(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 15:38
忘れてた

昨日書くの!
KAT-TUNミリオン達成おめでとう

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 15:24
月9!
亀ちゃん月9決定


もう愛してる痛

いやぁ担当変わっちゃいそうだよ月9とか笑


いろいろあったケドホント良かったね!
頑張れ亀ちゃんッッ

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 8:14
どーも

記録軽く抜かれて嫉妬中のわぁですケド笑


これからテストでぇす(・ε・)


正直赤点でも良いやぁ
だって赤…(以下略


今日から(?)カバチタレですよ



山Pだッッ

山Pだァ

山P〜だッッ糞


はい、満足笑

しかも篠原さんもでちゃうから!
絶対見ましょうね(・∀・)悶

じゃあ智久を楽しみに行ってきますかァ激痛

呼び捨てしてごめんね山P…笑殴蹴



あーぁ仁君が勉強教えてくれたら100点とれちゃうのになァ痛

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 1:31
最後の方長くて殺意覚えたケド終わった
流石出来る女(・∀・)痛



KAT-TUNミリオン達成おめでとー
軽く泣きそうに…笑


ていうか久しぶりにWaT聞いたァー

アルバムについてたブックレット見てやっぱ徹平君好きだと思ったわ


hesitate!(・ε・)

癒し系な君が好き痛

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 21:30
ちなみ
担当変わりそうなのここだけの話ね(・∀・)歯


だって浮気しそうなンて言えないじあん(・ε・)糞

hesitate 

May 22 [Mon], 2006, 21:28
家族にしかワカンネもん載せますね(・∀・)


今ARASHI聞いてるYO
なンかhesitateね(・∀・)
仁くぅーんッッ痛

リーダーのソロにのみぃの次に良いねェ
って事はあいばちあんと同じくらい良いって事だケド笑


翔くんはお風呂のやつが良いよ
家族よ…また見せろ?殴蹴逝

上目線ってか命令系でごめんね((ノェヾ))
でも好きだよね?(・ε・)吐


今家族からお前がだろって声が聞こえた気がした(*ノェノ)悶


ンもォー嫌お腹いたァい
死にそう死ねない(・∀・)


愛ってなァにィ?笑
もう運命なンて信じて無いよ
だって永遠の愛なンてないでしょ?
あったらわぁは今ごろ家族みンなで幸せだったもンね(・ε・)


とりあえず亀ちゃんは良い匂いで決定ね(・∀・)歯

大人っぽいっつーか
清潔な感じの香水好きなのかな?
良い匂いでした
亀ちゃん絶賛の香水(・∀・)

プリンの行方 

May 22 [Mon], 2006, 18:43
マジ人ン家で何やってんのわぁはって話



家族と話すのマジウケるー爆笑だかンねッッ


そうね
ギリギリで生きてるわけでも生きていたいわけでもなく
生かされてるんだよね笑


マジ新しいバイト先探そー
シフトに名前全然なくってクビかと思って軽く泣きそうだった笑

だってだってみうっちーの名前はいっぱいあるンだよ?

え?何?
わぁ使えない…?!吐

やってらンねェー
やっぱ夜の仕事するぅ?
コネはいくらでもあるぜ?笑
履歴書もいらねェーし(・∀・)

あとは例のメイド喫茶やらだよねッッ笑

ハゲ氏に言われた爆


っつっても声しか提供できねェーよ?笑


あァー飼われたいッッ



呼吸もめンどい



ストメス溜まる笑



つーか妹に軽く殺意覚えた
まァいつものコト


だけど部屋は自分のテリトリーのみ汚してねはぁと糞

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 18:32
今日4本目のアイス食べたら腹がゴロゴロ言いますわぁですケドも


だってずぅっと探してたアイスがあったンだもン(・ε・)

なんかコイツ食べなきゃ前に進めない気がしてなりませンでした笑


つーかウォークマンぶっこわれた軽くいや、かなり凹むわ
もう生きてる意味ねーし吐


マジ泣きソーうわーん糞


(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 18:28
わぁが描きましたァー殴


我が家の愛犬プリンちあん



最近バイトやめる事しか考えてないやァ
でももうすぐ給料日よン



さっきシフト見に行ったら久しぶりに身内と一緒だった
日にち教えてあげようかと思ったケド
メールシカトされたからやめといた(・∀・)

なンかしつこいとストーカーっぽいしィ

つかーわぁのメールは意味不ねッッ
返しにくいよね
ごめんなパイ(・ε・)吐


まぁ夏休みに消えるから許してちょ(・∀・)

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 11:29
これからァー家族とまた勉強だけど正直めンどい…

ごめんね家族
ぶっちゃけすぎた(・∀・)吐

いや、もう教えるのがとかじゃなくて
勉強そのものがイヤなわけ


くだンねェー
酒飲んでぐでんぐでんになりたいわァー

二日酔いもある種快感(・ε・)糞




とりあえず何のために勉強してんだかわかンね

漫画家もそろそろ諦めるわ
だって向いてねェーじゃあん?
才能あるワケでもねーし
糞だ糞ー



地味に事務業とかこなすのがお似合いよねぇって話笑


とりあえーず
この家でれれば良いンじゃネ?っつー事で
少し前に流行ったプチ家出とかしちゃあーう?
っつっても帰って来なさそう笑


誰か一緒に住みまショー
尽くしてあげるから金下さい(・∀・)糞
ってーのは軽く冗談で
誰かめんどうみてくンねェーかなァー


もう自分さえ重荷だぉ
消えちゃいたぁい
社会の仕組み糞ワカンネ


もぉ嫌やぁー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる