正念場

February 27 [Thu], 2014, 12:00
どもです!
昨日から出張ホストの仕事を始めたのですが、出張ホストは俺にとってすごい向いてる仕事かも知れないっす。
出張ホストの何がいいって、基本的にあんまり先輩にへこへこしないでいいし、それでも先輩出張ホストはかわいがってくれるし、けっこう気楽にできるっていうか。
前の仕事も結局人間関係がだめでやめちゃったんで、今回もそーゆーのがあったらそんなにこだわらずにやめようと思ってたんすけど、なかなかいい感じです。
あとお客さんもなんかノリがいいってのも、出張ホストのいいところっす。
前の仕事の客は基本的に堅いサラリーマンばっかで、しかも偉そうだったんで、正直イライラするんですよね。
でも仕事は仕事だしと思って我慢してたら、ある日理不尽に切れられて、やってらんなくなったっていうか。
だから今回も客商売ってんで正直ちょっと迷ったンスけど、出張ホストのアルバイトに関しては客層が前とは全然ちがうっていうか、むしろ真逆なので、たのしいっす。
もちろん出張ホストには出張ホストなりの大変さがあるとは思うンスけど、とりあえずは続けてみたいと思います。
やってるうちに愛着が湧いてきて、多少つらくても頑張れるようになるかもしれないし。
なにより出張ホストがだめだといよいよ他になにがあるんだって感じなんで、ここが踏ん張りどころかと。
出張ホストはわりもいいし、ストレスもあんま溜まらなそうなので、ほんといまんとこいい感じなんですよね。
そろそろ落ち着きたいなーとも思ってたし、ここらで踏ん張らないとやっぱいけないっすよね!
気合いいれて、出張ホストで天下とるくらいの気持ちでやってやろーじゃないの!
なんだか急に気合い出てきたぜ!(^◇^)
んじゃ!さよなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脇田
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waymvilkfd/index1_0.rdf