おひさしぶりです。 

2012年06月17日(日) 19時06分

静かに現れてみました。

このブログを始めてから6年、最後の更新からは3年とちょっとですか?
その時から今日までの空白の期間、世の中は実に様々なことがありましたが・・・
とりあえず私は元気です。
社会人2年目奮闘中です。

ポルノのライブにも行ってます!
先日のFCUW4にも参戦しました。
今度のツアーでも青森盛岡に遠征予定です。


ふとこのブログを久しぶりに見てみようと思って、読んでいたらすごく懐かしくなって・・・
ここには私の思い出が本当にいっぱいつまっていたんだな、と。
・・・このブログを通して知り合った数々のポル友さんは、今どうしているのでしょうか?
私が更新を止めたが故に、関係が切れてしまったことは本当にもったいないことをしたし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが。

すごく身勝手かもしれないけど、もう一度繋がれたらな・・・と過去の記事を読んでいて思いました。
ほんとうに、わがままなんですけどね。



もし、久しぶりに立ち寄ってくださった方がいたら・・・
私、Twitterにいます。
そっとコメント頂ければ・・・と思います。





つばめ、ごめんね。
もうあれから1年経ってしまったけど・・・
心配してくれてありがとう。
私のこと思い出してくれて、ありがとう。
つばめは元気ですか?
いつかまた見てくれた時に、どうかこの思いが伝わりますように。






最後に一言。

私、お酒飲めるようになりましたよー!
それくらい月日があいてしまったんだと、改めて思った今日この頃。

卒業 

2009年03月09日(月) 20時26分
お久しぶりです。


3月3日、高校を無事卒業しました。

あっという間の3年間だったなぁ・・・・・今思うとやっぱり早かったです。

ふつふつと寂しさを感じています。

最初は不安だらけだったけど、なんだかんだで楽しんでたな。

改めて思うのは、うちの学校は行事が多い!遊びすぎ!ってことですね。笑

でもおかげ様でいい思い出がいっぱいできました。

本当に、ほんとうにありがとう。



そして4・5日はクラスの卒業旅行に行ってきました。

卒業式の翌日って・・・・・すげーなおい。

クラスのほとんどが参加したのでかなりの大人数!

他のクラスはグループごとが多いらしいので、そう考えるとすごいかも。

三浦半島の貸し別荘?みたいな所に、1泊2日でした。

バーベキューして、みんなでレッドカーペット見て、ビンゴして・・・・夜はオール。

だけど睡魔に負けそうになって、トランプはやばかった・・・・です。

うちらは布団の上でゴロゴロしてたけど・・・朝から寝始めてる人もいたなぁ。

泊まったところが家みたいな感じだったので、のんびりくつろいじゃいました!

また行きたいな。

楽しい2日間(卒業式いれれば3日間?)でした。




新生活に不安とか期待とかいろいろあるけれど・・・

がんばります。




そいや、今日は3月9日でしたね。

ひとみを〜とじ〜れば〜あな〜たが〜♪


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像つばめ
» 卒業 (2011年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■1日1クリックお願いします