ライバル視… 

2007年09月27日(木) 16時44分
やっと気付いた。

俺のことを嫌いになったわけではないんだろう…。

受験に対するライバル視をしてるんじゃないか……?
進路も同じだし、推薦も基準満たしてるわけだし…。


それが事実なら、俺もその勝負付き合いたいね。
本当は嫌だけど…


あと1ヶ月、ピリピリしないようにしたいものです。

やっぱり 

2007年09月26日(水) 7時15分
何かが違う…

いろいろありすぎだよ…

やっぱり… 

2007年09月25日(火) 17時21分

俺はついてないんだな…。
一人、友達が離れていった気がします…

俺は仲良いほうだって思ったけど…。
でも謝ることが浮かばない…。気分の問題なんかな…。

カウンセラー宮崎氏の言葉はすごい響いたし、リアルに泣きそうだった。でもやっぱり違うように思えちゃうんだよ…。


俺、嫌な奴


で帰り際にはまた面倒くさいことあるし…。
もう最悪…。


俺の高校三年生の生活は、だんだん下落しそうな予感です…。

エピローグ 

2007年09月24日(月) 23時19分
いつか生まれ変わり

また別々の命を歩む時

通りすぎる見知らぬ影が

私だと気付いても

声はかけないでいて

また恋してしまうから


コブクロ『エピローグ』。

歌詞ヤバい…。


コブクロオタクっぷりがにじみでてます(笑)

赤い糸 

2007年09月24日(月) 22時16分
君が彼といた3年の
思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのに
すれ違いの数が多すぎて
心の通わぬやりとりばかり
これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答えだすまで
このまま二人会わない方が
それが明日でも五年先でも
いつでもここで待ってるから
約束しようよそして二人
心に赤い糸をしっかりむすんで

コブクロのインディーズ時代の曲…。

赤い糸…。

淡すぎるこの恋心…!
オニヤバいから

PC 

2007年09月24日(月) 15時35分
ネットカフェで、今更新中。
あぁ、パソコンのある環境がうらやましいよ・・。

今日、朝から地理3時間。汗
東南アジアをまとめてみたけど・・・意味なさげ。
ま、いいや。

で、退職届を出して、今ここで音楽を取り込みながら、更新しているのです。
ヒマ人オレ。

明日はまた学校です。
面倒くさいです。
朝7時20分登校だよ?はやすぎっしょ^^;

気づけばもう、6ヶ月たつんですね。
ハヤイハヤイ。

貴重なPCで書いた日記ですら、ぐだぐだ(笑)
だめだこりゃ。

久々の… 

2007年09月23日(日) 22時02分

久々に勉強してみた。地理ぐだぐだ3時間。
英語のんびり2時間。


今日はもう十分です。と自分で思ってます。

HERO見て寝よ!

甲状腺? 

2007年09月23日(日) 11時51分

腫れてるんだって。
なんか違和感はあったけど…。
怖いね…。

なんか嫌な予感がしちゃってならないよ…。

今日のバンゴハ 

2007年09月22日(土) 21時07分

あんかけ焼きそば~


文化祭の余りでもらった、ソース焼きそばを加工メby母

うめぇヘ


関西の女の子と付き合ってみたかったり〜。『なんで?』のアクセントが違うだけでかなりグッとくる。
バカだ俺(笑)

まさかの 

2007年09月22日(土) 17時49分

マックのBGM、
『千の風になって』


…どんだけぇ〜?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayback2morrow
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる