 [Thu], 2012, 4:29

って、もうこのブログを読んでくれている人はいないのだろうけど。
それでも、久しぶりにログインしたら、アクセスはあるものなんですね〜

このブログは本当に多くの人に読んでもらっていたみたいで、感謝感謝です。

いろいろと思い出もつまっていて、消すわけにはいかないので、いつまでも残しています。笑笑


新しい場所で、同じ名前で、書き続けています。
わたしは、変わらずに。


かじゅの鍵のありか~Second season~ に遊びにきてね。

ユキス好きに拍車がかかって、布教も成功して仲間も増えて(笑)
ユキスブログもやってます。

UKISSme forever ~stop girl~ にも遊びにきてね。





もう10月だ。
12月といえば、わたしの誕生日。

去年の12月12日めっちゃ泣いて、ここにいろいろ書いたんだよな〜
なつかしい。

2012年、わたしは、わたしなりにがんばったつもりだ。

残りも、わっしょい!!




おひさしぶり〜

May 09 [Wed], 2012, 2:53

みなさま、GWは楽しい時間をすごせましたか??^^

わたしは、やりたいこともできた、と言えばできたし。

鎌倉もいきました!



しばらくの間、ネットが使えなくなってましてね。

そんなもやもやはありましたけども(笑)

だから、せっかくGWに、どばーーって更新しようとしてたのにまた邪魔されたっていうか。

いつになったらたまったものたちを載せられるんだろうね。



もうひとつのブログで、いちおー、更新してます。
いまネットが不安定でさー、スマホからがんばったりとかしてんだけどさー


で、今日急にまたできるようになったんで、がっつり更新してみました。


また、こっちにも来るっす!!



というか、こちらに久々にログインしたんだけど、アクセス多いですね(笑)

なぜだ!!!ww

このお部屋は、多くの人に見ていただけていたのですね〜実感。


引っ越してから、だいぶアクセス減りましたよ。
来てくれる人の数も減りました。
ネットできなくて更新してなかったってのもあるけど。


実は、どんどん増えてくアクセスに、怖くなって、逃げ出したんです〜〜笑笑
ははは!

これが真相だねー。

ま、心機一転したかったんだけど。



わたしが書いてることってなんだろね?
なんのために、だれのために、書いてるんでしょうね?

それはわたしのためであって、
来てくれる人のためであって、
素敵な出会いもたくさんあって、だからやめられないんだけどね


幸い、いやな思いをしたこともないので、本当にありがたいことに。


さて、ねよ!笑


新しいブログは、びっべん、ゆきすで溢れてるからね〜^^



あ、そうそう。

新しいブログ、名前替えたんです〜

その名も、



かじゅの鍵のありか〜second season〜





一回、名前を英語にしたけど、やっぱりこの方がしっくりくるっていうか。



なので。


まだ引越し先に遊びにきてくれてない方は待ってるよーん。



そういえば、新しいほうには、私自身の言葉はあまり出てこないな。
なんでだろ、こっちにはこんなにすらすら、吐き出せるのにな


あら?笑

April 26 [Thu], 2012, 1:25

みんなぁー元気ですかぁ?

一個前の日記はなんですか!暗すぎるぞ!笑

全然こっち更新してないのに、アクセスが多いのはなぜだ?過去記事かなぁ。


でも、ネットがまた使えなくなっちゃって、結果引っ越して仕切りなおしても
意味なかったかなー笑笑


GWに、こちらもどどどーーっと更新できればいいんだけどなぁ。ねぇ?



こっちのお部屋にはものすごく愛着があって、思い出も超たくさんあるんですよねー。
戻ってこようかな。笑


さて、テソンの誕生日ですよ、今日は!


新しいブログで、テソン仕様にしてあります!行ってみてね。
また、今日限定だからね^^

携帯からじゃみれないからね。スマホからもみれないからね。

って別にたいしたことしてないけどね。

動画も間に合わなかったし。



去年、「テソン」ってどれだけ書いたかね?どれだけ想ったかね?

それはまぎれもない、このお部屋なので、戻ってきました。


テソン、大好きだーーよ。


大好き大好きっ!

くらーい

April 20 [Fri], 2012, 1:33
頑張ろうとするけど、気持ちはどんどん前に前にって進んでいくけど、動けない。

やりたいことと、実際できることは違う
どんなに頑張ろうとしても、結果できないこともできなかったこともある

なんて無駄をしたのか
わたしはしばらく生きることをないがしろにしすぎてた、きっと
時間は戻らないから、挽回しようと走ってみてもだめみたい
進んだ時は、進んだだけしっかり刻まれてるみたい
いくら羨んでも悔やんでもだめみたい

あなたに言われました
もったいないと
あなただけじゃありません、これを言うのは

ほかでもないわたし自身が、一番いまに納得してません
あなたに言われたことはすべて正解です、正論です

でも悔しくて悔しくてたまらないです
悲しくて悲しくてたまらないです

ただただ、毎日を生きてしまってる、気がする
それでいいのかもしれないけど、そしたらまた、無駄がふえるだけ
今までの無にいまが重なっていくだけ
そしてまた、未来のわたしが、今を悔やんで悲しんでる、一人で。

泣いてもやっぱり意味ないから、泣けない泣かない


ほっとできる、君の手が恋しいです
頭をなでてほしいです、わたしはここにいるんだよ


あいたい
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かじゅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月13日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・BB鑑賞
    ・映画鑑賞
読者になる
大好きなひとたち!
→あゆ
→BIGBANG(たぷすん)
→U-KISS(ケビン)
→KARA(ハラちゃん)
→関ジャニ∞(ヒナ担)

主にBIGBANG、U-KISSのことを書いています!


新しいブログに移行しました。
かじゅの鍵のありか~Second season~ です。

U-KISSブログも友達とやっています。

UKISSme forever~stop girl~です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
スーパーコピー
» あら?笑 (2013年05月07日)
ブランド スーパーコピー
» おひさしぶり〜 (2013年05月07日)
ブランドコピー
» 久しぶりにやってきました (2013年05月07日)
ち→
» U-KISS tweet[4.05~4.13] (2012年04月15日)
マリナ
» ブログを読んでくれてる皆様へ(追記あり) (2012年04月14日)
ゆう
» コナンみたーーー?? (2012年04月14日)
みほちゃむ
» ブログを読んでくれてる皆様へ(追記あり) (2012年04月14日)
かじゅ→まーにーさん
» U-KISS プレミアムイベント東京 赤坂BLITZ4月4日レポ (2012年04月13日)
かじゅ→みほちゃむさん
» TOP 台湾からお帰りなさい (2012年04月12日)
みほちゃむ
» TOP 台湾からお帰りなさい (2012年04月12日)
かじゅ→あしかさん
» U-KISS Tweet[AJ 3.31/キソプ4.1] (2012年04月09日)
かじゅ→ち→さん
» 今日明日はあゆのライブぅ(*≧∀≦*) (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる