トゥルースペース

October 25 [Mon], 2010, 15:37


色覚の正常で 嗚呼 捌かんシンドローム
遊び足りぬ 寄る辺忘れ 昏睡オーバーナイト

説き伏せるアイツの眼差し
変えれぬ血が騒いだ 歪歪歪歪ワイワイワイ

彼の地は まほろば ウバタマノヤミ
奇に耽り 君に背を うつせのメガロマニア

アイワナビヨーワールド

朽ち果てた あの迷言に 和音 和音 傾く賛辞
四米ロード 仰のく わびし 和音 和音 道化の咆哮
麗しき君よ 口惜しい夜に 和音 和音 愛したい返し
仮初めの意の 不確定な彷徨 和音 和音

未知なる希望

歪歪歪歪

アイワナビヨーワールド

枯れなきゃいいのに

November 26 [Thu], 2009, 22:47
芽生えた後の揺らめき
衝動を抑える理由

もがけばもがくほど
儚さを思い知る
ただ手を伸ばせば良いのに
憂いばかりが襲う

繋ぎ止める糸は
冬の蔦のよう
枯れたって絡まって
春を待っている

君に絡まって
思いは空舞って
凛とした空気に乗る

どこまでも透き通って
君の心まで届きゃいいのに

枯れなきゃいいのに

耳は蝶のごとし

January 04 [Sun], 2009, 20:52

月夜の散歩 君と歩く
ススキ野原に影が生えている
君は立ち止まり あっちを見ている
僕と同じ方
見なくたってわかっているさ

もしかしたらわかりたいだけ
勘違いだらけ
擦れ違うのはそんなに好きじゃないよ

分かち合った分だけ確かさを求めて
軌道修正中の現在軸を見誤る
明日になったら君の寝顔穏やかになるのか
そんなに固まるよりは ただ君を受けよう

クマのヨリー

October 05 [Sun], 2008, 19:23


クマのヨリー
愛想笑いも疲れたころ
懐かしの森に思いを馳せる

ヨリー ヨリー ヨリー
俺もお前と似たような
ヨリー ヨリー ヨリー
ループで出口見失っている

クマのヨリー
何を求めてたどり着いたのか
愛しのあのコには会えたのかい?

ヨリー ヨリー ヨリー
俺もお前と似たような
ヨリー ヨリー ヨリー
気持ちであのコに会いに来たんだ

ヨリー
お前の行く末はわからないけど
ヨリー
そんなのは俺も一緒さ

GO

September 13 [Sat], 2008, 21:46


安心さ 僕はいつだって
揺らいじゃいるけど 怖くはない
失敗は誰が決めるの?

安心さ 僕はどこだって
迷いもあるけれど 怖くはない?
台本は僕だけのもの

山あり谷あり楽あり苦あり
そんなことはまだ言い切れないが

行くよ
思いのまま
疲れたら休めばいいんだ
まずは足を止めて
行くよ
ありのままで
傷ついたら泣けばいいさ
明日は襲ってきやしないよ

太陽をいつも眩しく感じて
夜中の路地裏が好きだったあのころ
突き抜けない日々
抜け出しても別に何の変哲もないが
太陽は笑ってる
微笑む回数も増えたなって
そんなことをふと思うのさ

行くよ
思いのまま
飽くなき探究心
五感を研ぎ澄まして
行くよ
ありのままで
ぶつかっていったらいいさ
明日は寝ても起きてもやってくる

手紙

August 04 [Mon], 2008, 16:13
雲の上はこんなにも晴れているのにね
空の下 拭いきれない涙ばかり
波打ち際辿り着く ボトルの手紙
確かに君の言葉はここまで届いたよ

ラストダイアリー

June 02 [Mon], 2008, 22:29


ぼんやりした意識なんだ 迷い込んだのかもしれない
だけど左手首には君がくれたアンクレット
君が好きと言ったこの手
僕は思い出せる いつだって ハーブの香り

まとわりついているわけじゃなくて 皺のひとつのような
だってそこには僕もいた たしかに君と歩いていた
その日々を通り抜けて 今こうして生きている
僕は生きている 相変わらずの夢を見て
流れる雲の意味は知らないよ
今日の涙も 虚しさも わからなくたって 最高さ

森の向こうには光が見える
もうそこまで行けそうなんだ

生きていこう

May 28 [Wed], 2008, 23:56
せっかく抱きしめた笑顔が薄れてしまう
忙しさや疲れで何を産んだのか
僕はまた無くしてばかりじゃないかい?
風が強くなって空は灰色さ
おまけに雨まで降ってきやがって
夜の孤独が加速するんだ そうだろ?
君だってきっとそうさ 寂しさを押し込めて
ベッドの中 明日の太陽を願っている

ソヨカゼ

May 27 [Tue], 2008, 23:37
柔らかい風 感じられるのは
君の笑顔に 惚れてしまったから

明日は来る いつもよりずっと
そう願ったのは 君に会えるから

my wonderful day
目と目で心も合わさるような
その唇から紡がれる言葉
それだけで今日も空を飛べるさ

僕らはいつだって気づいていたいけれど
day by day
うまくいかないときもあるのさ
365日 毎日 不思議
sunny day or rainy day
廻っているよ 血が通っているよ
触れ合っていたいよ 望んだら今すぐ

ソヨカゼフイテイル
君の髪がなびいたら ホシクズガキラリ

remember the time

May 18 [Sun], 2008, 23:02
あのころを覚えている?
どうしようもないくらいに自信が無くて
それなのに立ち向かう勇気も保てなくて
もうどうでもいいと言ってしまったこと
貴方を泣かせたこと

あのことを覚えている?
自分にさえも怒りをぶつけられなくて
他人の言動にいちゃもんつけ放題で
もう誰もいらないと言ってしまったこと
貴方を泣かせたこと

明日なんて来なければ良いって
太陽なんて邪魔だって
笑顔が嘘にしか見えなくて
居なくなりたいといってしまったこと

貴方を泣かせたこと

世界は望んだだけ手を振るよ
手招いているのか拒んでいるのか

摩擦は接触
空振りよりはましさ

あのころを覚えているかい?
だから行けるよ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そーた
» 枯れなきゃいいのに (2009年12月27日)
アイコン画像元;死んでれら
» 枯れなきゃいいのに (2009年12月18日)
アイコン画像そーた
» GO (2008年09月18日)
アイコン画像死んでれら
» GO (2008年09月17日)
アイコン画像死んでれら
» 手紙 (2008年08月12日)
アイコン画像死んでれら
» 素通り (2008年03月22日)
アイコン画像死んでれら
» 素通り (2008年03月22日)
アイコン画像死んでれら
» 素通り (2008年03月20日)
アイコン画像心愛
» 涼やかなベッド (2007年08月25日)
アイコン画像心愛
» 曲がり道 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TonyGirop
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-いろいろ遊びます
    ・映画-なんでも観ます
    ・ギター-バンドで弾いてます
読者になる
日々感じたことを載せてます。控えめにさとられたい、そんなところです。