明日(?)&明後日☆ 

2005年09月15日(木) 21時21分
今週頭のお弁当休業の穴埋め
文化祭だからねん
明後日は確実に作るっ
頑張るぞっ

明日はまだわかんない
ダァにメールしたら返ってこない
まぁ・・・作るけど
明日は、朝がちょっと遅いから朝作る予定

はぅ・・・_| ̄|○ 

2005年09月11日(日) 20時05分
お昼ごはんの後から続く
ヒドイ腹痛の為、お弁当作り休業した。
今週のどっかで穴埋めする予定

メニューを何しようか悩み
誰かアイディアをっ(笑)

今週、文化祭があるからその時にでも
つくろうかな

お弁当箱 

2005年09月07日(水) 22時50分
LАЦЙСН ВОΧ





拓美ダァが週に1度 月曜日だけ使うお弁当箱

ダァ
デート行った時にダァが買ってた

それからアタシ
週に1度のお弁当作りが始まった

めたカワイイでしょ
アタシ
使いたいと思ったとか

他にも色々種類があったけど、
ダァ
コレが気に入ったみたいだった
コレ買ったデート
夜の電話
めちゃ はしゃいでましたから

これから ちょっとづつ
料理の腕上げて、いつかダァ
こんな風に笑う顔が見れたらいいな

見れるように

マジ頑張るっ!!!


HP名、このお弁当箱からもらった

結果報告ぅ(・∀・) 

2005年09月05日(月) 21時10分
今日は、昨日作ったお弁当がどぉだったのか。
報告しまふ

昨日、夜にダァ
と電話
して、お弁当報告した
「上手く出来たよっ!ちょっと自信ある」
ってお弁当作り始めて初めてのこと

移転oそしてやり直し(爆) 

2005年09月04日(日) 23時08分
初カキコなり
今日は、明日のお弁当のおかずを作った

ホントは朝作らなきゃいけないんだけど・・・
学校が遠くて
朝、ギリギリまで寝てる
アタシ
は時間がないから
前の日に作ってる
傷まないようにはしてるけど、オススメはしないデス
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Ряог@Lё

名  前 岡部拓美
年  齢 O歳,高@
住み処 静岡県

ブログ 不器用で
料理の下手な拓美が週に1度だけ、ダァに作るお弁当レポのブログ

メモここの
プロフに画像を載せたい。載せれるんだろうか・・・??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:way-to-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる