日記☆★ 

December 21 [Wed], 2005, 0:42
まだ家に帰れなぃゎやです(ノ_・。)

とりあえずバイト終わってぃつも画像のょうな状況です…(笑)

ぁっ、こないだ原宿に買い物行きました☆★

リンクのちっかがかなり語っていたので語るスキがぁりません(ノ_<。)

☆★友達紹介☆★ 

December 20 [Tue], 2005, 23:45
久しぶりの更新です☆★(笑)

最近ホント忙しくて学校遅刻しまくってて最悪だょぉぉ↓↓
朝五時までバイトとかホントやってらんないなりぃぃ(ノ_・。)
しかも俺明後日で実家に帰るので果たして更新出来るのか…(笑)

気を取り直して久しぶりの友達紹介ゎMCハマーです(笑)

彼ゎ自分ょり年上です☆★たまに大人っぽぃところがぁりますがはしゃぎっぷりゎ小学生くらぃです(笑)

ちなみにバンドのギタリストですo("∇"*)o〃
そして彼にインディーズパンクシーンを語らせたら右に出る者ゎおそらくいないでしょぅf^_^;(笑)
カウントダウンLIVEも行くらしい…行きたかったなぁぁ(ノ_・。)

重ね着 

December 14 [Wed], 2005, 17:41
どーもバイトに向けてチャリこいでるゎやです☆★

今日ゎホントに寒い!!寒いと言えば…

友人のハマーが今日凄い重ね着をしてきました、上着を五枚です(笑)
僕も負けじと重ね着しました(笑)


写真、実ゎ見えませんが六枚来てぉります(笑)
シルエットが崩れそうだったので無理矢理ジャージで抑えました(笑)
…何枚着ようが今日ゎ寒い…(笑)

みんな☆★ 

December 12 [Mon], 2005, 12:38
どーもf^_^;ゎやです(o>Д<)o〃
昨日ゎ朝からつぃてなかったぜぃ↓↓
とりあえず親が実家に帰る日で親を見送りその後約束通り10時にマータン宅へo("∇"*)o〃
しかし、今起きたという匂いをプンブン漂わしてぃたのでここで今日の原宿の買い物ゎ諦めました(ノ_<。)
だって俺6時からバイトだししかも行くのも遅いんぢゃぁ何も見れないし買う気も起きません(ノ_・。)
そして11時に出発、原宿に着いて飯です…この時点で1時過ぎ…原宿を出る時間が4時…
とりあえずかっ飛ばして色んな店に行きました☆★
時間がなぃくせに渋谷も行きました☆★(笑)
渋谷のとある古着屋で一目惚れ発生(笑)…服にだょ?(笑)
しかしそこに働いてる女の子も可愛かったなぁぁ(/∀\*)(笑)
オサレさんでさぁぁ☆★(○´▽`)まぁお店の名前ゎぁぇてあげなぃけどさ…(笑)
また行きます(笑)

サボり更新ww 

December 10 [Sat], 2005, 23:27
今日ゎ画像がぁりません(笑)
最近忙しくて大変てさ…(ノ_<。)
レポートもたまってるし…
しかぁぁし!!明日ゎ朝から原宿に行って買い物をしてくるのだぁぁぁ☆★疲れた体を癒す場所ゎやっぱ服屋だゎv(*^∇^*)v明日ゎいっぱぃ書きますo("∇"*)o〃(笑)ぃつもそやって言ってるけど明日ゎ特に特別な日だからね(*^▽^)ノミ☆〃(笑)
金ゎなぃので何も買いませんΣd(≧▽≦*)
つまり…付き添い…(ノ_<。)。゜。

CD借りました☆★ 

December 08 [Thu], 2005, 21:21
どーも☆★罪悪感を感じつつも送信させてくれなかったDoCoMo会社のせぃだと恨み自分を正当化してぃるゎゃです(笑)
今日ゎ親がうちに実家からはるばる2?時間かけて車できました(笑)
そして焼肉を食べに行ってその後TSUTAYAに行って来ました(´∀`)

CDを借りたんです☆★
最近、服の更新目立ってたんで今日ゎ音楽について(〓∀〓)
借りたCDをリストアップします☆★
ジュディマリ
平原綾香
ノーバディノウズ
ベニーケー

です☆★
ジュディマリを借りた理由ゎ今バンドでオリジナルを作ってるんだけど参考にしようかなと…
パクりぢゃなぃでし(笑)
…なんて適当決して更新なんだ…(笑)
ゴメンナタィ↓↓
明日からゎ真面目にゃります(/∀\*)(笑)
勉強しなきゃな…

愛読本☆★ 

December 07 [Wed], 2005, 20:12
どーも☆★ちょっと二日分ずるするゎやですo("∇"*)o〃(笑)
だって更新出来なかったんだもん(ノ_・。)
テスト…撃沈でした(~へ~;)ぉそらく赤点でしょぉ…
そして待ち受ける強敵ゎ…レポート30枚(T◇T)ノ(笑)
笑うしかなぃさぁぁアハハ(`∀´)(笑)
今日ゎ僕の愛読漫画を紹介しますヾ(°▽^)



BECKです☆★
バンドマンなら一度ゎ読む漫画(?)のこの大作(○´▽`)(笑)
これゎバンドやってなぃ人でもかなり面白ぃはず☆★
バスケで言うスラムダンク??(笑)格闘技で言うドラゴンボール??(笑)
是非とも機会があったら読んで下さいにゃぁぁv(*^∇^*)v

友達紹介☆★ 

December 06 [Tue], 2005, 23:06
どーもv(*^∇^*)v

またしてもバイト無断欠勤したけど今回ゎ無実の罪で
それを今晴らして来たゎやです☆★(笑)

昨日ゎ凄いテンション下がる話してゴメンナサイ↓↓
んで・・・今日から僕の数少ない友達を紹介してぃきたぃと思いますo("∇"*)o〃

まずゎゅうちゃんです☆★

彼ゎ一言で言えばピッコロだけど二言で言えば寝顔がヤバイです(笑)
千葉県出身で家のトイレにゎ何故か黒い石が敷き詰められ部屋ゎ暗いですヾ(°▽^)
・・・どぅやらキングキャッスルを築きあげたぃらしぃΣd(≧▽≦*)(笑)
古着大図鑑の本を買って原宿に行った際、CONQUEST、montageにて
金を残らず使ってしまぅょぅな男です(o^-')b
彼ゎ魔貫光殺砲だけ気をつけてぉけば大丈夫でしょう(笑)




明日の服装☆★




インナー:原宿の古着屋で

アウター:渋谷のRAGTAGにて

短パン:もらい物

タイツ:ユニクロにて

マフラー:カンナビス

後ろに汚く転がっているジーンズゎリメイクしようとして投げ出したものww

・・・ってか寒いゎこれwww

お前が言うなら…待つよ(笑) 

December 05 [Mon], 2005, 18:35

歯医者で『歯汚いから』って言われて凹んでるゎゃです(笑)

今日ゎとくに何もなかったけど
授業途中、駿河台学の近くの川に遊びに行って来ました

川ゎ透き通っていて綺麗だったょぉ


魚のぃなぃ川に必死に竿を垂らし魚を待つおじさんを尻目に
アスレチックで子供達とこれでもかってぐらぃ遊んで帰りました(笑)


そいえば・・・昨日話すって言ってた財布盗難未遂の件・・・
あれは僕がLincoからCA4LAに向かう途中に起きました。

僕が歩きながら頭の中でコーデを考えていると・・・

ふぃにカバンが軽くなった気がしました

     「あれ・・・?」

僕ゎ後ろ見ました  

するとサラリーマン風のおじさんが二人

そのうちの一人が僕のカバンから手を引いていくのが見えたような気がしました



僕ゎ勘違いだと思いつつ、むしろそんなことゎ有り得ないと信じつつカバンを後ろ手に触ってみると、チャックが半開きでした

よく僕もカバン開けっ放しにしてるのですが・・・
最近ゎパンツが細いのでカバンに財布を入れるようにゎしてました
しかし、自分の大事なお金が入ったカバン、開けとくはずがありません


もう一度後ろを確認するとその男ゎ曲がり角を曲がって行きました


ぼくゎ考えました

誰にだって一度の気の迷いはある。彼にだって家庭があってこれで彼の人生棒に振られるかも。


・・・せめて話だけでも聞こうと追っかけました



しかし、角を曲がると・・・長イ一本道に彼の姿ゎありませんでした。



隠れる場所ゎたくさんありました





でも僕ゎその一本道をそのまま通りすぎました




僕ゎ思いました

何十年も自分より人生を経験し若者の先輩であり見本となるべき人間の年になりながらも

どうしてそういう形でしか自分を表現できないのか

追っかけられて見つからないように隠れてる自分に対して何も思わないのか

自分もまだまだ親のスネかじってるし人のことゎ言えた柄じゃないですが・・・

大人になりきれない大人へ


もう一度よく考えてください。


以上で終わりです。   長文読んでくれた方ありがとうございました。

☆買い物☆ww 

December 04 [Sun], 2005, 21:35
またしても久しぶりの更新、ゎやです

今日ゎ彼女が帰る日でした
午前中から原宿に行って二人でサロン巡りしようとしてたのに・・・

準備が出来たのゎ一時計画性が非常にないです・・・

その前の日も二人で川崎のメガスター行く行ってたのに行けなくて

ごめんね。。。

昨日は彼女が髪を切りに行ってる間、僕ゎ授業あったのに奇跡が起こり
予定よりも何時間も早く終わったので急いで原宿に行きました

とりあえず、dog,ハッピージョン,mille,シカゴ,voice,BOPPER,APOLLO,BERBER,SantaMonica,MESA,Linco,CA4LA,deviceって感じに行って来ました(スペル間違い気にしないw)

渋谷に行こうともしてたんですが、MESAに着いた時点ですでに時間ゎ19:30
急いでお目当ての品の店、mille,dog,ハッピージョンへ・・・
とりあえず季節はずれのジャケとTシャツを購入・・・




ここで俺ゎ馬鹿だと気づぃた

・・・数少なイお金をどうしてこう必要なものを買わずに・・・
冬物を手に入れる日は、まだまだ遠い・・・ww

ってか行く日取りもまた悪いよね・・・来週ゎ友達の付き添いで買い物です

ってかそいえば大事件発生
昨日、買い物途中にお財布を取られそぅになりました


・・・明日書きますww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 日記☆★ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 日記☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 日記☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 日記☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像瑠華
» 愛読本☆★ (2005年12月24日)
アイコン画像ちっか
» ☆★友達紹介☆★ (2005年12月21日)
アイコン画像ピンフ
» 愛読本☆★ (2005年12月18日)
アイコン画像sukiya
» 重ね着 (2005年12月17日)
アイコン画像☆ゎや☆
» みんな☆★ (2005年12月14日)
アイコン画像☆ゎや☆
» CD借りました☆★ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる