MOTOR SPORTS JAPAN 2007 

February 25 [Mon], 2008, 21:22
無料なので行って来ました^^



MOTOR SPORTS JAPAN 2007



普通に撮るだけなら、いいカメラの高画質で撮るのには勝てないので、



いかにカッコよく撮れるか・・・をテーマにです♪



(自分の中でw)カッコよく撮れたのを、どうぞ〜!










XANAVI nismo GT-R

背景があれですが、いい感じに反射してるかな?なんて^^







MOTUL Z

ボディの立体感と質感が上手く撮れたかと。。。







フジテレビをバックに!

青空だったら、もっと良かったです^^;
お顔が入ってしまったので、問題あれば言ってくださいm(._.*)m






イマイチ?ですかね〜



ボディー一部を写してどんな車かが想像できるような写真を撮りたいのですが、



結構難しいです。。。



いや、腕の問題です(;゚Д゚)



皆様の感想お待ちしておりまっす♪笑

北海道 

February 15 [Fri], 2008, 18:01
みなさま・・・飛行機は得意?



あたしは全然ダメ・・・あの感覚・・・コワ過ぎます(* ̄A ̄*)












母との、初北海道に行ってまいりました♪



美瑛、マイルドセブンの丘w 右側が親子の木、、真ん中のちっこい子供の木見えるかな?



こんなところで、のんびーり、まったーり過ごしていたいモンです。








道・道・道〜〜〜ww








北海道では、道路の真ん中にりんごがなってる(*´艸`) コレ食べてもいいのかなぁ〜♪








小樽に寄ってみたら・・・おいしそうなお店がすずなりに並んでました♪ これは六花亭とルタオ



並んでる建物が、なんとも素敵ですね♪








北一硝子の方が建てたらしいヴェネチアガラス美術館。。余程儲かるのね。。館内は撮影禁止でした^^;










ねーねーせっかくだから、私も撮って〜ww と母に写真を撮ってもらった♪























顔認識・手ブレ防止のデジカメを買った意味がありませんでした(* ̄A ̄*)



カメラ屋さん・・・お年寄りのブレにも強いカメラの研究してください。






今回の旅行は、温泉がスゴク良かったです(*´艸`)



私のお気に入りは、二日目に行った登別温泉w



ばばんばばんばんばん〜♪








2000万円かけて作られた鬼^^;








地獄谷 硫黄くちゃい (* ̄× ̄*)







2泊3日じゃ全然モノたりないです(* ̄ω ̄*)



みんなが言ってた意味がわかりました。。広すぎw



また来たいなぁ




でも、やっぱり飛行機はコワイ(´;ω;`)

イーピン来る!! 

February 08 [Fri], 2008, 19:07
***



イーピン:○△◇□!!!


ランボ:何言ってるか分かんないんだもんね!!だから、くらえ!!イーピン!!


ドンッ!!

モクモク。



ランボ:じゃ、ランボさん帰るんだもんね♪



十年後イーピン:あれー?道迷ったかな?あーまた川平のおじさんに怒られるよー;


まぁいいか^^


答えは、「バー」


正解できた??


ちなみに、正解者は。霧。芽夢。あやね。柚子 さんでした〜♪^^




では、次の問題!!



京子さん(ちゃん?)のクラスメートで、

10年語のランボを好きになった人は誰でしょう?

フルネームで答えてね!


おっと!ラーメンのびちゃう!!!
(タタタタタタッ。(立ち去る)

携帯からアップします 

January 19 [Sat], 2008, 5:31
異動先の初出社浜松から旧所属への戻り。新幹線から。スピードが早すぎて写ら〜い。事務所はこじんまりしてますが、一人あたりのスペースも広々と机2.5倍。浜松は今年政令指定都市になったんですね。

小説について★+。 

January 10 [Thu], 2008, 20:16
小説*01*に今から書こうと思ってるのゎ

「GOAL IN」って話やねん(∀)

うん。サッカーの話…みたいな?

とりま半分フィクション、

半分ノンフィクションみたいな。←

多分ヵいてて日本語じゃなくなるし

文章もまだ02未熟なんやねんなあ…

とりま気にせんといてなあ★ミ

じゃあ…?

同僚に会いに 

December 23 [Sun], 2007, 9:13
異動で遠くに行ってしまった同僚に会いに行ってきた。



最近出来た店に行ったり、電気屋さんめぐりをしたり、ボーリングをしたりして来た。



楽しかったが、深夜に帰宅・・・。



んー、遊びすぎた・・・。



きっと、筋肉痛になることでしょう・・・。



リンクスやってます。



mixiやってます。



GREEやってます。



フレパやってます。



キヌガサやってます。



Yahoo!Daysやってます。



キャらリアやってます。



Sure!やってます。

ハチロク車高アップ 

December 15 [Sat], 2007, 2:01
来月車検も近いということで、今回リアの車高アップ作業を行いました。ハチロクのリアは車高調整式でない為、今回は日産の何かは忘れましたが、アッパーのゴムを以前もらった為それを利用し、車高を上げることとします。ついでに、片方受け皿のゴムがちぎれてなくなった為、水道ホースをバネにまきつけることとしました。作業はジャッキアップを行いその後、馬を掛けて、タイヤを外し、リアショックの下ネジを外せばバネが簡単に取れる仕組みです。ここまで何がめんどくさいかと言いますと、リアをジャッキアップするのに、一度スロープに乗せてそれからジャッキアップするこれがめんどくさいです。それ以外はたいしたことはありません。結果をいいますと若干ですが車高は上がり、乗り心地も少しよくなりました。しばらくはこの車高でいきたいと思います。実はこの作業の時に、マフラーに穴が開いていることがわかった為、次回はこの穴を塞ぎたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayamo1423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» MOTOR SPORTS JAPAN 2007 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる