目から汗が… 

April 05 [Sat], 2008, 23:27
サイトを見てくださった方はご存知だと思いますが、4月末までサイトを仮閉鎖してます。
5月には再開する予定なのでよろしくお願いします!

明日はいよいよ旅立ちます。
雪降ってないといいな…
いままでありがとう、我が家。みんなみんな、ありがとう。
18年間過ごしたこの街が大好きです。
これからも大好きです。
またね、いってきます。

ありがとう 

March 02 [Sun], 2008, 22:00
昨日無事に高校を卒業しました。
三年間本当に楽しかった。
みんなに会えて良かった。
あんなに良い先生方に会えて良かった。
感謝の気持ちでいっぱい。
今まで本当にありがとう。
「ころ」でいられるのは高校だけです。
最初はね、「ころ」って呼ばれるの嫌だったんだよ。
けど今となっては「ころ」って呼んでくれる人が側にいなくなるのが淋しくて仕方が無いよ。卒業はしちゃったけど、久しぶりに会った時とかはまた「ころ」って呼んでほしいな。


さてさて、次は大学です。
やっと卒業したっていう実感が沸いて来たのに、これから入学するっていう感じが無いです。
一人暮らしするっていう感じもしない。
親に甘えてばっかりだ(・∀・)
成長しなさい、自分。
あうー。
そういえば、引越先のアパートでネット使えるまで少し時間がかかるようなのです。
のーぅ!!!
まいっちんぐだぜ!

ねむねむ… 

February 05 [Tue], 2008, 22:43
学校も終わり1月末からバイトを始めた虎夏です。
わ〇さいもでバイトしてます。
朝8時からバイトなのですが最寄りのバス停が20分かかることもあり毎日6時起床、疲れて11時には就寝という規則正しい生活をしています。
バイトの休みも割と自由に取らせてもらえるのでありがたいです(^^)

さてさて、今日はU.G.P!のお手伝いをちょこちょこっとしてきました!
久々にイベントとかそういうものに関われて楽しかったです。
10月は何があってもこっちに帰って来よう!と改めて思いました。
うーん、わくわく!
ただ、机を並べているのを見て館長さん…?が「この上歩くの?」って言われた時は度肝を抜かれました!笑
なんだかとっても穏やかそうな人だったな…。

ほ。 

January 23 [Wed], 2008, 0:18
21日、始業式以来に学校行きました。

先日ひいばあちゃんが亡くなって、悲しくって、なんで私の周りの人いなくなっちゃうんだろうとか…考えてもしょうがないことずーっと考えてぼーっと過ごしてました。
夜もなかなか寝れなくて、昔のこと思い出したり。
ひいばあちゃんの最後ちゃんと見送ってあげたくてセンターも受けませんでした。
そんなこんなで学校行く気分ではなかったんだけども、ださなきゃいけない紙あって行きました。
なんかみんなからいっぱいいっぱい元気もらいました。
みんなといると普通に楽しいです。
ついでで大学の課題をやって、1時汽車で帰ろうと思えば帰れたんだけど、なんか学校に居たくって結局6時位まで学校にいました。
壱條氏にうさぎの写真までもらってしまいました。
ありがとう!
あー…学校行きたいな。





きっと、あっちで私のこと思い出してくれると嬉しいな。

やってしまった。 

January 15 [Tue], 2008, 8:05
あれれれ。
おお振りはあっちいってから揃えようかと思っていたはずなのに…なのに!
あれれれれ。
気づいたら9巻まで揃っちゃってるよ?
…わお。

…てことで見事にハマってしまったよ。
今更な感じですが;
過去に読んでたんだけどね、当時3巻くらいしか出てなくて、しかもなんかスポーツマンガあんまり好きになれない時期(?)だったので面白いなーくらいで終わってしまったのですが…
やっぱり私は阿部くんがいいな。
でも何気に秋丸さんも好きよ。
やばいやばい。
てか三橋から自分だけメールの返信無い阿部くん…
帰り際にちゃんとメール返信しろよと三橋に念を押す阿部くん…
ぷぷ。
やばいやばいやばいやばいやばい。
久々にマンガ読んできゅんきゅんしました。
ドラマチックは止められそうにありませんです!


何気に何気に今日は久々の登校日です。
あと2日しか学校来ないのかー。
張り切って始発できちゃったよ。
案外暇だけどこの暇加減がまた懐かしいのー。


あー…レンレン…ぷ。

あけました。 

January 02 [Wed], 2008, 21:05
今年も何卒よろしくお願い致します。

さてさて、年明け恒例の親戚の集まり、挨拶も終わり久々に家でまったりしております。
ステキ年賀状ありがとうございます!
申し訳なく、前にも少し書きましたが私からのは遅くなります…すみません!

そういえばUVERworldからも年賀状が来てました。てへへ。
家に帰ってきて会報読みましたが、いつも良いこと言うなあ。
前に向かって進んでいく勇気とか自信とかそういうのが沢山詰まってるなって。
だからUVERworldは止められない。
「LIEEsize」にいつも助けられるよ。
3月が楽しみすぎる。

明日は父の誕生日です。
もうそんな歳なのかとびっくりです。
従兄弟のお兄ちゃんも気づいたら30で、時の流れをひしひしと感じました。


…年明け早々なに話しているんでしょうね。
今日はこの辺りで失礼しておきます。

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 21:54
今年もあと数時間で終わりますなぁ。
いややいやや。
来年ヒトデ学院のみんなと離れると思うと来年なんかこなきゃいいのにとか思っちゃうわ。

…なんてね。
確かに寂しいけど新しいことの始まりってわっくわくどっきどきだわ!
来年は今年以上に頑張ります!
サイトの更新も再開できるように頑張ります!
あー今年は色々あったなぁ。
来年は今年以上の色々を求む!

…年賀状は遅れます。本当にごめんなさい!!


崎本大海くんがPureBOYSに入ってびっくりどっきりなうえに、UVERworldの会報がきてうはうは、隠の王、あまつき、ビズゲーマーのアニメ化を心待ちにしている虎夏でした。
来年もよろしくお願い申し上げます(^-^)

Alone on Christmas 

December 25 [Tue], 2007, 23:43
今日は壱條氏と壱條母上と共に「こまねこ」を観てきました(^-^)
すっごくすっごく可愛かった!
てか周りもちっちゃい子ばっかりで、こまちゃんが「にゃにゃ〜」っていう度に一緒に「にゃにゃ〜!」って叫んでて可愛くって可愛くって。
とっても癒やしな一時でした。
同時上映した「スノーマン」も私が小さい頃大好きだった映画で、懐かしさでいっぱいでした。
あの音楽聴くだけで切なくなります…
素敵なクリスマスの一時をありがとうございました(^3^)-☆

そして今年のクリスマスもSelf Against CityのAlone on Christmasを聴いていました。
やっぱり良い曲だな。

ぷれぜんと 

December 24 [Mon], 2007, 19:27
只今釧路からの汽車の中です。
来年から住む家が決まりました!
なんと学校の敷地まで徒歩1分。
学校から家近いとみんなの溜まり場にされるとかよくいうけどまあそれはそれでいいやと。
間取りが良かったのと学校から家近いとか私の中では憧れだったので…
今まで小、中学校と徒歩30〜40分かかっていたのでとっても魅力的。
…なによりも、仲介役のお兄さんが素敵だった!笑
私の笑いのハートを狙い撃ちやがった!笑
でも、もう顔がよく思い出せません(´∀`)
今回は時間があったので釧路のジャスコとか行ってきて色々買ってきました。
案外栄えていたよ釧路。
バスいっぱい出てるし便利だ。
好きになれそうだよ釧路。

先日のgzpink会合、すっごく楽しかったです。ありがとうございました!
初めましての方も二人いらして過去最多の10人も参加していました。
こんなカラオケもあと何回かしかできないと思うと寂しいな…
あと同日家のブレーカーが落ちたせいでパソ子…とっしーがやられてしまいました。
なにかとバックアップとっていたので無事に事済んだのですが、とっしーも歳なのね…と感じてしまいました。
はぁ。
お陰でエチャに参加できなかったよ…とほほ。

写真はこの間作ったミニチョコクロワッサン。
学校の調理実習の時に余ったパイシート貰ってきていたので簡単に作れました。
うまうま。

テストが終わった。 

December 15 [Sat], 2007, 0:22
高校生活最後のテストが終わりました。
嬉しいんだけど…寂しいな。
もう学校に行く日数は片手で数えるほどしかなくて、みんなともすぐには会えなくなると思うと…
…で、ついでにあと3ヶ月ちょいで家を出るわけで。
しょっちゅうケンカして家に帰りたくないこともしばしばあったけど、それでも家は帰るべき場所であったし、居場所でもあったから寂しい。
きっともって学生は貧乏だからしょっちゅう家に帰ることなんてできないしね。

…とか今から考えるには早すぎることを考えてみた。
でもそんなことを考えるせいか、自然と家族と一緒にいる時間が増えた気がする。
ま、そんな今日この頃。


今日はテスト終わってから古本屋行って欲しかったCD三枚買ってきました。
ブリグリのCDだけど、古いっていうのもあるからだと思うけどハンパなく安かった。やったね。
Tommyの方しか持ってなかったし聴いてなかったけど無償に聴きたくなって。
CD聴いて思ったけど、なんか時代を感じさせない。
結構古いのに曲聴いてても古い感じがしない!
いいねーいいねー。

そういえばついさっきモップガールが終わってしまいました…。
北川景子さん、最近お化粧のCMとかもでてて綺麗なのにあんなに凄い顔しちゃうからすっごく好きでした。
そして谷原章介さんのあの役が好きだったな。
んー残念。