本日をもって 

2005年09月13日(火) 19時52分
サイトからつないでいるブログを別のものにしたので、当分こちらの更新はありません。
突然のことで申し訳ありませんでした。

移動地

絵を描きたい衝動に駆られてるのに、今なんか書けないんだ 

2005年09月13日(火) 15時05分
ひさしぶりに本家に遊びに行ったら、リアル板でhideさんに出会いどっきんこしました☆笑
乃壱です。
あと、「w」が抽象の意味なのをはじめて知り、すごいやっばいと思ってます。
す、すいません!こないだ某所の掲示板に書き込んだとき使っちゃったよ・・・OTL
ココでもいっぱい使ってるヶド・・・今度からは使いません。
「v」はオッケーなんだよね?(´д `;)

全国の投票率は約半分 

2005年09月11日(日) 19時44分
ちょこっと更新:相互リンク様(片道様が、本日相互になりました)一件追加

今日が総選挙の日だよ。
新聞のTV欄で気づいちゃうあたり、やっぱりテレビっ子ですこんにちは。

ね?総選挙の日ですよ。
す、すす、すみませ、全然守れてな・・・っ(殴
全然期待されてないだろーけどね、拍手絵描くのちょっと無理だったよ。
昨日も今日も学校だったって金曜日にしったよ!!!!苦
しかも後輩たちは中体連なので、片道1時間、ちゃりんこで応援に行ってきました。
頑張った。差し入れも持ってった。
いやぁ、いい先輩だね〜〜w笑
え、自分で言うかって?
だってほかに褒めてくれる人いないもん・・・(ぇ
テニスの試合会場で「最近ラルク(GLAY)が足りない!!!!」って叫んでるあたりは悪い先輩だけどね。
だって、あそこはこんな自分に乗ってくれる後輩が居るから嬉しいんだもん。
引退しても、いい居場所。

てーか、思えば自分まったくブログ使えてないよなーって思ってるように最近思えてきた(くどい)
なんか、1からやり直したいです。
ラルクへの愛を詰めつめしたい、よっ!!(ウザ

ブルーベリージュースってどうも甘ったるい 

2005年09月06日(火) 18時38分
「今更だけど、ほんっといいよねぇコレ・・・っ!笑

ぇ、何がって?

ほら、コレだよこれ。こーれ!

yukiヒーローだよっ!」


・・・と、あいもかわらず授業中に勝手にネットを楽しんでははしゃいでいる乃壱です。
確かね、隣に座ってた奴にこんなこと言ってた気がする。
なーんか、韓国って好感持てるんだか持てねぇんだかわかんないよ(笑

さて、ここんとこ台風のニュースがすごいですね。
なんか台風が日本海に抜け、勢力を増してこちらに向かっているそーデスが。
・・・心配だねぇ。
CDトヵPCトヵチケットトヵふっとばないかな・・・っ!!(そっちか
命とかは別にいいんだよ、死ぬ気ないから。台風ごときぢゃ死なないww(ぁ、でも雷来たら精神的にヤバイヶド・・・
それよりもモノなんだよ。
お気に入りに入ってるサイト様とか、消えちゃったらもう行きかたわっかんないもん!!(苦笑
CD(DVDとVHSも)だってかなり金注ぎ込んでるし・・・。
チケだってなくしたら金銭的に無理だし・・・。
うん、やっぱりモノだよね。
今夜のうちにいろいろと対策しておこう。

ぁーくそ、しかも明日弁論大会本番じゃないか。
案の定昼休みに原稿直されたし、練習期間ってか暗記期間が一日もないよ。
これこそ台風でなくなってくれればいいのになっ!ニコリww

無題 

2005年09月05日(月) 20時38分
あさって防犯弁論大会とかあるんですけど。
ココ最近、ずっと原稿作ってたんですけど。
原稿の作成過程としては

とりあえず乃壱がてけとぉーに書く

ティーチャー手直し

乃壱が結構真面目に書く

ティーチャー手直し

乃壱暗記

だったんだけど。だけど!!
あんまりにも手直しされるたびに乃壱の意見が消えていくっていうか、先生の自己満な文章に仕上がっていくんだよね。
中学生が読むゆーてるのに何?このひねた大人の意見は?ってかんじで。
しかも、国語教師の癖に文法めちゃくちゃ、原稿用紙の使いかたはちゃめちゃでうちの母親にも馬鹿にされる始末。
後半はお涙誘う 完 全 フ ィ ク シ ョ ン だしね。
もー、こんなの読む気しねぇってんで今日は一日こつこつ書き直してたんですが、さっきふと

「・・・こんなのやって、何の意味があるんだ?」

って思いまして。
もともと防犯とか興味ない人間なんだよね。ぇーすみませんねぇモラルがなくて。
直すたびにイラついて、まとまんなくて、てかこんな気持ちで防犯語っても仕方ねーぢゃんってか明日コレ学校に持ってったらまたあいつ好みの文に直されんだろ?って気づいて。

いっそのこと、演技過剰にこのまま読みきってやろうと思いました。

こんだけくだらないんだもん。いっそ公衆の面前にさらして生き恥かかせてやれ!
どうせ自分かんけーねぇもん。
あんたそんだけ自信満々に「これで絶対いける!!!」とか言ってんだから、いっそ潔く逝ってくれ。
開き直ったから。乃壱さん、ぷっつんしてバリバリ開き直ったから。
こないだ奴にはMとか言われたけど、やっぱ自分Sも入ってんじゃねーかな。
あいつが焦ってる姿想像してみたらちょこっとやる気出たよ。

あー・・・若干キレてるので、文章荒くてごめんね?

答えは○○機だったりする 

2005年09月04日(日) 20時07分

友人にFAXで送りつけた物。
結構簡単よねぇ??
あいつわかんねぇって逆切れしてきたww笑
うん、わかんないだろうと思ったヵラ送ったんだよ(酷
字が汚いのはご愛嬌。
ハイディの髪型は・・・変わりすぎやっちゅーねん!笑
2日の写真見たら、もう全然違った;orz
あと、けんちゃんはタバコを持っててゆっきーはティーカップ持ってるんだヶドつぶれたね!笑

だって猫舌すぎぢゃねぇか 

2005年09月03日(土) 16時01分
ぎばさん可愛いなぁ〜w
あーゆうピュアなヒトってほんと好きww
やっべぇ・・・ビストロでファンになっちったよ・・・(笑
俄然容疑者観たくなってきた☆
でもなぁ・・・今日カラNANAも公開なんだよなぁ・・・・・・。
どっちかしか見れない気がする;

今更ですが 

2005年09月03日(土) 8時40分
拍手、どうもありがとうございマスww
すっごい励みになってます。
コメントくださった方、返事してなくてごめんなさい〜;
でも、全部舐め回すように読んでます!!てヵホントに舐め・・・ッ(怪
ちょっと、総選挙の日を機に拍手にお礼絵でも載せようカナ?って思って升。
今日からの分はできる限り拍手の返信もします!!ココでね。

これからも、「CHORD」をよろしくお願いしますww

ポルノライヴ青森公演 

2005年09月02日(金) 9時32分
チケット手に入っちゃった。
ぇ、え?ちょっとびっくりでテンションあがりきれてないよコレ。
「チケット取れたら金出したるでー」ってパパンに言われたので掲示板に書き込みましタラバガニ(すでにローソンチケははけちゃってました;)、あれよあれよというまにおうちに届きましたよチケットが。
ご協力いただいたSさん、どうもありがとうございマス。
これでタダでライヴに行けるっていう天国!!
ラルクだったりしたら、どきがむねむねで熱出してたかもしんない。笑
・・・てヵ、いま電話がかかってきたからとったら椅子から転げ落ちたよ;ぃたー!

ぁ゙ー、あと2ヶ月、チケットなくならなきゃいいなぁ・・・(ぇ
わたしの部屋は常にカオス状態・・・っ!ってことで、どっか行っちゃいそうで怖ぇよー!!汗
いまから神様に祈っておこう(その前に片付けなさい)

てかね、会場知ってる方にしか通じないかもしれませんが座席が階上J列なんですよね。
乃壱さんちっさいから見えるかなーコレ?苦笑
あ!でも、目の前通路だから何とかなるかもしれんね!フゥー!!
オペラグラス持参はありですか。
んー、でも自分、学園祭程度の混み具合で具合悪くなっちゃう人間だから、通路近くってありがたいかもしんない。
うん、きっと初ライヴってこんくらいでいいんだよ。
良すぎちゃ心臓に悪いからね!

よくよく調べてみたら、J列って3階席の1列目じゃないか。
ちっちゃくても、前にぜんぜん人居ないヵラなんとかなるよ!!(*´∀`)v

ライヴ参戦するぞー!って方がいらしたら、挙動不審なちびっこ見つけたら声かけてやってください!笑
パパンがでっかいからすぐわかるよ。

麦茶のお供にはチョコパンを片手に 

2005年08月31日(水) 20時19分
びっくりばこ大辞典

妄想(読:モウソウ)=それはアイスのように冷たくとろける甘さに浸ること


「モー」ってアイスも「ソウ」ってアイスもあるよね?っていう相方との会話から生まれた説明。
結構理にかなってると思うんだけど、どうなのコレ(笑
約2名は広辞苑にのるんじゃねぇか!ってドキドキしてんですがね☆爆
Bくらいの意味で載るといいなって思ってる。


乃壱 なづ:1990/08/13生

真夏のお墓参りの日に生まれ、一般的に真面目らしい血液型のはずがどうにもまっすぐには生きられない。
過疎化が進む山間部で、金がないため満足にCDも買えない生活を続けるしがない学生。
好きなものにはとことんハマる。友達にひかれるほど突っ込む(怪)
逆に嫌いなものは、よっぽどのことがないと好きになれない。
熱しやすく冷めやすいので結構扱いにくいらしい。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:way_of_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる