はつにっきww 

September 04 [Sun], 2005, 13:32
日記はぢめたww
いやまぢ今日ヒマゃから気分的にw笑w

今日ゎ部活がぉ休みで寝まくったじぇー
こんなに寝たのまぢ久しぶりだ最近ずっと補習ゃら部活ゃらで休みがなかったカラなぁ。。高校生ってたいへん・・・

はぁ いまスキな先輩諦める気でぃまつ
昨日まぢ悲しかった。。話してくれなかった。。目もあわせてくれなかったぁたしゎやっぱただの後輩なんゃなって改めて感ぢたもぉ頑張っても無理なんかなアド聞こぅって意気込んでたのに
昨日はぢめて先輩がメールしてる姿見たんゃけど、彼女としてるんかなぁ。。とヵ思ってめっちゃ遠い存在ってゆぅか悲しくなった。。
とりぁぇず明日決める部活んときずーっと先輩のこと見とくそれでも気づいてもらぇなかったら諦める決めたじぇ

ぁ、そぅAそれで昨日ぢつゎ帰りの乗り遅れて
ほとんど先輩達ゎ先に帰っちゃってたから、A年生ゎT先輩だけゃって
((T先輩ゎぁたしのスキな先輩ぢゃなくてね
ご飯食べれるトコとか探してくれてさすが先輩って初めて思った
ノリでスキな先輩のコト色々聞けばよかった。。後悔笑w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ways-_-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる