デートバトン 

2006年03月01日(水) 23時17分
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

20分遅刻の時点で心配して電話する。
 
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

見なかったことに・・・

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「かまってー。」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

お金払っておいてあとでワリカンする。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?
  
昔はね!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

まだ早いでしょ!!
  
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
  
人生を左右することだからゆっくり考えさせて。

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします♡

ご無沙汰でした♪ 

2006年02月23日(木) 21時19分
最近忙しくってなかなかブログを更新する気もおきず、放置してました。
が、今日は頑張って書いてみようと思います。

今日もいい日だった。

以上!

お金で買えない価値がある。 

2006年02月08日(水) 23時50分
またかよーー

やっぱ執行部って大変だ。
演奏面では楽しくていい感じなのに運営が・・・
なんでこんなに乗り番足りないのかなぁ!?
いっつも振られてばっかりだし。かなしいわ。

お金払うから・・・って、そういう問題じゃないもん

バ豚 

2006年02月04日(土) 21時41分
***ルール***
経験した事あるものには○、ないものには×つけて最後に質問1つ加えて5人に回す


■:入院→× これからもしたくない

■:骨折→△ 
ちゃんと調べないで放置したんだけど、自転車で転んだとき足の小指の骨折ったくさい。今はもう平気

■:献血→× 血がとっても苦手なので・・・不可能

■:失神→× 貧血でクラクラするくらい  

■:風俗→× ない〜オカマバーとか楽しいらしいね

■:女を殴る→× 殴りたくても我慢

■:男を殴る→× ひっぱたくくらいならある

■:就職→○ できてよかった〜

■:アルバイト→○ 
4年間今のバイトやってますもうそろそろ潮時かなと。

■:海外旅行→○ 
オレゴン・サンフランシスコに行ったよ今度はスペイン
 
■:ピアノ→○
10年くらいやってるけど、実力は伴わず趣味程度ですから

■:テレビ出演→○
あるねー。小さい頃、どっかの公園で撮られた。
そこからカメラに向かって歩いてくださいって言われて歩いたけど・・・
何のテレビだったのかなぁ

■:ラグビー→○
高校の授業でやったもちろん試合にならず!笑

■:合コン→×
大学のうちに一度はやってみたかったナ

■:北海道→×
行ってみたーい地球は丸いっていうのが分かるらしいね

■:沖縄→○
大学3年のときに海が素晴らしくきれいでしたぁ
青い空、青い海!大自然に囲まれてリフレッシュ

バレンタインバd 

2006年02月04日(土) 21時31分
Q1、今年のバレンタインデーの予定は?
 卒業旅行♪イエーイ!!

Q2、去年のバレンタインデーは何してた?
 え〜っ、そんなこと言うの?照れるなぁ・・・って。うそうそ。
 もちろん就活していたとも遊んでる暇なんてナイっ!

Q3、今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
 チョコは作らないです!

Q4、いままでチョコを最高いくつあげ/もらいましたか?
 高校の時はクラスのみんなに配ったりしてたからいっぱい
 チョコじゃなくってクッキーだったけどね

Q5、本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
 この歳になれば本命チョコくらいあります☆
 義理として配った中に何気に本命チョコを混ぜたりとかしたっけ
 だって自分からは言う度胸ないもん。
 あれは今となっては思い出したくない思い出

Q6、バレンタインに関するエピソードを教えてください!
 頑張って作ったのに、渡す頃には上の粉砂糖が溶けきって、
 不恰好なケーキの表面があらわになっていたこと。笑
 ショックだったわ〜〜!!

Q7、もらう人はバレンタインに、あげる人はホワイトデーに、本当は何が欲しいかリクエストしてください。
 愛をください

Q8、バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
 私だってチョコがほしいよ!!

Q9、あなたがほしいプレゼントは?(ほしいプレゼント名を、1つだけ)
 なんだろ〜う。社会人になってから使えるものがいいなぁ・・・
 定期入れとか

今日から! 

2006年02月01日(水) 23時16分
今日からヤプログデビューします

どうぞよろしくお願いします♪

(以下の日記は以前のブログを貼り付けたものです)

22才になったよ! 

2006年01月11日(水) 16時18分
今日は私の誕生日だよ
というわけで、18:00に新宿でと待ち合わせて、
去年と同じように六本木ヒルズにいってきましたぁ



ヒルズの中のバーにて乾杯♪
私はアップルマティーニ(手前)で
シェリーマティ−ニ(奥)をオーダー
アップルマティーニはとっても濃くってすぐ酔いました・・・
そしてテンションは↑↑
ずっとニコニコ(ニヤニヤ?)しながらをぼ〜っと見ていた私
目がうつろだと言われました。(+_+)ありゃ。
二次方程式の公式を覚えたくて教えてもらったけど・・・もう忘れちゃったかもぉ。
また教えてもらおう!絶対日常生活で使わないけど。




けやき通り。まだイルミやってた〜!綺麗だったなぁ☆
ブルーのイルミが好きっていうけど私はあんまり。
私はどっちかというと電球色のあったかい色が好きだな!
けやき〜から東京タワーがチラリズム。
イルミとタワーがコラボしてビューティフルな感じでしたのん。





シティービューからの写真です
目の前に見えた東京タワーは迫力があってとってもきれい!!
タワーにはしっかり2006の文字が・・・


今年も素敵な誕生日をありがとう

クリスマスイヴ♪ 

2005年12月24日(土) 16時29分
本日は、立川の昭和記念公園にいってきました
3時に立川駅で待ち合わせして、駅のまわりのお店でぶらぶら。
丸井ミニというのがあったので見たのだけど、ギャルショップばかりで私には合わなかった
お店に入ると金髪の店員さんに「おねえさん、何をお探しですか?」なんて声かけられたりして・・・
私がいつも行くようなところでは「お姉さん」なんていわないぞ!!
「お客様」とかが普通だよねぇ。
でも丸井ミニのBloomでネックレスを買えたのでそれはよかったね

5時くらいに少し早めの夕飯
クリスマスなので・・・やはりクリスマスらしく。(以下mixiより抜粋)

ライスの上にシーフードのカリッとしたフライやベジタブルが載っていて、
上からホットなソースがかかっていました♪
もちろんソイビーンペーストスープとサラダつき♪
つけあわせにピクルスなんかもあったりね。

つまり、食べたのは「天丼」なんですよ。
これで1200円は安い

(おもいっきり食べかけの写真。笑)

永遠の別れ 

2005年11月23日(水) 16時50分
うちには犬がいます。

白い犬で名前はチビ。オス犬。

まだちっちゃかった頃に家に来て私と一緒に育ってきました。

私が小学生のころ、チビに乗れそうだと思って

頑張って背中にしがみついたけど

結局座り込んじゃってだめだった、なんてことがあった。

夏になると庭でシャンプーして気持ちよさそうだったな。

夕方になるといつも散歩行きたい!ってキャンキャンないて大変だったな。

最近はもう老衰で立てなくなってオムツしてるの。

それはそれでかわいいんだけど、世話するのが大変。

でもやっぱり彼はうちの家族の一員だったの。

私の兄弟だったの。

でも、今朝亡くなってしまいました・・・・・

昨日の夜苦しそうに鳴いてたんだ

でも、明日早いからって私は見に行かなかった。。。

行ってあげればよかった。

きっとお別れを言おうとしてたんだよね

ごめんね、チビ。

かまってあげなくてごめん

寂しく一人で死なせてしまってごめんなさい。

冷たくなったチビを見て涙があふれた。



もうチビはいない。

その現実はまだまだ私には過酷すぎる。

空になったベッドを見ると胸が苦しくなって

手向けられたお花を見ると涙が止まらないよ


もう仕方のないことだけど、これだけは言いたいな

チビ、大好きだよ。今までありがとう。

最後はとってもつらかったと思うから、

これから天国で安らかに眠ってね。

私たち家族はチビを忘れないよ。

サンフランシスコ8日目 

2005年11月10日(木) 16時35分
お天気雨
家の庭の右半分は雨なのに左半分は晴れてる!
なんて珍しいことがありました☆

朝はまたコスコとsafewayというスーパーに行っていろんな買い物をしました☆
ギラデリチョコとcandy caneを買った♪
コスコは安いね!!
ギラデリ、あんなに入って$9.99なんてお得☆

お昼はsafewayで冷凍食品を買い、それを家で食べました。
アメリカの冷凍食品はあんまり美味しくなかった。。。
私はリゾットの冷凍食品を買ったんだけど、味はイマイチ。
アメリカはまだ冷凍食品いいもの開発されてないかもよ!
日本の冷凍食品の企業がアメリカ進出したらヒットしそうだと思う。

ご飯のあとはリビングでfinding nemoのDVDを見て、
夕方からモントレーへ☆☆☆
夕飯には大盛りの(!)リゾットをたらふくたべて動けないくらいお腹いっぱい!!
モントレーはとっても海がきれいで魚貝の美味しいところでした〜

今日はモントレーで1泊♪
ホテルのバスローブ着てみたかった!!!(有料だったのです
ホテルの部屋でおじさんとYとくんとうちら3人でババ抜き♪
Yとくん分かりやすくておもしろい!!(>▽<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:way_to_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる