ダメすぎでした。 

November 28 [Mon], 2005, 2:00
一週間って過ぎるの早いね・・・・。
毎日なにやってるか不明です。
バイト行って、寝て、バイト行って、寝て・・・・・
荒んだ毎日送りすぎだから!!
ちょっと!!2×さいだろ!!もーちょっとなんかあるんでしょ!(デショを使うと英士を思い出す・・・
おかげさまで、毎日イライラはせんがローすぎるテンションでお送りしてます。

今日はDグレイベントと遙かイベントに行ってまいりました!
Dグレはコスして、ボケーっとして、終了。
衣装貸してくれてありがとう!!>Sちゃん・Zつん
リョウと二人で鬱になりっぱでした(笑
その後、遙かに参加。
ちょっとだけ見て、友人’sとお話しまくって、退散。
さらにその後、ウォーカー会議に30分少々参加。退散。
さらにさらにその後、家族でご飯に(強制参加イベント)
肉食えたからいいけど、定例会に参加できなかったのは凹みましたですよ。

最近ニッキで萌語りしてねぇなぁ!(せんでいいから

幻水オンリィ。 

November 20 [Sun], 2005, 0:55
睡眠もほどほどに、朝から某イベにチラシ配布に行きました。
その後幻水オンリーへ。
何やるか前日の夜中まで決まってないアホさ具合
朝方決定しましたよ。
んで、やってきました4テッド
きっと最初で最後だよ(誘われれば行くけど)
似合わなさ具合にちょっと笑えた。
膨れ饅頭すぎるよ。痩せろよ
しかしながら、キモテッドをよそにゲタのヨンサマはきゃわゆかった
サエのシードも初見!!かっちょよいわぁ
ケンツのロウエンも相変わらず姐御だし、リョウくんのシーザーも板についてきたよね!(シーザーで舞台にでればいいよ)
和矢的初お目見えはのりあのナッシュ!!すげーカッコイイよ!!(ハァハァ
その他、お知り合い方の合わせも見れて幸せ
みんなまぢかっこいいし、可愛いんだもん。
何で友達なのか不思議なぐらい。
和矢を専属カメコにしてくださいよ(真剣

その後もメシ行ってまったりしました。
久しぶりにオンリー気分も味わったし、楽しかった!!

おはようございます。 

November 19 [Sat], 2005, 8:40
日記の更新がないのはただ自堕落生活を送っているからです。
前回の日記で24時間睡眠とかゆー阿呆をかましましたが、それで気づいたことがあります。
睡眠時間は少ないぐらいがちょうどいい
五時間が一番なんです。
どんなに寝て無くても、日々できるだけ五時間寝れたら。
いきなり24時間寝たら身体が馬鹿になりましたよ。
24時間眠いんだもん。
まぁ、最近大丈夫になりつつありますが・・・・。

あと、昨日とか睡眠一時間なのにワインを飲まされまくるとかゆー悲劇に遭いました。
仕事中だっての。
最後まで仕事をまっとう出来なかった自分に腹が立っています。
酔うとかありえない。
どれだけ飲んでも仕事は出来る人間でありたいです。
今日も散々からかわれたよ

ハウスダストだよ! 

November 12 [Sat], 2005, 21:53
えー・・・・・・・・・・・・・・寝坊しました・・・・・・・・・・・
某Mかんつとのお約束。
これで3,4回目の寝坊です・・・・・・・・・・・・・・・
本当に申し訳なくて涙が出そうです。ホントちょっと泣いた
激しくごめんなさい。スライディング土下座ですよ。まぢ。
それでも五時間しか寝てないあたり阿呆だと思う。
某連続テレビ小説にバイト先の知り合いが出ているとかゆーので仕事帰ってそのまま見てたんだよねー・・・・・。
お店でダラダラしてたし。
バイト先がイイ男揃いでいつも目の保養です
寝顔を写メったりして遊んでます(をぃ
今は慣れてきてバイトが楽しいッス。
オリジナルカクテルとか作るのが楽しい。
バーテンっていいよ!勝手に創作ですよ。
Myオリジナルカクテルは3つほどしかないけどね。
これから発掘(?)するです!

そんなわけで、寝坊して、飯食って、汚すぎる衣装&布整理に。
舞い散る埃・糸クズ・ボア・・・・・・・・
ちょっと鬱でした。
でも、ほとんど整理できたし、布の端切れも整理できたのでよかった。
やりかけ衣装も発掘。
取り掛かるようにします。
明日はイベントナシです。
営業してそのままボケーと過ごそうかと思います。

兵共が・・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 14:10
イベントお疲れ様でしたー!!!!
レポやら感想やらは後にまわします・・・。

先週1週間は合計しても睡眠時間が24時間にもならないようなことになっていました。
てか、徹夜→寝る→徹夜→寝るみないな。
(寝ると言っても数時間)
なので、火曜が休みだった和矢さんは火曜日に寝ることにした。
きっと病気になったりとか以外で初めて24時間寝た
火曜日の朝8時から水曜日の12時まで。
途中起こされたり、起きたり、うとうとだったりしても24時間は確実に寝てる。
一日寝てたおかげで、一日分食い損ねました。
頭がフラフラする。頭痛はないけどまるで熱出たときみたいに。
まぁ、実際微熱ってたんですがね。
で、ケータイとかドッキリなぐらいメール溜まってて焦った。
すみません。
今から返信します・・・・・。
そんなわけで、今からまたバイトです。
和矢的に一日が消失した感じです。
もう24時間睡眠とかしない。
寝れば寝るほど眠たいんだもん。
1週間とか寝れそう。
休みを睡眠とかに使うのはよそうと思う。
ホンキ無駄だ。
でも、先週みたいな生活でも生きていけたからまずいよね。
また出来そうとか思うからまずいよね・・・・・
和矢さん一人暮らし計画立ててるけど、一人ぐらいしたら人間的生活できなさそう・・・・・

え?いぢめ? 

November 01 [Tue], 2005, 15:38
ってなぐらい、日記書いてる途中にパソ子君がフリーズしやがります。
しかも、日記の終盤にはいってから。
もーホントに泣きそうになる・・・・・。
みかんつとのおデートやら、日曜日のことやら・・・・・。
きっと、そんな糞日記を上げるなとゆー意味なんでしょーね・・・・・鬱
それでも日記書くけどね!

はい、とゆーわけで過ぎ去った時間は過ぎ去らせておきましょう。
日記は日記っちゅーことで。
昨日は一日バイトでした。
今からもバイトですが。
昨日は寝すぎたせいか頭痛がやまず、身体も不調でイロイロわりました
いや、ばれてないからいいんだけど(をぃ
後半はキッチン内で仕事をしてたんだけど、ひたすら飲んでた
シャンパン1.5本と日本酒少々。
ウマウマです
なんだかホントに毎日飲んでる感が否めないという阿呆なことになってます・・・・。
別にアル中じゃないんで!
激しく否定しますから。
ちゃっちゃかバイトして、金貯めて家出るんだ。

そうそう、バイトにはちゃり通してるんだけど、最近は寒くてかないませんな。
朝方とかまぢ寒くって、耳あて欲しい。
手袋も必要。
夕方から朝方にかけては冬だよ。
てか、11月だから冬か。
あわわ。年末にかけてさらに厳しくなるんだね・・・

よんよん。 

October 28 [Fri], 2005, 7:11
早く幻水4の続きがやりたい和矢です。
ちょっち今現在できない状態。
今晩にでもやりたいなぁ。

最近。本当に。まぢで。絶対。
自分って頭悪いと思う。
てか、病気?精神的腐女子化?
久しぶりにギギガユ(されど罪人は竜と踊る)サイトを拝見していたら、ほんき泣きそうなぐらい好きだと思った。
うっかり泣きそう。
ガユス可愛い。
ひたすらヘタレで可愛い奴が好きです。愛してる。
できれば部屋にカメラ着けて日がな一日観察したい。
観察日記とかできる。
ちなみに、景時にも同じく。
好きすぎて一人で悶え苦しんでみたり。
ホンキで悶えてるから気持ち悪いよね(鬱
サイト回ってテンション上がるけど、その瞬間自分に鬱る。
嗚呼・・・金があるなら、インテでもキャリー使うぐらい買うのに・・・・
東京とか行ったらヤバイよ。絶対に宅急便使用だよ。
5万とか当たり前に使いそう。
・・・イタイ想像して凹むのはやめておこう・・・・・。
そーいや、そろそろ本館の方復活したいなぁ。
その前に溜まってる仕事せんとね。

ちょっとなぁ。。。。 

October 23 [Sun], 2005, 5:18
現在、朝5時です。
眠れない・・・・・完全に昼夜逆転になってしまいました・・・・
肌の調子が悪すぎて泣けてくる。そろそろ病院行かないと。
イベントがなくて良かったと心底思う。

今日はGW練習に行くつもりでしたが、行こうかと思ってたころにはなくなったらしく・・・・ちょっとしょんぼりしました。
明日はちょい顔だし。
んで、その後リョウくんと飲みに。
久しぶりに飲んだ。
馬鹿話もした。
なんかねー・・・久しぶりにゆっくりした気がするよね・・・・・
またちょいと追われる日が続くので、いい気分転換になりました。
明日は会議です。
ボケボケ頭で行ったら怒られるなぁ(笑

まぢ? 

October 22 [Sat], 2005, 1:17
もしかしたらふっかぁーーーつっ!!!!
かもしれない。ネットがね。
なんか、一応繋がるの。一応見れるの。一応一度で出来るの。
ホトメもメセも使えるの。
インターネットって素晴らしい
久しぶりに愛してやまないサイトサマやら、友人サイトやらを見て回りました。
これで一応生活に支障ないぐらいにはネトができる(出来なくても支障ねぇって
ちょっとアレでアレだから、他にアレになるかも(何

最近昼夜がまったくもって逆転な生活を送っている和矢さんです。
今日もうっかり友人と約束していたにも関わらず、寝坊してしまいました・・・・。
せっかくの休みをパァにした。
仕事もしてないっての・・・・(最低だな
今月も、今月とてギリ貧生活ですが、誘われれば乗る!
乗らなきゃ損!!
若いうちに無茶やって、ギリギリ生活して、枯れた頃に死ねれば本望。
なぁんてね。
これでもA型です。

そうそう。写メ日記にも載せましたが、弟が・・・げんしけんを・・・・6巻までまとめ買いしてました・・・・
なんてゆーかこう・・・ねぇ?
なんとも言えない気持ちになりつつ『げんしけん面白いよなー』と話し合っていた。
サキちゃんと斑目が良いらしい。
あーあー・・・・もー・・・・なんだろう。どうしよう。
なに?やっぱ姉がヲタクなのがダメなのか?
いやいやいや、おねーちゃん的には弟がヲタになろーがなんでもいいんですけどね。
ハマるならとことんこいやーみないな(え

FFZAC(ネタバレ含む) 

September 17 [Sat], 2005, 23:17
今日は朝から真面目におきて、タイへ遊びに行く母&父を見送り、リョウと共に最終会場見学へゆきました。
ヘロヘロなリョウ。
グデグデな和矢。
でも、話すことタンマリ
それなりに時間通りに行動して、買うものも買って、話し合いしました。
これから1週間は毎日が修羅場です。
23日のエキスポにも行くんだっ!!!!
ただ・・・・・長居は出来そうのいないけどね・・・・・・

その後、Nボシ氏からメールが。『うちきますー?』
あぁ!?もしや例のアレですか!?
ってなことでもちろん行った。
Kなめ氏も来て、久しぶりに4人で集まった。
んでFFZAC鑑賞会
えぇ、もぉ、このメンバーだからかもしれないんだけど、まぢで爆笑した
ウケすぎて大変だったもん。
途中とか聞き取れてないかも。
レノ可愛いし。ルードヘタレだし。社長冗談なく美形だし。
なんちゅーかもぉっ。
ザックスが。ザックスが。ザックスがぁぁぁっ!!(ウザ
くぁっっこぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!(ドッタンバッタン ヒーヒー
過呼吸に陥ったよ!!
なに!?たったアレだけのシーンだったのになんであんなにカッコイイの!?
やっべぇ。うちの中でのザックス株が大上昇したよ。
ザックスが・・・ザックスが動いてしゃべってるよぉ・・・・うぅっ(感涙
それと同じぐらい印象深かったのは、やはり『寂しん坊のセフィロス君』(セフィロスFAN数百万人にスライディング土下座
でもね?だってね?『思い出にさせない』だよ?
あんた、思い出になりたくないってことじゃん。寂しん坊じゃん!!
『プレゼントを考えてたんだ』って。あぁもぉっ!この人はっ!!
セフィロス的片翼はクラウドなんだよね(あくまで一方通行の愛希望
脳内婦女子的観念より鑑賞していたので、相当見間違ってること間違いなし。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某主催Y
» 兵共が・・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像和矢
» えぇっと??? (2005年09月09日)
アイコン画像島田蝶子
» えぇっと??? (2005年09月08日)
アイコン画像和矢@管理人
» ぎゃおす。 (2005年09月06日)
アイコン画像ここあんぬ
» ぎゃおす。 (2005年09月05日)
アイコン画像和矢
» ネムネム。 (2005年08月24日)
アイコン画像某Y?
» ネムネム。 (2005年08月24日)
アイコン画像某ここあ
» 801バトン。 (2005年08月04日)
アイコン画像某ここあ
» 801バトン。 (2005年08月04日)
アイコン画像なんなん
» 沖縄。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waya517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる