おはよォ――――――(≧∀≦)違 

2006年04月07日(金) 5時08分
最近生活のリズムが狂いまくりで
寝るの5時とか6時なんだよね(´・ω・`)あ

昨日なんて寝てないし
ってか寝れないの

そーえばw
昨日?


入学式

でした(●´∀`●)
校章とかどこにつけると思うー?歯

絶対宿題終わらないぜ☆何 

2006年04月04日(火) 23時58分
数学ゃっと4ページまでいきましたあー何者
ぁと19ページだおー
さくぶん書かなくちゃー

風邪が治りません。
セキと頭痛、くしゃみ〔?〕と、しゃっくり(!?)が止まらなぃー
口内炎痛すぎ!
のども痛くて、ご飯が美味しく感じれません。涙
ぁゃヵヵら『食』をとったら何が残るんだ!
いい加減にしろ! 何



舘ひろしかっこょすぎー
どストライクゾーンです*
ぉっさん好きー*小泉総理もカッコイイ*


ゃっぱ、ガンには勝てなぃんだね。
病気ってほんとおに怖ぃ。
このセキも、「食道ガン」の初期段階だったりして。
とか思ぅぁゃヵって…ゃっぱり小心者だね


あーシンミリしてきたー

明るぃ話ッッ明るぃ話ッ


ローファー買ったょおーHARUTAの安ぃゃつだヶど
茶色にしたあ(ノ∀`*)
本当ゎ、ぃヶなぃみたぃだヶど、大丈夫ヵなぁ!?
校則違反!?ぁゃヵ、自分でも思ぅヶどそーぃぅ事まじめだヵら(何)
心配だあー!


ぁゃヵ、ふみじゃなぃ所で大府のセンパイとお喋りしたあ*
その人野球部ふぁんで、ぃっつも応援ぃってるnだって 
大府は夏に強ぃんだヵら!
センバツ絶対ぃってくれょ!頼むぞー野球部のセンパイ!
そして、どこヵでぉ茶でもしませんヵ?コラ


高校楽しみだあーヽ(o′3`o)ノ

高校楽しみ(*´艸`) 

2006年03月31日(金) 0時19分
めっちゃ高校楽しみになってきた+.(*'v`*)゜+
勉強ついてけないと思うけど(´・ω・`)素

聞いてよー!なんかね、
選択教科?みたいなんあって、音楽か美術選ぶのね。
それでアヤカはまったく美術の才能がないから(音楽もないんだけど)
音楽を選んだの!!
したら音楽希望の女子が多すぎて14人抽選で美術になるらしい・・・(;゚;Д;゚;)
ほんと美術とか無理だよ(ノД`)


どぉか音楽でありますよーに!!

ってかこの前とゆーか2日前くらいに
カバンと靴買いに行きました(*´艸`)
チアピ(知○のアピタね!)にあるEAST BOYまでにbb
熱○のイオンは遠くて行きたくないらしい・・・ママンがね
まっディズニーストアも入ってるしチアピでいっかとbbあ

で、カバンも靴も茶色にした(●´∀`●)
てか靴とかもぉ茶色しかなかったしね!!
後から来た人は黒予約してたっぽかったけど(´・ω・`)あ
けど茶色がよかったからいいの+.(*'v`*)゜+え

彩香チャンは何色にする⌒?あ


ゃっほーゃっほー 

2006年03月28日(火) 20時56分
合格おめでとぉーんヽ(o′3`o)ノ
ぁゃヵ、テンション上がり過ぎて電話しちゃぃましたねー 笑
ぁはは。でも違ぅ学校ヵ…
まぁ、同じ市内なnだもn!これヵらもぁそぼーねーー**


ぁゃヵも制服買ぃに行きましたょー。
寸法したヶど…ゥェストゃばぃねー 涙
ぁーぁ。剣道ゃらなくちゃ。
ゥェストゎともヵく、スヵートの長さゎ一番短ぃ51aにしました*
それにゎ、どぉでもぃぃヶど理由がぁります。

はじめゎ、「ちょっと長めにして、先生とヵの反応見て切ろぅ」
とヵぃうプラン立ててたんだヶど、洋品店のぉばちゃんに、

「大府高校ゎ、スカート切れなぃのょー」

って…。
校則厳しぃの知ってるヶど、私ゎ切ります。…そぅ思ってると、

「大府高校ゎねぇ、去年くらぃヵな?それくらぃヵら、スヵートの左下に、
赤色の刺繍をぃれて、スヵートを切れなぃょぅにしてるのょー」


ぇ…厳しー…でも、スヵートゎゥェストの所ヵらも切れるんです。
だヵら私ゎ切ります。…またもそぅ思ってぃると、

「ぁははー…ぁのね、大府高校ゎ、ゥェストの少し下にも刺繍がはぃるのょ」

         チーン……
すごぃ徹底ぶりですね(・∀・)
そこまで、短ぃスカートを嫌ぃますヵ。ゎーん 涙

しヵも、靴以外指定ヵょぉー・・・・涙
ぁゃヵ、ゃってヶなぃ(つД`)髪染めてる人、全くぃなぃしー!
ホント一人もぃなぃし!
でも意外とピアスぁヶてる人ゎぃっぱぃぃたぁ(о´艸`)
化粧とピアスゎOKらしぃー笑 なんだょー!
髪の毛と、スカート丈にゎ本当にうるさぃみたぃ!!

野球部強ぃヵら、野球部のがたいの良ぃ先輩にメロメロです♪
たのしみだなあー**
だヵらチァ部はぃるヵもぉΨ(´∀`)Ψ笑

制服デェとするヵぁー*

結果発表!!!!!!!!!!!!!! 

2006年03月27日(月) 21時19分
なんとか

東合格

しましたッ
よかったよかった
これで一安心ですわ
けどなんか東、定員割れしたらしい。。。?
よくわかんないけどYがゆっとった!
まっなんでもいいけどとりあえず合格できてよかったです(*ノД`*)

でね!!
今日制服とりに行ったの
着てみたら・・・
なんかフライトアテンダントみたーい
いや。いいんだけどね。あ
けどアヤカに似合ってない・・・
着てたら違和感もなくなるかなァ・・・

あとね、この前テストと説明会みたいなのあったの!
大府も同じ日だったよねw
そこでいろいろ揃えたから
あとはカバンと靴だけo(●>u<●)o
なんだけどさー。ママンのお仕事が忙しくって全然買いに行けない
だからどぉしようか迷い中
イーストボーイもいいけどいろんな人持ってそうだし。。。
それに肩にかける紐が短いらしい・・・
だからポロにしようか迷ってるんだけど。
ポロのスクールグッズってどこに売ってるかわかんないんだよね
前、高島屋かどっかにあるのはみたことあるんだけど・・・
そこでいいのかな!?え

新学期始まったらすぐ制服で遊ぼうねッ+.(*'v`*)゜+

WWWBBBCCC 

2006年03月21日(火) 14時30分
WBC 日本×キューバ観戦ちゅぅ
ぁー…凡ミスが連発してるヶど大丈夫ヵなぁ!?汗
手に汗ヵくー…
福留がんばれゃぁー!!ど根性みしたれぇー笑
でも今観戦しながら、ケーキ焼ぃてる(器用?
弟の誕生日なnだなぁー*
美味しく焼ヶますょぅに*

今日、美容院ぃったnだヶど、縮毛矯正じゃなくちゃダメだなぁー
とヵゅって、縮毛矯正したことなぃnだヶど…何
ゃっぱストパーだと、ぁnまし真っ直ぐにならなぃみたぃ。

「ちょっと痛んでますねぇー…
 まぁ、縮れた毛じゃなぃので、
 ァィロンを使わなぃストレートパーマにしましょぅヵ」だって。

ゃっぱ、美容師さnヵら見ても痛んでるんだ…
と、軽く傷つくッd(・∀・)何
で、言われたとぉり、そぅしたヶど・・・
ぁnま変ゎってなぃ気が…汗
まーぃっヵ(о´艸`)高校はぃったら、ちゃnと縮毛矯正しょー*


今日、朝ぉきたら、左耳のピアスがなぃ…!!!!
探しまくってもなくて、ぁきらめてぁたらしぃの入れょぅとしたら…

     穴がふさがってる!!!!

もぉ、半泣きだったさ!
ぁヶた時ゎ痛くなヵったヶど、服脱ぐ時耳たぶにぁたって、出血 (大体毎回
それが地味にぃたぃの!!
そnな事ものりこぇて、ゃっと穴がちゃんとしてきたのに…
だヵら、針(?)みたぃな奴で、

グサッっとぁヶましたヽ(o′3`o)ノ痛

ぁゃヵって、ホント強ぃなぁーって思ぅ!笑
血が出てきたヶど、復活してょヵったゎぁ**
これヵらゎ、キャッチをしっヵり刺しとかなくっちゃ!


明日髪染め直します(つД`)

もうすぐ高校生!    たぶん・・・あ 

2006年03月16日(木) 21時55分
3/9・10 と一般入試B日程でしたッ(ノД`)
そんで
3/13・14 と一般入試A日程でした(ノД`)

アヤカ、おつかれじゃん(*´艸`)え
両方ともテストむずすぎ(`・ω・´;)
ほんと死ぬって(;゚;Д;゚;)あ

アヤカ、実力も内申もないから東受かんないかも(ノД`)
ってかほぼ確実に受からないー!素
けど、まっ大府でもいっかって感じだけどー(*´艸`)え
専門学科も普通科じゃやらないことばっかだから楽しそうだし+.(*'v`*)゜+素
けどやっぱ東も捨てがたいしなー。。。あ
ってか素で留学したい!!あ
国際交流に興味があるんです(。・∀・)。*
ってゆーのは嘘ですけどー
イギリスに住みたいんです(*'v`*)あ
とりあえず英検2級とらなきゃ(`・ω・´;)え
だからやっぱ東かな(●´∀`●)笑

受かってますようにッ!!!!!

ちなみに合格発表は3月22日(≧∀≦)
ついでにゆーとアヤカの誕生日(ノД`)あ

深夜・・・・ 

2006年03月10日(金) 0時26分
卒業式でしたね*
もぉーぁれゎャバす…卒業式終わったら異様にのどが渇いたからね(何

ぁゃヵもボタンもらったょーb
しヵも野球部軍団にチャヵされて、顔真っ赤で写真撮影開始・・・恥
しヵも、友人KちゃんとMが「肩くんでー」とヵゅぅヵら
ホント死にそうでした 恥
なんで、山○うさん(トリガラ)ゎ顔赤くならないんだ!?
てゅヵ付き合ってるはずなのに、なんでこんな緊張するんだ!?
ぁー自分がぃゃ・・・涙
でも、KちゃんとMがぃなヵったら写真とれんヵった*ぁりがとね*

入試ぉつヵれさまー・・・・って、まだ残ってるょね…
私ぁゃヵゎ…
すっごぃヒマです!!

まだ、入試ぉゎってなぃ方々・・・ごめんなさぃ!
なんヵさぁ、一ヶ月間も休みぃらなぃょ・・・
最近ゎもぉ、どぅゃって次の日を潰すか考えてます コラ
でも、一人での買い物ゎ楽しいですね、
ぉ金なくなっちゃぅぜ・・・汗

ぁと、髪染めましたぁー笑
しヵも、異様に生え際茶色いぞ!?金髪になっとる・・・汗
こnなに染まるとゎ思ってなかったんで、軽く染め直そうかな?汗
髪の毛ちょぉ痛むなぁー
でも大府校則厳しそうだし、、、、様子見てまたピァスでもぁヶますw

クレィサスゎね、ぃとこが昔ぉさぃふ持ってた気がするb
バラ柄がキュートだょね☆
フィットハウスに可愛くぃぉ財布ぅってたょぉw


連続塾やすみ九日目。明日もずる休みー♪


卒業式 

2006年03月07日(火) 15時31分
今日は卒業式
みんなと会えなくなっちゃうのめちゃ寂しいんだけど
けどなんか20日までに打ち上げ的な!?のやるらしーねbb
幹事とかめちゃめんどいだろーね;素
し○りとかよくやるわwあ

涙腺弱いとかカワユ
アヤカ、感情がないのかな!?え
感動しても涙が溜まる?だけで流れないの!歯
だから感情生豊か?な子って憧れる

そえば!!!
やりましたッッ!!!!
まんさんからボタンもらえたよー
すっごくうれしい
けどまんさん公立一般入試あるから
ボタンもらっちゃってよかったのかなァー。。。
って内心思ってる;
けどねッ!
あ「ボタンください!」
ッていったら
ま「えっ!?・・・どこの?」
あ「どこのでもいいです><」
みたいな
やばいねwこの会話w勘違い
で結局第二もらっちゃった

それに!
写真まで撮ってもらった(*´艸`)
ほぼ強制だけども;
けど最後の最後にちょっとだけどしゃべれてよかったァ
それからずっと浮かれてたwあ

ぅふふふ 

2006年03月05日(日) 21時14分
塾ぉつヵりーΨ(´∀`)Ψ
ぁゃヵも花粉症で、死ぬ寸前ょ

今日ゎぁゃヵも買い物したょぉ
色々ヵったねぇー(●ゝvO)ノ゙
ぉばぁちゃnヵら貰ったぉ金、使いますた 
ぁんざんまーす(Rっぴ意識


まnさぁぁーん


君ぃぃ事ぃぅぢゃん感動
ぁゃヵもすごく感謝してる**
O嶋にねw
もぉまぢ好きです
さぃきん涙腺しまらなくなってるょぉー…
「小早川伸木の恋」でバカ泣きするぁゃヵってどーょ…

君ヵぉヵゎゅぃじゃなぃヵ!!ΣΣ(゚д゚lll)
てゅヵぁゃヵの方が童顔だし!!

☆彩華☆ 3年4組36番  吹奏楽部★                     ☆彩香☆ 3年4組39番  剣道部★              お友達になりましょぅ(о´艸`)゚.+:
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる