塾帰り・・・・{げっ}   ☆NO.2☆ 

2006年01月24日(火) 17時37分
みなさん こんばんわ 僕は今塾帰りでとても疲れている状態です 

夕方の4時〜5時30分までですよ しかも毎日・・・・・

話は変わって・・・・

今日の学校の五時間目の人権学習で「いじめ」についてやったんですよ・・・・・

そのなかでいじめのせいで死んだ中Aの男子についてでした。。。

本人がかいた遺書が配られたので見ました

とても悲しい気持ちになりました・・・・

みなさんもいじめはしないorさせないでおねがいします

そんじゃまた明日

ついに・・・・・・     ☆NO.1☆ 

2006年01月23日(月) 17時23分
ついに・・・・ついに・・・・・
ついにやっちまった初日記!!


えぇ〜てなわけで始めようかなとおもいますけれども・・・

でゎ簡単な自己紹介から。。。。

@ 名前    ふっしゃん(学校のあだ名ですわぁ
A 出身地   大阪(バリバリの大阪弁どす
B 趣味    ギターand柔道and野球です
C 好きな事  友達と遊ぶ事です やっぱ友達はイイッ

今日はここらへんで終わっときます

またドシドシ公開していくんで期待しとってなぁ〜


このHPをみてくれた全ての人にさちあれ

ほなさいなら!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:way_to_victory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる