決意 

May 23 [Wed], 2007, 22:58
在りし日の不貞についてはもうおしまいにいたします

たのしかったお、ありがとう

over

あーあー 

April 08 [Sun], 2007, 23:13
またやっちゃったよー

うはははははー
夢見心地ってすごいね、寝ても覚めてもふわふわする
向こうからしたらもっと不思議なんだろうね、自覚がない分
私は自然なことだとおもってるけど、でも不思議な感じだ

思い出すと、やばいよ・・
こないだもそうだったけど現実感が、ないよね

何もかもが現実なのに、あっという間に意味が変わっていく
おかしなものです

またかよ 

March 29 [Thu], 2007, 17:15
また手首切ってやがった

どうすりゃいいんだー!!なんてもう思ってないんだなこれが
あー、もう慣れたよ
でも誰かに見つかったらどうするんだにょ?
普通ドン引きだぜ
あるいみすごいよなぁ・・あんなに頭いいのに


まぁなまぬるく放置です、とりあえず忙しそうだしね(オイ)

一週間が早い 

March 21 [Wed], 2007, 22:20
土曜日に、友人Aとカラオケに
彼は優秀なボーカリストの筈が、ん〜って感じやった
そりゃ前日吐いたとかやったら、調子も悪いよ

なんかね、そのうちリベンジしてつかぁさいな


すごいよなぁ、一ヶ月毎晩酒飲んで寝て挙句の果てに胃痛で吐いて

ま、死ななきゃいいよ
自分のペースで乗り越えておくれ

すごいわ 

March 16 [Fri], 2007, 13:25
凄かったよ もう

チャソが高速で140`出したまま居眠りして突っ込んで無傷だし

○ちゃんがカクテル一杯で意識不明になって15分後に起きてけろっとしてるし
なんにも覚えてないって なんだよ


なんなんだ みんな

ラッコ 

March 06 [Tue], 2007, 19:22
●さんがまたやっちゃったわけで
酒飲んで・・・・とかやめてほしいんだけどなぁ

4時から8時まで電話した
なんとか元気になったみたいだったけど、、、

まぁまぁ、電話までなら無害さ


なんか
「自分3年生にもてるからいいやん」って言ったら
「ありゃカブトガニやカブトガニめずらしーみたいな反応や俺のことをそんな目で見てくる」

ってちょ おま

「あー、ラッコやーラッコーって騒いでるけど、いざ『ラッコだっこしてみよーかー』ってなったら
『えー、虫とかいっぱいついてるんじゃないのー』ってなるんやってー」

もう笑うしかない
っていうかラッコを侮辱するなwwww


ひとまず戻したけど
また落ちるかもって言ってたけど、まぁ週末くらいだろうから
放置決定で


今日の一言:ロジスティック曲線の差分を取るとカオス

だいぶ 

March 04 [Sun], 2007, 12:01
だいぶらくになったなぁ









努力は当たり前 

February 28 [Wed], 2007, 18:06
夢路は肌きれいだよね〜って言われて
んにゃ、あんまきれいじゃないよ?と言いつつ

努力してるんだよwww
とほくそ笑んでしまった


実際そんなにきれいじゃないよ?背中にきびとかまだあるし
でも風呂上りに背中とおしりには化粧水つけてます
また漢方薬も飲み始めるつもりだし
酵素系ボディー洗浄料も購入予定
本当のつるつる肌を目指します

これだから 

February 28 [Wed], 2007, 17:55
何か元気無かったから先輩に電話してみた
途中から恒例の下ネタに

先輩「性欲強すぎて右手じゃ足りなくなる」
私「風呂屋行ってください、ってか風呂屋に行っていくら位使います?」とか
本当にショウモ無い話ばかりしておられたのだが
2時とかになったのでいい加減会話を締めくくろうとした私



私「あー、やっぱ下ネタいいっすねー」
先輩「やろー、下は生活の潤滑剤なんって、いっぱい汁とか出るやろ〜
私「・・・(唖然)」



・・喰らいつこう喰らいつこうと精一杯背伸びをしてきましたが
この方にだけは一生勝てそうに無いです

マジで 

これからどうしよう 

February 28 [Wed], 2007, 9:28
どうしよう、4月から

チャソ 遠く

●サン 戻れない

○サマ なんとなく避けてるのがわかる


ひとりになれなくちゃ
ひとりにならなくちゃ

いそがしくしなくちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしのゆめじ
読者になる
まだだいがくせい

ネクストニート

喫茶店好き

ねこすき
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる