(無題) 

2007年01月07日(日) 19時18分
あえて理由などは何も言いません。
ごちゃごちゃ書くのは好きじゃない。


今までありがとうございました!
突然ですが閉鎖します。
それでは、また。

まりあ

(無題) 

2007年01月07日(日) 0時27分
リセットしたい
全部
何もかも全て。

(無題) 

2007年01月07日(日) 0時26分
やらなきゃいけない事もやりたい事もあるのにやらなくていい事をやってしまうあたしって何なんだろうあー学校行きたくないもっと休みにして学校始まるのが不安きっとあたし一人だろうなこんな自己中といても皆疲れるでしょうあたしは友達が必要なくせに付き合うのが下手くそなんだだから誰かを傷付けてしまう深い付き合いじゃないと疲れるくせに深い付き合いをすると駄目になる自分がいるなんか全て矛盾自分の周りの自分の中の全てが矛盾してる気がして仕方ないごめんなさいなんかもういいや疲れたっていっときながらこれをうつ余裕があるから別に対したことじゃないですただ何かさみしいだけそうなんだよあたしは甘ったれだから誰か側にいてほしいんだよ一人じゃないでも一人独り寂しいでもメール返すの面倒だなんてほら矛盾してるあたしは何なんだもう全てがうざい寝るばいばい

ちきしょおおうおうおう 

2007年01月06日(土) 23時58分
痩せたああぁぁあぁああああぃうぉおおぉぉああぁ

痩せてやる痩せてやる痩せてやる痩せてやる痩せてやる痩せてやるううううう!!!!!!


り●ーた様!お助け!!






…めるへんします。

(無題) 

2007年01月05日(金) 22時41分
や ら か し た

(無題) 

2007年01月05日(金) 22時16分
どうして
サンX様は
あたしのツボをついた商品を作るんでしょうか。


ちきしょー可愛いぜ!!
りらくま中毒まりあです。

よく似合わないってゆわれるーなんでかな(つω;`)

でもたれぱんだもマリーちゃんもミスバニも好きー(*´∀`*)

(無題) 

2007年01月05日(金) 13時25分
おうちに帰りまーす(*o・ω-o)


めるへんしなきゃぁ…

帰んのやだな。
また一人になる。

(無題) 

2007年01月04日(木) 15時58分
眠ーい…(つω-`)

(無題) 

2007年01月04日(木) 4時23分
はいはいこばし待ちますよー

もーこばさきさん可愛いなぁ(*P∀`q)笑

(無題) 

2007年01月03日(水) 15時28分
かーどのじろう可愛い
他のメンバーなんか素なのに一人だけなんかかっこつけちゃってさ
そゆとこ好きー

あー好きー 笑



駄目だ、泣きそう!笑



小橋に逢いたいよー
今また小橋依存!

ぁ照じゃないからねさきだからね笑



じろうじろうじろうさーん
逢いたーい
すーきー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりあ
» てす! (2007年01月26日)
アイコン画像saki
» あたしは (2007年01月23日)
アイコン画像まりあ
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像まりあ
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像智依
» (無題) (2007年01月06日)
アイコン画像こばさき
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像m^k
» うーん (2006年12月24日)
アイコン画像あい
» あたしは (2006年12月21日)
アイコン画像こいけ
» あたしは (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる