☆入所の日☆

July 28 [Sun], 2013, 23:58
1年2ヶ月我家で過ごした姫が旅立つ日が来ました

家に来た時は3キロ程のちいちゃい仔犬のパピーちゃんだったのが今じゃあ28キロにまで巨大化しちゃった
大きくなったのは体だけじゃなく態度まで大きくなり少々のことではくじけなくなりました!(笑)


1年2ヶ月前の姫ちゃん


1年2ヶ月後の姫ちゃん
咥えているのは鹿の角!
ワイルド〜〜

こう見ると成長しているのがわかりますよね

手足が長くまるでモデル??(笑)

わたくしに似たのかしら・・オホホホ

思い返せば1年前

ハッピーくんとお出かけした際車の中に置いていたハッピーくんのフードを全部たいらげてお腹をパンパンに膨らませ「動けな〜〜い!」とダウンしたあの日

あれがあなたの胃を大きくしてしまったのだろうか・・・・・

誰もが1度は経験がある姫の股くぐり!

背が低い人の股をくぐるとその人は大慌てでつま先立ちになり「キャッ〜〜!」

姫にとってはその股くぐりは挨拶のようなものだったのかな(やったらダメなんだけどね)


姫ちゃんと出会い毎日楽しく過ごすことができとっても幸せでしたよ〜

ありがと〜

楽しい訓練を受けて盲導犬としてデビューが出来るよう応援してるからね

いつもの調子でGO!!

ママは遠くからあなたのことを応援してるよ〜〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クレハ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ハッピーママ
» ☆入所の日☆ (2013年08月08日)
ハルママ
» ☆お誕生日☆ (2013年08月03日)
ラブママ
» ☆海辺のお散歩☆ (2013年07月11日)
ハルママ
» ☆海辺のお散歩☆ (2013年07月11日)
ハルママ
» ☆創作ランチ&CAT!☆ (2013年07月11日)
ハルママ
» ☆出来ました!!☆ (2013年07月11日)
ハッピーママ
» ☆ハッピーくんのシャンプーの旅☆ (2013年07月11日)
ハッピーママ
» ☆創作ランチ&CAT!☆ (2013年07月11日)
なったん\(^-^)/
» ☆かわいいオブジェ☆ (2013年06月17日)
ラブママ
» ☆輸入車ショー☆ (2013年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる