もうすぐですね 

2006年12月04日(月) 7時12分
クリスマスまで後少し。
そろそろ家族や友達にプレゼントを買わなきゃならない時期です。
まぁ、親もそう思ってるみたいで最近何が欲しいか聞かれてます。



父「で、クリスマスは何が欲しい?」

私「えーー…うーん、やばいな。わかんない」

父「こっちも用意する時間が必要だから、近いうちにいいなさい」

私「んーー……………………………………………………
 ……………………………………じゃ、絵描いて。」

父「…………今なんつった?」

私「絵…描いて?」



父「…不親切な願いだな」




私「不親切かよ!!Σ( ̄Д ̄;)」


却下されました。(´・ω・`)

不親切とは忙しい時期なのに時間のかかる願いをするからだそうです。
ちなみに言っておきますが父は絵描きでも何でもありません。
父の絵なんて見たことすらありませんし(笑)

妹は妹で欲しい物がありすぎて
「じゃ、沙月は『Singstar』(自分の欲しい物)をお願いして!」
と、言ってきます。
さすが妹、ちゃっかりしてますね(笑)

さて、何を願いましょう…

※こちらではクリスマスは恋人のイベントではありません。家族のイベントです。

盲目バトン 

2006年11月22日(水) 7時54分
今週のネウロにもやられました。HAL(春川)の動機とパスワードが気になるー!
最近萌えっぱなしです。怪しい人です、ごめんなさい;;
狂いに狂ったネウロ感想は別のブログの方に残してきたのでもう一度書く気力はありません。

と、言うわけで(どんなだ)
バトンが回ってきたので消化します〜


「盲目バトン」

お題は自由
なので・・・誰にしましょうか?
・・・ネウロでがんばってみます('-'*)

□いつからアナタはこの方が好き?

うぅん、温泉の話からでしょうか?えええ!?二人で一つの部屋ですか!?って何でそんな平然してるんだ、二人とも!!ええええ!!!?
って感じで髪切り美容師の話でかんっぺきにノックダウンされました。
ヤコがネウロの言葉に傷ついてる・・・あんなにひどい扱いをうけてるのにネウロの事を大切に想ってきてる・・・
なんだこの二人は!!(ズッキューン☆)
これ以来前は苦手だった部分を含めて魔人様の全部好きになっちゃいました。まさに盲目状態です(笑)

□この方の魅力について語ってください

ぶっちゃけあの人間顔立ちの化物顔ですかね?(笑)
渦巻きのような瞳に開いた口からのぞく牙・・・素敵ではないか!
ヤコいじめでいきいきしているドSな魔人様!なんだかんだいってヤコに期待を抱いてる魔人様!ひどい方法でもヤコを助ける魔人様!あぁ、このままじゃきりがないや。ってか途中でネウヤコに変わってない?(笑)

□この方の属性を一言で

ドS。(即答)

□この方の周りの人に一日なれます 誰になって何をする?

ぇ・・・
あかねちゃん。ネウロはあかねちゃんには優しいしひどい仕打ち受ける心配もなし!(ごめんなさい、M属性でないんで(笑))

□この方のイメージソングは?

うぅん・・・えと・・・ぱ・・・パスします、わかりません;;

□この方のイメージカラーは?

水色、もしくは黄緑。わかりやすいですね。

□この方に似合う季節は?

んー・・・あれ?冬かな?マフラーしてるし(笑)

□この方のイメージフラワーは?

(魔界の)肉食植物ですね!

□最後に一言

「よろしい」
(これすごく萌えた・・・)

□好きな人に聞いてみたい人5人(お題付き)

やってみたい方、お題は一番好きなキャラでご自由にどーぞ。

コラボ 

2006年10月30日(月) 9時03分

友達のユウとのコラボイラ。
下絵がユウより、線画をなぞって色を塗ったのは私です。
まぁ、無理やりネウヤコを描かせましたから(笑)
しかし、思った以上にいい下絵を送りつけられて私はもうハートを射抜かれました!
やっぱりネウヤコはイイvv
ちなみに二人して食ってるのはそれぞれの食べられるものを合体した物です。
謎ANDスパゲッティーの麺!二つで一つ!
やばい、この構図萌える・・・vvv

王子様バトン 

2006年10月19日(木) 20時42分
みかんちゃんからめちゃくちゃ答えがたいバトンを受け取りました!
まぁ、がんばってみよう・・・(自身なさげ

■プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい。(何人でも可)
うぅん・・・私は自分用の王子より他人用の王子が好きだなー。
結ばれたいと思ってないし(それを言っちゃ、このバトンの意味無い;;

■あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ。
さわやかな東洋顔がすきですw
もしくは渋い髭の人。

■王子様と出会う理想のシチュエーションは?
うーん、ある集まりで話しかけられる?(ダメだ、普通すぎる _| ̄|○
夢無いねー(苦笑)

■王子様にしてほしい事は?
さわやか笑顔光線?w

■このバトンをプリンセス5人に回して下さい。
うぅん、ムリ☆

つまらない回答ですが本当に答えがたかったです。
なんせ、王子の夢なんて見てませんから!(いやに現実的
落書きはまた、宿題モドキが終わったらって事で〜

ネウヤコ好き 

2006年10月19日(木) 4時29分

もう一日中ネウヤコの事ばっかり考えてます。そんな暇ないのに・・・
8巻が欲しい!ドラマCDが欲しい!!
送料高いけど(1400円+α)アマゾン頼みかなぁ?
もういっそ日本に逃走したい。

お絵描き 

2006年08月06日(日) 8時00分
ちょこっとドイツ語のお絵描き板で描きました。

ティキのつもり。

ティファとユフィー。
最近またFFをやり始め
「やっぱりこの子達好きだなー」と、自覚。
でもエアリスは苦手です。

性別の入れ替え 

2006年07月21日(金) 23時05分
Fairly OddParentsの落書き
性別入れ替えの回でティミーが女の子になったところより。
顔つきがどうしても女っぽくない気がしたり。まぁいっか。
馬は嫌いです。

ちなみに変な語りはさくっと削除しました。
やはりここはイラストブログなので。

それに長文はヤプログには向いていないようです。

ちょこっとDグレ 

2006年07月06日(木) 23時22分
ちょこっとした落書きです

ラビとか
ラビが描けなくなった・・・ _| ̄|○

フォーとその他
フォーちゃん初描き。でも何故か描きやすかった気がするんですけど。気のせいですか?

困ったよセリフ的なバトン 

2006年07月05日(水) 8時42分
なんかみかんちゃんからバトンが回されていました。
Σ気付かなかった;;

●困ったよセリフ的なバトン。このバトンは「困ったなぁ〜」がコンセプトです!そして困った問いにセリフで答えなさい。
※この説明文は絶対に載せて下さい。

●まず回してくれた管理人さんに挨拶。
→バトン回してくれたのを気付かなくてゴメンよー・・・

●ある日森の中で友好的なクマさんと出会った貴方。
→「・・・(←死んだふり)」

●くじ引きで選んだくじを、それでいいのかな?と言われた。
→「多分いいと・・・いいな(弱気)」

●朝起きたら全裸だった。
→「道理で寝心地悪いわけだ」

●角に足の指を打った所を鼻で笑われた。
→「NO!?」

●ある日道で「僕の携帯と貴方な携帯を交換しませんか?」と言われた。
→「え?こんな日本では使えないしょぼいのでもいいの?」

●トイレに行ったら、好きなキャラが気張っている所だった。
→「・・・私は何も見なかった(バタン)」

●このバトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた方に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
→ムリです。

でも楽しかったです。やりたい方、どうぞご遠慮なく頂いちゃってくださいw

ペン入れ 

2006年07月05日(水) 7時14分
久々にトーンを貼りたくてペン入れをしました。
何故かGペンが扱いやすくなってました。
数年使ってないのに一体ナゼ・・・
下書きは綺麗に描きましょう。
ペン入れで失敗して泣くのは自分だから・・・ _| ̄|○
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayou_secchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる