男ってやつは 

February 18 [Mon], 2008, 7:14
   私、チュートリアルの徳井さんの「顔」が好きだ、と今日思いました。



   色々変態な様子はネットで見たりしてたから、アレだけど。
   
   今日のマジックメールの返信文で・・・・・・・・・・・・。



   おえぇぇぇぇぇっ キモイ(*_*)




   と思ってしまいました。確かに自分に気のあるメールだけど、それに対しての
   返信が、いきなし、''' バービーボーイズの歌詞 '''って。
   あれってさぁ、シモ系の歌ばっかじゃんか。
   最低だよ、、、、私ならひくよぉ(*_*)



   相手は若くて、バービーボーイズ自体知らんらしいけどね(笑)



   確かに、イケメンでモテ男なのかもしれないけど。
   モテ男なだけに、もうちょっと慎重なのかと思ってたわ。
  
   私は、いきなりああいう、メール返してくるような男は嫌いだっ!!
   いくら、好きかもって思っても、嫌だ!



   っつーーーーーーか、こんなにガッツクもんですねぇ(笑)



   更に、かねてから変態なことは知っていたけども・・・・・・・・。



   コスプレって、彼女にさせるのかと思いきや、自分で着てた(*_*)
   しかも、自分を応援してたし。ヤバイよ。。。。いやいや、
   コスプレ好きなのは知ってたけど、自分で着るとは(笑)
   うーーーーーーーーん。芸人だからおいしいと思うけど。
   でも、あれ、本当にプライベートでやってるんなら、女はどう思うかしら。




   私は、それよりも相方の福田さんが、楽屋で徳井さんが
   やっぱり俺、モテるわ

   って、ボソッと言ってました。が面白かった(笑)
   
  
   その後の、ムーディーとかがものすごくかわいく思えてしまいました。
   
   チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
   あの歌、切なかったわ(笑)
   
   というより、ムーディーのあのわけ目がなくなった状態をはじめて見た。
   
   やっぱり、顔がインドチックですね。フフフ。




   

Wii スーパーマリオギャラクシー プレイ動画 

February 13 [Wed], 2008, 10:02
う〜ん・・・酔いそう・・・

らん 

February 01 [Fri], 2008, 6:50
蘭の花が咲きました!

たまちゃん、綺麗だね、、
いい匂いがするね。

Halloweeeeen 

January 17 [Thu], 2008, 16:12
まぁタイトルは気にしないでね



ぇと月曜の学校の英語の時間に、ハロウィンのなんかをやるみたいです!
だから、何かを作んなきゃいけなかったけど、私に創作の才能がないことは分かっているので、ポスター的なの描きました〜
昨日…いや今日の午前12時から、1時間半も描けて下書きをしました!
魔理沙はすぐ描けたけど(模写だからね)、その下のちっちゃい人達がねー;


家帰ったらペン入れしたいです-♪
着色までできたらやりたい…w




てか昨日、目を使いすぎて疲れた…
異常に立ちくらみするしー;;

遠くを見なければ!ぇ





画像は前も貼ったんだけど…
私が模写したやつb

約束ごと〓<ケンカ勃発と気持ちの消沈> 

January 11 [Fri], 2008, 9:16
昨日のスカート事件。

あの後、私の仕事中に大量のメールが入ってきた。

その内容とは、約束をいつも破る私への罵声の数々だった…。

それはもう酷いもので、涙すら出ないほど傷つけるもの…。

二人で決めた約束を軽く考えていた私への戒めのように思えた。





今回の一件で、私のことはもう好きではなくなったと言われました…。

ケンカの原因はいつも私で、それはいつも私が約束を破ること。





ケンカのたびに「約束覚えてるのか?」とよく聞かれる。

その時はちゃんと分かってるのに忘れてしまう。

約束ごとだけじゃなくて、私はポツポツと記憶が抜ける。

昔、小さい頃に高熱を1週間出したときから少し記憶が飛ぶようになった。

その度に彼氏から「それが分かってるんなら病院行け!」っていつも言われた。

でも現実を受け止めるのが恐くて行けなかった。





これが原因だとは思わないけど、大事なことまで忘れてしまう自分が怖くなる時がある。

遠距離時代に彼氏が「あそこ行ったよなぁ。」って言われても「ぇ?行ったっけ?」って言う自分が居る。

ラブラブだった大切な思い出までも曖昧になってしまう。





今、お前が俺を引き止めているだけだと言った。

まったくお前に対して気持ちが無いと…。

凄くショックな言葉だった…。





残業中に掛かってきた電話。

丁度定時を過ぎてたので20分ほど話した。

仲直りしたいと言う私の言葉を一度は受け入れたけど、その電話中でも私は彼氏を怒らせてしまう。

もう友達と言う言葉も出なくなった…。

今のお前とじゃ一緒に暮らせないし、疲れるだけだとまで…。





今回約束を破ったのは2つ。

〓俺と一緒の時だけそのスカートを穿いて。

〓エッチは俺が求めてる時は必ず。

この2つを破ってしまった。




〓は前にもこれでケンカになった。

俺は若いから欲求がある、その気が無いのに俺に触るなって言われた。

その時私は、出来るだけ頑張るって言った。

ケンカする前の晩、彼氏が求めてきた時、私は拒んだ。

深夜、布団に入って寝かけの私の横でゲームをしてて、終わったと同時に「しよ」と。

「生理だし、明日会社もあるからしんどい」って言った。

それで第一の地雷を踏んだのだ。

生理の時は特に女の人は欲求が増大するって聞いたことがある。

終わりかけだったしお風呂でならって話をしてたけど、その時は何もしなかった。

この件はどっちも悪いかなと思う。






私達の中では、色々な約束ごとがある。

と言っても、全部が私に課せられたもの。

・仕事中に仕事以外の事で男と話すな
・飲み会なんて勿論行くな
・仕事が終わったら直ぐに帰れ

勿論、携帯は逢うたびにチェックされる。

もうこれはしょうがないことだと割り切ってる…。





最近デートしてても他の女の人の話をするようになった。

昔はまったく興味ないって感じだったのに、通りすがりの女の人を見て「あの人の胸デケぇ」とか言うようになった。

終いには、私の親友が泊まりにくるって話になってて「お前が居ない間にエッチしとくわ」とかありえない発言…。

冗談のレベルを超えてる…。

これだけ言われても私には反論する権利は無い…。

一度彼氏を裏切ってる私が反論しようものなら、何を言われるか分からないから…。





もうこれは付き合っていると言うより、私が逃げられなくなってるといった方がいいかもしれない…。

別れ話をしたら「俺を関西まで来させた責任取れ」「誰のためにここまで来たと思ってんの」とか

「俺の人生をめちゃくちゃにしたから、お前の人生もめちゃくちゃにしてやる」とか…。

こんな事言われたら恐くて別れられない…。






ついこの間まではラブラブだったのにこの変わりよう…。

でも家に帰って彼氏が置いていった服を手にとってみたら「好き」って気持ちが芽生えて抱きしめてる自分が居る…。

もうどうしたいのか分からない…。





今日逢うことになった。

それも命令で、既に寝ていた私の携帯に入ったメールは、迎えに来いと言うもの…。

とりあえずメールと電話だけじゃダメだから、逢うことを決めた。

仕事終わりに彼氏の居る所までいこうと思う。




今回はもう修復できないレベルに来てるのかもしれない…。

ハウ〜。 

December 22 [Sat], 2007, 6:39
 おつかれっした〜。

 今日はコンパだったのです。

 着ていく服がなく、場所も居酒屋だったので・・・座敷でもオッケーな様にデニスカ、レギンスで行きました。

 今日は幹事と私の友達も初対面ってことだったのです。(共通の知人の紹介でした。)

 で、その幹事さんは普通のひとだったので、今回の相手メンバーは普通やも?といざ行ってみると・・・。

 え・・・。

 入りし固まった。もっとオシャレしてこいよ・・・。

 心の中ではもうやる気失せちゃった。

 でも、幹事さんに悪いし、適当にあわせるも、限界ってものがあるわねえ。

 相手のメンバーにはきょーーーーーーれつなキャラもいて、もう手がつけられね〜。

 突っ込みようもないようなネタを連発・・・わらってあげようにも引き攣るだけでした。

 そのカレのおかげで場は盛り下がる盛り下がる。

 メアドとか聞きたそうだったけど・・・ねえ。

 こっちがケータイいじってるときにかる〜く流れにのって聞くとかテクを持ってたらねえ。

 改まれられてもビミョウですわね。

 とってもコンパ慣れしていない感じの人たちでした。

 といってもこちらも慣れてるとは言いがたいのでそれはおあいこでごめんなさいでした。

 次いってみよ〜!

NO747 たまねぎの頃 (2007−9 10号) 

December 14 [Fri], 2007, 9:56
新玉のシ−ズン、1個 1個 個性のある状況が描きたかった。
ベイタウンのなかまと。

【衆院テロ特】三谷議員、アフガン支援で果たすべき役割を参考人に問う(これも民主党のホームページです) 

December 07 [Fri], 2007, 3:11
【衆院テロ特】三谷議員、アフガン支援で果たすべき役割を参考人に問う

 三谷光男議員は5日午後、衆議院テロ防止・イラク支援特別委員会の参考人質疑で、アフガニスタンの支援で日本が果たすべき役割について参考人の見解を求めた。

 三谷議員は、アフガニスタンSSR(治安分野改革)の再構築について「内務省改革一つとっても容易な話ではない。権限をきちんと持たなければならない。枠組みもつくらなければいけない」と述べ、DDR(武装解除・動員解除・社会復帰)に取り組んだ東京外国語大学大学院教授の伊勢崎賢治氏に、構想を示すよう求めた。また、治安回復や経済復興活動への自衛隊の関わり方を質した。

 伊勢崎参考人は「現場の最高責任者に全権を持たせる。JICAの援助も含めて現場の大使に(日本のODA政策の)全権を持たせる。それで日本の政治的発言の威力を高める」と、考えを述べた。

 伊勢崎参考人はまた、DIAG(非合法武装集団の解体)を通じて、武装勢力とつながりがあると証明された政治家を罷免するような法案を通す作業について、困難で反動も来ると予測した上で、「この痛みを経ないとアフガンは浄化されない。これが世界テロ戦争の行き詰っている元凶だ」と語った。自衛隊が貢献できる時期については、何も見えない状態だと答えた。

 三谷議員は次に、望ましい支援について、アフガニスタンの医療・教育支援を行っている医療法人健祉会理事長のレシャード・カレッド氏に質問した。

 カレッド参考人は、現地の需要を十分考えて需要に見合った活動を行うべきこと、2、3年で終わるプロジェクト方式では効果が上がらない可能性があるため長期的視野で考えるべきことを主張。「援助と共に投資も必要。与えるだけでは人間は甘えてしまう。自分たちで得る術を作ってあげることが重要」などと語った。

バイト 

December 02 [Sun], 2007, 18:55
今日初めてのバイト。
店に行ったら
「知らん」
って言われたんやけど。
しかも店長おらんだし…
めっちゃイイ人ばかりやった。
最初は冷凍食品並べてた。
いろんな人に質問された。
なんが逆切れされたし。
まぁ気にしない!
レジの練習した!
んで本番。
少しミスったけど
最後は完璧にできるようになった。
先輩と仲良くなって
いろいろ話とった!
肩&背中痛い。
けど楽しかった!

◇遠くの世界に目を向けて◇ 

November 28 [Wed], 2007, 14:35
気温が低くなってまいりました、こんにちは!


この前、久しぶりに映画を見てきました♪
2・3年ぶりくらいでしょうか・・・

小さいところでしたが、劇場で見るってやっぱ良いですよね。
こじんまりしたところだったので、「迫力があっていい!」っていうよりはあじがある感じでした(^^)


なによりも、映像がすごい・・(*_*)☆
どうやって撮ってんの!?と思うようなシーンばかり。

最近授業でも「どうやって撮ってんの(・_・?」っていうドキュメントっぽい映画を見ましたが、それは「ホンモノ」ではなく再現だったんですね。
まぁそれでも凄い映像だったんですが。


でもこの映画は、場所は北極だしキャストは野生の動物たち!
編集はできても、再現なんてできませんよね。
実はエンディングで撮影風景が流されたんですが、カメラマンがあちこち走り回り・・
・・・おぉ・・やってるな!・・・・って思いました。(^O^)


ナレーションとかで・・巧妙に「動物たちの気持ち」があらわされていたり、ちょっとした都合のよい編集はあるんでしょうが、今、北極の動物たちの生活がすごく大変なもので、いろんな面で危機的な状態だってことは、事実。


地球は人間だけのものじゃないなって改めてしみじみ思った、よい映画でした^^
夜だったし、途中あくびが聞こえることもありましたが最終的にはみてた子供たちみんなによい影響を与えたんじゃないかと思います。


(『北極のナヌー』)

※スタッフの中にゴアさんの娘さんがいる・・とかなんて、こどもたちにはまったく関係ないですからね^^
心で感じるよい作品でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayamo1036
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 男ってやつは (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男ってやつは (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 男ってやつは (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 男ってやつは (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 男ってやつは (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 男ってやつは (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 男ってやつは (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 男ってやつは (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる