悪い 

March 16 [Fri], 2007, 0:23
内輪だけでやってくつもりだったんだけど、そうはいかなかったから、ココからは失踪します!
本家のブログは知ってる人は知ってるはずだし、教えてない子にはまたメールでもします(早いうちに
ココのアドレスを教えただけで、返事くれたHちゃん、助かりましたぁ。
Hちゃんには違うアドレスを送信します。
3月18日にはもうひとつ別のブログを閉める予定です。
ココは、早いうちに...
本家は、いっちゃんマシになってると思います(え
別に何もないから、やっぱ内輪でまわすのはダメみたいだね!
ってことで、じゃあ

お父さんのためのワイドショー講座 

March 14 [Wed], 2007, 13:57
世の中せちがらいですね、まったく<(`^`)>
精一杯着いて行かない様に努力してつなぎを購入したがってるロバです(*'-^)-☆

みなさん元気してますか?
ちなみにロバはひたすらPCを動かしております♪
またタイピングのスピード上がったんちゃうかな(コラコラ
今度、親子3人でカラオケに行く予定ですよ~♪
ひたすら関ジャニ∞歌うんです(痛
その末KAT-TUNとかNewSに手ぇ出して、とにかく歌うんでしょうね。
明後日から秋田に行ってまいります。あはは(笑
こんなんで生存確認になってるんかな('-')
誰かが確認したらええねん!
あ、こないだあいつから電話かかってきたんよ!
気づかなかったから出てないんだけどね(ごめんね
気づいても出ないし(コラコラ
TELは基本出ない主義者やね~ん!
95%出ません。
みんな用事があるときはメールか自宅に!(おるかわからんから自宅はやめといたほうがええよ。

2回もごめんね 

March 10 [Sat], 2007, 22:57
オニギシになっちゃったみたい(超内輪ネタ)
BY 3月10日 22:57

何があったかご説明しよう!
言いたいけど、あまりに私事すぎる...!!
ということで、見たくない人もいるだろうし、READ MOREで!

ついに解禁やで☆ 

March 10 [Sat], 2007, 20:15
やっとこさ、人に教えられるようになりました。
いや、ただの人見知りです。

だから、それを知っていて受け入れてくれた愁さんには感謝です(- -)
最近は家にこもってPCしてます。
時々お出かけします(ニマ★
理由は、花粉症です!
ちなみに、今日は町田に行きました~
ヲタっぽいことしたぜぃ♪(何
ただ、メイトに行ってポイントを移行しただけなんですけれども(それだけかい
あと、お箸をやっと新しくしました(遅ッ
ダメになっちゃったのは年末のもっと前の話...
やっと変えましたぞい(^-^)/
ミッキーなんですけど、いろえんぴつの形しております(コラコラ
可愛いやろ~♪
そのうち布団カバーを変えたいんだけどね、どうせ変えるならSTITCHがいいなあと思ってるわけだ。
今日はメールが...1通来たよ。
ジャニーズから(コラ
お友達がいないんじゃないの!!
メールするのスキじゃないの(最悪
ひとりPCしてるほうが好き!!
あとは、部屋中を見まわす(んだそら)
で、ポスター見て萌える!!
楽しいです☆すっごく♪そりゃもぉ幸せな気分だよ!!
とりあえず、数人に、公開したよ!

TODAY'S MUSIC...RHODESIA, ONE, GOLD

超内輪ネタ。 

March 09 [Fri], 2007, 20:28
ついに食べました。
アンパンマンポテト。

偶然、売ってたの!!
地元のスーパーで。弟の卒業式だったっていうのにね...
その瞬間にSサンとの内輪ネタがフラッシュバックした。
いや、すっごい美味しかったよ!
やっぱ最高だよ、アンパンマンポテト!!

3月10日 土曜日
親にヨーグルト食べろって言われたから、選んだ。
プチダノン
ああ、またも内輪ネタ。

ギリギリ... 

March 06 [Tue], 2007, 13:32
濱田を嫁に欲しいです。いや、いたって本気です!
Doも、ろばです。
濱田ってのは関ジュニのBOYSにいる少年...いや、オトコです☆
濱田は濱田崇裕って名前です!!
可愛いんです♪そりゃ、もぅ!!
あだ名はハマちゃん。普通やろ?(コラ
好きです、大好きです、愛してます(コラコラ
なんと!!
1988年12月19日生まれなんです!!
ろば子と5日違いやないかー!!(すばくん風
ええキャラしてますねん!!
しかも、AB型!!
運命やぞ濱田ぁ!!
寛大な気持ちになる修行してるから、文句言われても何も言わないよ!
マルになるんやー!!
あじゃ、そろそろすばくんBANDがお迎えに来るから、バイチャ。

萌えやん☆ 

March 05 [Mon], 2007, 23:12
最近ミナサン萌えてますか?
萌えについて再確認したくなったROBAです。

いやー、最近ダメですな(コラコラ
何がダメって、こうぐーっとくる萌えがないんですよ(痛)
まぁ、昨日彰に萌えてたやん!とか思う人いるかもしらんけど。
心の鏡が好きです...SMAPです。
今日は好きな曲について語ります!
ちなみに好きな曲は、こいつらです!
マッチ→ミッドナイト・シャッフル、アンダルシアに憧れて...ぐらいだな。
トシちゃん→まいったネ、今夜(古ッ)、ジュリエットからの手紙
今は無きグループ→秋、パラダイス銀河、ジャニーズ A GO GO、江ノ島のクリスマスとか
少年隊→想-SOH-、君だけに
SMAP→心の鏡、正義の味方はあてにならない、君は君だよ、ひと駅歩こう、笑顔のゲンキ
TOKIO→愛の嵐、君を想うとき、Mr.Traveling Man、みんなでワーハッハ、Julia、LOVE YOU ONLY、その他もろもろ思いだしきれん
V6→puzzle(これは譲れん!)、Take Me Higher(青春だよ!)、MUSIC FOR THE PEOPLE、ワになって踊ろう、Can do! Can go!、Believe Your Smile(すばくーん!!)...マニアックだよね。じゃあメジャーなのでHONEY BEAT
KinKi Kids→たよりにしてまっせ、まけたらアカン(青春の1ページ)、もう君以外愛せない、愛のかたまり、Anniversary、僕は思う、ひとりじゃない、Kissからはじまるミステリー、Another Christmas(!!!)、シンデレラクリスマス
番外編☆J-FRIENDS→一秒のオセロ(超マニアック!!)
嵐→A.RA.SHI.、あれ...きっと大丈夫(コラコラ)
タッキー&翼→Everytime~夢のかけら~、X-ダメ-、卒業~さよならは明日のために~
NEWS→うちくんが歌うI.ZA.NA.I.ZU.KI.、LOVE SONG、紅く燃ゆる太陽
関ジャニ∞→ONE(青春の全て!)10年後の今日の日も、Cool Magic City、Heavenly Psycho、うちくんが歌うAll of me for you、大阪ロマネスク、未来の向こうへ、Heat is on、悲しい恋、Who's food?
KAT-TUN→care(仁ちゃーん!!)、ムラサキ、Pinky、ha-ha、Sad Song(カメー!!)、00'00'16、SPARKING(竜也ぁー!!)、カキゴオリ、Love in Snow、Key of Life(ゆちこぉ!!)、誓心(田口ぃー!!)、RUSH OF LIGHT、ONE ON ONE、I'll be with you、GOLD、WILDS OF MY HEART、RHODESIA、Way of Love、Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~、ノーマター・マター、Will Be All Right、I LIKE ITですかな。あ、SEARCH萌え☆One NightはCDにいれて!あ、でも個人的に楽しみたいからイイヤ。
番外編→田中。と山田のコントが見たい。
KAT-TUN多いなぁ。簡単だよ。アキャニシがいればいるほど最高☆(コラコラ
careは国民の全てだよ。だってジャニヲタの産地、少クラでリクエスト1位が仁ちあんのcareだよ??
さすがアキャニシ♪さすがThat's歌バカ★まぢ神でしょ。
あ、ジュニア枠...かなり痛いから続きからDoぞ。

彰ぁ~!!激萌え☆ 

March 04 [Sun], 2007, 18:13
野ブタ。ドリを読んでたんだけど、ねぇ彰とくっつけてよ。
正直野ブタ邪魔ぁ~!

ということで、相変わらずヲタですよ!
彰ぁ~!!カワユス!!
もぉとにかく野ブタが邪魔でしょうがない。Doしよ。
でも一気読みって良いね!!
すっげー楽!!
わしもあんな文才のある小説書いてみたいよ!!
その前に髪染めたいなぁ。
そのうち彰特集でも過去の日記にはっとこ(コラ

夢の数だけ愛が生まれて 

March 03 [Sat], 2007, 22:06
かっけえなぁ。(コラコラ
卒業生の皆さんお疲れチャンでした~!!
あ、自分も卒業生か(ダメダメ
ケータイの調子が相変わらず悪くてね!!
もう説明できないよ(w
なんつーかネタがない!
そういえば今日は卒業式だったわけだけど、YOU達は泣いたの?(誰に聞いてんの
ME号泣しすぎて危ない人だったよね。
いや、あれは普通さ(コラ
花粉症で家から出られないからMEの生態知りたい人(いるわけないけど)はココ見ればなんとかなるよ(多分)
とりあえずこれからケーキを食べるのさ(現在2007.3.3 PM 22:08)
時間的にちょっとやばくねー?とか思うかもだけど全然余裕だから!
ちっちゃいケーキなんだけど1ホール1人で食べます。
あ、ちなみに今日の夕飯は五目ずしだったんだけど、Fatherが妙にさえてて今週もIQサプリは大盛り上がりだったよ!!
それでFatherが残しても意味ないとか言うからLittle Blotherと2人で完食したよ。
かなりの量食った気がする......
夜でも普通に洗濯機まわってっからなぁ~...

TODAY'S MUSIC...
Key of Life (YUICHI NAKAMARU)/
ONE (SUBARU BAND)/
Who's food?(Ryuheeei,Yasu,Hina chan)

ろばまるでんせつ。 

February 27 [Tue], 2007, 11:53
数々の伝説を残してきたろばまるカップル・・・(笑
今日も愛らしい笑顔でテレビに・・・出ません!!
あの子達の活動場所(コラ)はradioだけだから・・・
いや、活動はいろんなところでしてる・・・!!
ラブラブでいちゃこらしてるのがradio onlyなんだって!!
いや、公共の場でイチャイチャしてくれて構わないんだけどなぁ~(コラ
最近T-Tがすごくラブラブだから・・・
だめかなぁ??
超良いと思うんだけどなぁ...
最近NEWS内でも亮ちゃんとPがイチャイチャしてるから......(いじけた
タモステでイチャイチャはよく見る光景だけど久々にカッポー見たから...
イチャコラしろよー!!
どうせ甘えにかかるのは竜也なんだから...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中丸ろば吉
読者になる
中丸ろば吉(*^o^*)
12月14日生まれ。
K麺はN担/副担がAでおまけが+U
∞麺はYAMADAが好き。副担はPINKレンジャァ(ワロス
N麺はU担/副担は・・・シャイな人で。
Kis-My-Ft2はF担/副担は...Yと2とTで。
A.B.C.は・・・80%興味が無い。
JJはゆうやと有岡サン。YA3はヤブ。Question?はIサンですねー♪あ、アクンじゃないよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる