参戦予定など。 

2011年07月24日(日) 12時00分
〜参戦予定〜

◇TOKIO LIVE TOUR +PLUS+
  3月28日 夜 (中止)

〜観たいもの(ミュージカル)〜
◇レミゼラブル
◇スウィニートッド
◇三銃士(カズさん)
◇ピーターパン

卒業。 

2011年03月22日(火) 21時32分
お久しぶり・・・です。(汗)

まず、東北地方太平洋沖大震災。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方もこれから先、まだ辛いでしょうが、復興できることを願ってます。
ついったーの方で宮城の人などがいたのですが、無事で本当に良かった。
TVでも他の方も無事なところをみると、嬉しくなります。

さて、大震災があって、全国パニックですが・・・。
パニック中17日に、卒業しました。
・・・・自分の卒論データなどをまとめて、机も棚もからっぽにした上で、先生に提出したことをもって、自分で卒業と。
正式には18日ですが、卒業式が中止になったので。
卒業したという実感はないですが、証拠(卒業証書など)が後日送られてきます。

この4年間、少人数制で手話などの環境もある大学で学んできました。
友人もたくさんできました。
まぁ、遊び足りないし、話したり無かったかもしれない。
これからも会って、遊びたいと思える人たちです。
メールもチャットもまってるぞー、友よ!!

3月下旬からは東京での生活がはじまります。
どうなることやら・・・・(笑)

3DS! 

2011年02月26日(土) 22時08分
3DS買ってきましたー!!
ただ、引換券を兄貴が持っていたので、起こして、ね(笑)
いっしょに行って、買ってきました!
うちはアクアブルー、兄貴はコスモブラック。

最初にシート(傷がつかないようにする)をはってもらって、ARカードで遊んでましたw
めっちゃ楽しいw ゼルダも立体だし、的当ても楽しいww
Miiもすれ違いのためには必要だと思って、作成。
今のまーに似せて作ったけど、似てるかはわからん(笑)
ついったでMii6とかいいですよねーとお話して、Mii6集まったら、記念撮影したいと思ってしまったw

今のところはMii、ARカードなどで遊んでます。
犬猫はまだ買ってない。(予約済みだけど)
東京にまた行く機会ができたから、すれ違いをばんばんしてこようっと♪

ZORRO THE MUSICAL! 

2011年02月25日(金) 21時32分
久しぶりです!
卒論やらいろいろやてましたが、終わりそう・・・な感じです!
さて、1月2月に観劇した「ZORRO THE MUSICAL」の感想を・・・。
ネタばれありなので、閉じておきまっす!
なんか、ラモン閣下中心になったような・・・(汗)
また思いだしたら、追加するかもw

えー、新年・・・・。 

2011年01月05日(水) 19時42分
あけまして、おめでとうございました!(←)
いやー、昨年はとてもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年の春についったーをはじめまして・・・。
夏からぶいクラスタさんとお会いして遊んだりして・・・・。
オフ会にも参加して、いままでになく楽しかったです!!
アリバイのない天使やパルジョーイ公演も観劇できて、さらに長野くん誕生日には、同じぶいファンの人とケーキを買ってお祝いしたりww
友人とディズニー2daysでホテルに泊まったりと、初めての経験もww
男子たちともボーリングやったり、夜の(闇)鍋、おしゃべりで夜中の4時に寝て、9時に起きて、帰る支度したりとね・・・。
ははは、まぁ、いままでにない感じでしたww

今年はトキコンもあるし、なによりすごく楽しみなのはZORRO!
金閣寺・・・よりZORROを優先しました。金閣寺は、神奈川なので・・・。orz
そして、また、ぶいクラスタさんとも遊んでいきたいなと思います^^

卒研に関しては、実験を年内に頑張って終わしたため、後はデータまとめと卒論執筆だけになりました。
順調にいけば、2月上旬でおわりー!
そのあとにZORROがあるので、それを糧に頑張ります!!

あとは、本日、やっと免許センターにいって試験を受けてきました。
ぎりぎりで合格して、免許もゲットしてきました(汗)
1日かかるとは・・・。と眠くなりながらもきちんと受け取ってきました。

今年は、社会人1年になりますが、いままで同様、ときさんぶいさんまみれの1年になればいいなと思います。
要は、楽しく過ごしていきたいなと^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Carlos
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは!
Carlosっす。
大学4年っす。
好きなアーティスト
   TOKIO、V6、Kinki。
いうなればJ−Friendsかなぁ?
TOKIOではまぼファンっす。
V6は坂本くん(トニセン)、岡田くん(カミセン)。
(FCにははいってないけどKinkiは光ちゃん(王子))
でも、基本的には全員すきっす。
あとはColdplayかな。

【参戦予定。】
・ZORRO

聴覚障害を持っています。
(補聴器をつけています。)
でも普通にお話できます〜。^^
分からないときは手話・指文字・筆談・ゆっくりお話してもらうなどしてもらってます。
祭り!
Vポケ!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE