アワビ粥 

October 11 [Tue], 2005, 20:14
お粥なのに美味しくて濃厚でビックリでした。
ここに売ってたキムチがサイコーに良くて、次回言ったら買いだめしますよ!ぐらい美味しいです。

フグ 

October 11 [Tue], 2005, 20:10
韓国はフグが安いんですねっ。

ここでは「チゲふぐ」なんですけど、お味も全然悪くないしヒレ酒も美味しい!!
韓国に来たらまた絶対来たいっってトコです。

参鶏湯 

October 11 [Tue], 2005, 20:03
今回私が一番食べたかったのが「ウコッケイ」

韓国旅行は今回で4回目ぐらいになるんですが、なにせ約10年ぶりなので戸惑いも多かったけれど、念願の「ウコッケイ」が食べられました。
食べてみたところ・・・普通のとさほど変わりナシでした。
でも美味しかった!!!

韓国 

October 11 [Tue], 2005, 19:56
高校からの友人と韓国旅行に行きました。
すごく忙しい中だったので、月またぎで友達に合わせてもらっての旅行だったけれど、十分楽しんでリフレッシュしてきました。

写真は初日の夕食です。焼肉が食べたい!という事で早速「骨付き」キメちゃったんですけど、オープンカフェ風焼肉って韓国らしいですね〜。

大成功!!! 

June 15 [Wed], 2005, 10:03
すごーーーーく上手にできちゃいました!

「おこげ」美味しすぎるぅぅぅ。

いいオシゴトでした。

飯盒炊さん 

June 15 [Wed], 2005, 10:02
6日〜9日まで学生サンの校外学習で長野に行ってきました。

中日の1日はバスを使わないのですが、学生さんと一緒にお昼ご飯を「作る」のです。
というか、ご飯を飯ごうで炊かなければ昼食にありつけない<笑>
毎年このオシゴトをしているので、飯ごうも慣れたもんダワっなんて思いながらも「失敗したらどうしよう・・・」とドキドキします。

さて、今年の出来具合いは?

たまらんっ 

June 04 [Sat], 2005, 20:14
「真カレイの炙り焼」を注文したら七輪が来てビックリ!
焼いたものがお皿に盛られて運ばれてくると思ったから、すごく嬉しくなりました。炭火焼ですよ、こういう食べ方たまらなく好きです!
ボトルで来た芋焼酎はあっというまに開いてしまったのでした。

打ち上げ? 

June 04 [Sat], 2005, 20:14
上高地の泊まりが終わり、待っていてくれた仲良しガイダーと先輩でお疲れ1杯にいきました。
ここ、お蕎麦屋さんなのですがおつまみが結構しゃれてます。
「トマトとクリームチーズのサラダ」
ドレッシングもいいお味で美味しかったです。

梓川 

June 04 [Sat], 2005, 20:14
河童橋の下を流れる梓川。
雪解けの季節、水がきれいです。

上高地 

June 04 [Sat], 2005, 20:13
今月初に宿泊業務は上高地。
朝の7時前に撮った写真です。
お天気がよくて素晴らしい景色でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayako
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる