テスト終了 

October 11 [Tue], 2005, 18:52
テスト終わりました〜
わぁい!!!
出来は…普通です。帰ってくるのが怖いよぉ:;

そんなテストのことより今日から1リットルの涙始まりますね!!
以前から原作も読んでみたかったドラマということもあって楽しみです。
大好きな亮ちゃんとエリカちゃんも出演するし
松山けんいちくんも出演するようで。
友達が松山くんのファンなので
「まつやまけんいち〜()略してマツケンっっ!!」
って騒いでます。面白い(笑)

昨日とっておいたセカチュウを観ました。
中3の頃本を読んで泣かなかったのに、映画は泣いちゃいました。
なんで亜紀なんだろう。って。

今風をつむぐ少年という本を呼読んでます。
最近また本読むことが好きです!!!
この間確かnon-noにおすすめの本が載っていたので読んでみようかなぁ★
お気に入りの作家さんは森絵都さんと吉本ばななさん。大好き♪

10月だぁぁ(+_+) 

October 02 [Sun], 2005, 0:00
気付いたら10月。
なんだかずっと書いてませんでした:;
小さな頃から長く日記が続けられません…。
理由は嫌いとかそんなことなくて、ただなんとなく。
ダメだなぁ…。


今テスト三日前です(>_<)
今回は特に頑張らなきゃいけないんです。
とっても行きたいなぁって思ってる大学があって出来ればやっぱり推薦がいいなぁって。
とりあえず頑張れるだけ頑張ってみます!!!


テスト終わったらまたダイエットはじめます☆
お買い物とゲルマニウム温浴行きたいなぁ。

最近なんだか学校楽しいです('-^*)V
今のクラス優しい子ばかり♪♪♪

現社やらなきゃ。

車が… 

August 14 [Sun], 2005, 18:21
携帯紛失してました;
お家にいなかったのでパソコンも開けず(>_<)
今日からオーストラリアへ行ってきます☆
25日に戻ります。
26日は武道館でw-inds.のライブ♪
今まで武道館で下に降りたことなかったけど今回は一階の二列目です☆
アリーナまた来年(笑)
もうすぐ成田だ♪

8月だ〜。 

August 04 [Thu], 2005, 0:02
8月になりましたね♪
なんかこの調子だとすぐ夏休み終わっちゃいそうだなぁ。

8月の目標を立てたいと思います!

でも目標って考えてみるとなかなか思いつかないなぁ。
どうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「たくさん思い出をつくる」
高2の夏休みは二度と無いし(笑)

「本を10冊は読む」
編集者になりたいし、最近本に目覚めたから。

「毎日少しでも運動をする」
だらだら過ごしたくないしね♪犬のお散歩とかでも。


これなら達成できるかも。



今日はお財布を買いに行きました。
でも気に入ったのがまたなかったんです;
やっぱANNASUIのがいいや。


奈々ちゃんの家に滞在する期間がのびて7日までになりました。
23日からいるのに。
14日から25日までオーストラリアも一緒だから夏休みのほとんど一緒だなぁ。
奈々ちゃんよろしくね★

車が… 

July 31 [Sun], 2005, 20:24
今日暑かったですね;
午前中はお墓参り。
帰りに車のタイヤがパンクしてしまってびっくり(>_<)

午後はバーベキュウしました♪

昨日お母さんに電話かけたらお誕生日だってことに気付きました(>_<)
うわぁ。
ごめんねお母さん;
何も用意してません。何プレゼントしようかなぁ。。。

岩盤浴っていいのかなぁ?
どういうのかよくわからないんだけど(?_?)

前夜祭行きたかったなぁ。
エイトは11月から見てない…;
亮ちゃん ひろきくん ヨコ ヒナちゃん 章ちゃん たっちょん すばるくん マルちゃん

大阪に住みたいなぁ。

☆犬☆ 

July 30 [Sat], 2005, 22:51
今日は家でゆっくり過ごしてました☆
外に出たのは奈々ちゃんの犬のお散歩に行ったくらい。
やっぱり犬って可愛いですよね(*^∀^*)
奈々ちゃんの犬はいつもおっとりしてます。
少しわがままです(笑)
今私の横で寝てるんですけど…犬って寝言言うんですね(・・;)
びっくりしました(笑)
可愛いです♪
私の家ではヨーキーを飼ってます☆
大好きです!
でも家に帰ってないから会えないよぉ(>_<)
早く会いたいなぁ。

女王の教室見ちゃいました。
原さんすごいなぁ…恐すぎる…

MARY QUANT好き☆ 

July 29 [Fri], 2005, 23:28
☆7月26日☆
奈々ちゃんとおばあちゃんとハーゲンダッツを食べに行きました♪
抹茶味大好き☆
私の家の近くにもあればいいのになぁ。

その後お買物☆
お財布を探しててマリクワの前を通りかかったら眉カットとかをしていたので見てたら店員さんに声をかけられました。
せっかくなので目と眉をお化粧してもらいました。
色々アドバイスも聞けて楽しかったです!
眉用のパウダーとペンをお買い上げ〜☆
今お金ないのに;
なのでブラシはマリクワでは買えず100均へ(笑)
結局お財布は気に入ったのが見つからず…。

夜は電車男見ました♪
中谷さんキレイだなぁ(o^o^o)
山田くん格好良いなぁ。
本当にみてよかったなぁって思える映画でした☆
まだみてないかたは是非みてみてください☆面白いし感動しました。
奈々ちゃんのお母さんがお仕事だった事もあって8:50からの回みたら終わったのが11時前で帰ってお風呂入ったらもう12時過ぎてたので日記書けませんでした(言い訳です…)
それからうちわ作り(笑)
初めてにしてはうまくいったかなぁ(?)って感じです。
もっとうまく作れるようになりたいなぁ☆
香友ちゃんみたいに(^^)v

SUMMARY 

July 29 [Fri], 2005, 22:00
二日間書いてなかった…(>_<)
日にちの感覚なさすぎだぁ…;
昨日はずっーと楽しみにしてたSUMMARYに行きました♪
もちろん亮ちゃんうちわ持参で(笑)
5/3ぶりの亮ちゃん☆

まず会場に入って思ったのは狭すぎだよ(・・;)
立ち見でも二階でもどこでも悪い席ないと思います。
行く前はw-inds.の立ち見で何度も嫌な思いしているので立ち見って押されて辛いだろうなぁ(>_<)と思っていたけど、全然そんな事ありませんでした☆
ほんとよかったなぁ♪
で、亮ちゃん。
どうしよう!!!って位格好良かったです。
なんであんなに格好良いんだろう?
特にソロ。
確かみはり(?)
なんか泣きそうになっちゃいましたよ。
いやもう全て格好良かったんですが。
・登場の仕方「まいど〜」
・「この夏もがんばっていきまっしょい」(笑顔)
・前の公演でファンの子にバナナ「あげる。」って(笑)可愛い♪
・最後のメンバー紹介でちら見せして照れ笑い。
・その後確か草野くんの横で少しボタンはめながらまた照れ笑いな亮ちゃん♪可愛い〜(はぁと)
・アンコールで希望の後もう一回コールでキレた亮ちゃん(笑)

立ち見は三段になってたので二段目の前で見てました。
三段目の後ろのステージ(っていうのかな?)にも皆たくさん来てくれたのですごく近くで見れて嬉しかったなぁ(*^∀^*)
てか近すぎだよ(笑)なんかテレビ見てる感覚でした。

手越くんの高感度が前よりもすごく上がった気がします☆
ほんと歌上手だし歌うの大好きなんだなぁってすごく伝わってきました☆
「360゜手越です☆」もやってくれて♪
可愛いなぁって思いました♪

慶ちゃんは立ち見4に来てくれる確立高くて奈々ちゃんキャーキャー喜んでたなぁ。
ソロで白いステッキ(?)使ってて格好良いんだけど、ところどころ面白くて笑っちゃったとか奈々ちゃんには内緒(笑)
「360゜一重です☆」も生で見れて嬉しかったなぁ☆

ヒロくんは何の曲か思い出せないけど赤い衣裳の曲素敵でした。
太鼓叩く姿すごく真剣で格好良かったです☆亮ちゃんとふたりで歌ってたのも。
最後のメンバー紹介の時にサインをもう一回飛ばして、飛びすぎて機材のとこに行っちゃってたのには笑いました。
『えっ?』って感じの顔してたヒロくん可愛い(笑)

山下くんはキラキラですね☆
ガラスの少年のstay with meのとこセリフっぽく行ってたとこ皆キャーって言ってました(笑)

シゲはシゲです(笑)
あ...

台風; 

July 26 [Tue], 2005, 23:16
今日オープンキャンパスに行くはずだったのに台風が恐くて行けませんでした(>_<)
次回は用事があって行けないしなぁ;
普通の日に行こうかな♪
台風のせいで予定が狂い過ぎちゃいました;奈々ちゃんは疲れて寝てて特にすることもなかったので本を読みました。
久しぶりに。
今まで現実味があるお話(例えば森絵都さんや吉本ばななさんの♪)しか読まなかったんですがダレンシャンを薦められたので読んでみました。
おもしろいですね!
ダレンシャン。
夏休み中に本たくさん読みたいな☆

明日は電車男観に行きます☆やっと。
星になった少年もみたいな♪
NANAも早くみたいです!

外国☆ 

July 25 [Mon], 2005, 22:12
いい女塾のユフィさんからの課題に答えようと思います。
「あなたの興味がある外国はどこですか?その理由は?」
オーストラリアです!!
コアラとかカンガルーとか見てみたいなぁって。
それと親戚が住んでいるのでお母さんとか行ったことがあって、とってもいい国だよーって言ってたからです☆
8月におばあちゃんと奈々ちゃんと奈々ちゃんのお母さんと一緒いに行くことになりました♪
コアラに早く会いたいな★

それとカナダです!!!
住みたいくらい素敵な国でした”
修学旅行では10日間位しか行けなかったので今度もう1回行きたいです。



今日もお昼は奈々ちゃんが作ってくれました♪

午後から奈々ちゃんが歯医者さんに行くと言うのでついていってみたら、1時間半待つことになりました;
寒いし途中で眠くなるしでとっても退屈でした。
何のために行ったんだろう?(笑)

奈々ちゃんの治療が終わった後はお買い物〜!!
でも欲しいもの見つからなくて何も買えず;
いちごミルフィーユのジェラート食べました☆
おいしかったなぁ♪

うちわ上手くいかないよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayaka1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる