規則正しい生活。 

February 06 [Mon], 2006, 11:32
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ わやです(。・ω・)ノ゛

最近は、規則正しい生活をしています。

朝は7時には起きて、夜は10時ころには寝てます。

そんな感じの生活、今PCも調子悪くて、(ノД`)

ネトゲとかできなくて、つまらないから、規則正しい生活送ってます。

でもでも、昨日かな?リネ2新鯖やろうというお誘いがあったので、やってみようかと思います(`・ω・´)

前にも、やらないか?っていうお誘いはあったんだけど、ことごとく断ってきた私。

でも、今回は、リネ2の時にすっごく?仲良かった人からのお誘いだから、やろうと思ったのです!(・ー・)ウン

前に誘ってくれた人も仲良かったんだけどねw

まぁ、なんというか、お友達とやれると思うと、すっごい楽しみ!

それじゃ、また(b´∀`)ネッ!

はじめてみようかと思って。 

February 02 [Thu], 2006, 22:42
なんとなく、はじめてみた。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪わやですがなにか?(´・ω・`)

とりあえず、人に見てもらうためじゃなくて、自分が見るため。。。にかな、

書き始めてみようかと思った、(・ー・)ウン

見てくれる人がいるなら、うれしいかもしれないけど、

あんまり楽しくないと思うのでよろしく(b´∀`)ネッ!

それじゃぁ、今日はこんな感じでw

またにゃんっ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayanyokki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる