ドンドン!

September 02 [Sun], 2012, 0:55


ドドドン!(*´ω`*)
あ、れ?気づいたら、8月終わってたんやけど。
どーするぅー?(ピカ●ネタ。笑)
今年があと4ヵ月しかないなんて
色々と焦らされる感じよね;ω;

今週はプリカラして声が枯れたり。
その前の週は納車日あったから
慣れろと毎日のように車に乗ってるんやけど
中々車庫入れ思い出せず。
まっすぐ止めれないし…^q^
そういえば、免許取りたての時も
苦手やったなー。
とりあえず、乗りなれたら誰か拉致って
ロケとか行ってみたいなーって。

その時まで基本に忠実なドライバー
として頑張る。運転手の聖書になるわ。笑

何か最近ブログ書くネタがあまりなくて^q^
書こうって思ったらgdgdになっちゃう。
ブログその内消えてたらごめんなさい。笑

おやすみー!

ぱたん。

August 21 [Tue], 2012, 0:40

先週のハコアムであわせしたときの写真やばすぎwwww




みんなブログ書いてよ(´w`)!
と、思う前に自分もまめに書かなきゃなー的な。笑

日曜はインテ行ってきたよ!
いつもそんなに買わんのに
今回はテニス再熱のお蔭で久々に
諭吉さんが飛んでいったよね\(^o^)/

大好きなサークルさんの本
全部買えて幸せすぎて顔やばかったww
みんなに顔きもいって言われたよ(笑)
久々にみんなに会えて嬉しかった。トゥクン

あと、本買うときいつも何か言おう、何か言わなきゃと
思うんやけど、いざサークルさんに行くと
チキン発動して何も言えない。ぱたん

受け取るとき、嬉しさと↑での切なさを秘めて
本受け取ってる。くそくそ!
せめて、せめてって
ありがとうございますに全てk…
いい歳こいて情けない、コミュ障すぎて…orz
あれ、なんか悲しい話になってる/(^o^)\
今度はいつも楽しみにしてますぐらい言えるように。笑

そんなこんなで、ちとくらに爆発してるよ!
謙光もジュリジャンも!うおおお!!
立海本は家族過ぎてお部屋でごろんごろんした。←

だ れ か  語 ろ う  !!
もう普通に戦利品もっていくから個室で!!(自重)
今日も元気です^//^

てーにみゅ。

August 13 [Mon], 2012, 0:16


行ってきました^q^//
久しぶりに行ってきたよー!
だって比嘉ぶり?笑
あの後、何で行き続けへんかったんって
いま凄い後悔しているのだった。ずーん

あのまま行ってれば
四天見れたもんなー
ドリライ7も行きたかった`;ω;´

以下どうでもいい語りなので
閉じておく。笑




よいん!

July 25 [Wed], 2012, 1:18

写メ以外の写真は私の顔がでれでれ過ぎて
気持ち悪い^ω^そして、光難しい!

月曜の余韻から帰ってきてないっていう^//^
ほんまに楽しかったんやー!
珍しく、音速で写真あげてしまうくらい。笑
前日のオンリーで素敵なレイヤーさん拝みすぎて
テンションも上がってたし相乗効果やね。

早速、次の予定も決めてしまったし
秋から冬が楽しみやなー!v

明日は連休最後なので
ねことカラオケ行ってくるよー!
おやすみー*´w`*

たまらん!

July 23 [Mon], 2012, 22:28


鶴見で新旧部長と謙光してきたー★
withあおしゃんカメコさんくす!

立海たまらんわー!うー!すきー!//
あいにゃさんの赤也君やっと生で見れたから
嬉しくて写メだけ上げとく(笑)

ほんま可愛いかったよー!^q^
厳しい幸村なんてイナカッタノダ…グッドエンド!w

謙光も萌えすぎて爆発してきた。すんすん
昨日もオンリーやったのにな、テニス楽しすぎる。
二日連続テニス充お疲れ様でしたー!v

さまー。

July 10 [Tue], 2012, 3:07
そういえば…!
日曜にロデオライブ行ってきました^//^

生きーやん…かっこよすぎて爆発した。
いやもう、分かってはいたけど
口からCD音源過ぎて、えええーってなった\(^q^)/
暑さもやばかったけど、会場の熱気もすごかったよね。
ロデオのチケ初めて取れて
テンションきゃっきゃしてたけど
お客さんへのいじりとか皆さんのノリが面白すぎて
すっごい楽しかったー!!
またチケ取れたら!
というか頑張って、私のチケ運。笑
参加したいなー(*`ω´*)

一緒に行ってくれた椎名さんきゅー!ちゅっちゅー
今週もカラオケに付き合ってくれるので
楽しみだのうー!//

おやすみ!

そう君のために。

July 07 [Sat], 2012, 1:09

何か凄い雨降ってるから
雨の日おしがく貼っておく(´ω`*)♪<マカシトキーガクトw
侑士似合わんかったけど、あと一回はしたい!
機会があれば頑張ろう。ぶるぶる

なんかね、今更デュラが見たくなり。
おお振り熱もあがるという\(^q^)/
昨日の夜、振りの1期の桐青戦見て泣いた。←
あかんよ久々に見たら余計あかーん!
スポーツ物っていいよね!

あと、最近周りで黒/子が流行ってて
前から気にはなってたけど
タイミング的にブームが終わってから
いろいろチェックしよー思ってたんやけど
たっつんが出てるから
誘惑に負けてみてしまいそうやなぁ。笑
たっつんつーん!すきつーん!^///^

ヲタクは忙しいですね(^ω^)



くまくまくまー。

June 29 [Fri], 2012, 22:47


そういえば、25日誕生日でした^q^
またひとつBBAになってしまった…!
歳とるのは何とも言えんけど
お祝いして頂けるのはすっごく嬉しいー!
ありがたや…vv

なんか歳とったなーって思うのがあって
それは隈が治らないこと´;ω;`
先週の徹夜続きのせいで悪化してから
治らんよーー!つらい!
必死にマッサージとかよく寝たりしてるのにな。
隈がましになる方法知ってる方がいたら
是非とも私に教えてください。切実

画像は昨日のとりしし!笑
シュールw


えくすたぴあす!

June 19 [Tue], 2012, 23:37

18日にやってきた。がたぶる

謙也さんの難易度はんぱない^o^
テニスでは化粧濃くしたくないし
でも、化粧薄かったら
元々幸薄い顔がもっと強調されてしまうんだよ。
なにこれ辛い/^q^\<うわーーん!

最初で最後の謙也さんでした!よ!
なんというか…似合わん過ぎて
今日ウィッグ捨てたったwwww

でも、白石と光にちょっかいかけれて
すっごい嬉しかったので
本当にそれだけで満足!!<●><<>笑
謙也さん美味しいポジジョンやなv
二人に嫌がられたもん勝ちや!(…)
念願過ぎて最初から最後まで
残像状態やったわ、ほんまバカ^^
ほんまごめんなさい!

四天たのしーなあ!
早く四天親子したい//

呑気にブログ書いてるけど
引っ越し作業中断しすぎ^^
いいよ、今から本気出すから^^

がけっぷち。

June 15 [Fri], 2012, 0:39

(画像はエクスタシーやけどwww)

崖っぷちギリギリ!(^o^)
焦ってるけど…
ジャケットプレイが頭から離れんぜよ〜(笑

ついに来週引っ越しなので
作業してるんですけど
全然進まんよね、合間に息抜きとか
してたらそれの方が時間くっちゃって…orz

今日も朝からエアコン外してくれる
業者さんが来てくれるみたい!
親も見に来るやろうし徹夜で作業しないと
怒られそうなので今から本気出す!
<●><●>本気出す詐欺。

元気出すために
おテニス語りたいーーー!!
誰か遊ぼうね、7月…!v

よっしゃ、がんばる!><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nati/なち。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただのOTKです!
へっぽこレイヤーです!(ry

という訳で間違ってココに
踏み入れてしまった場合は
そのままお戻りください;;
主にリアタイ中心。
改め、近況報告(ろんぐ)多めです。

【こす予定/未定含】
只今予定はまったり進行。

【詳細カイブ最新】
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なち。
» ねむさまっくす。 (2011年07月28日)
アイコン画像ねこ
» ねむさまっくす。 (2011年07月28日)
アイコン画像なち。
» ぼくらが主役だった。 (2011年05月27日)
アイコン画像逢猫
» ぼくらが主役だった。 (2011年05月27日)
アイコン画像なち。
» くるみぱん。 (2011年04月19日)
アイコン画像ねこ
» くるみぱん。 (2011年04月18日)
アイコン画像なち。
» スカスタ。 (2011年04月06日)
アイコン画像ねこ
» スカスタ。 (2011年04月06日)
アイコン画像なち。
» つっこぺろ。 (2011年03月17日)
アイコン画像梓廚☆乙☆きのこ
» つっこぺろ。 (2011年03月17日)