ロシア、対世銀債務の大半の繰り上げ返済を計画=財務次官 

February 18 [Mon], 2008, 6:56
 [ワシントン 23日 ロイター] ロシアは、対世界銀行債務の大半を繰り上げ返済したい意向。世銀や欧州復興開発銀行(EBRD)からのこれ以上の借り入れは計画していない。

 ストルチャク財務次官は22日夜、記者団に「対世銀債務の一部を繰り上げ返済する機会があるかどうか検討している」としたうえで「われわれは、80%程度の繰り上げ返済を目指すことができる」と述べた。同次官によると、ロシアの対世銀債務は約50億ドル。

 ロシアは、原油収入の増加により財政収支が大幅な黒字となっており、すでに債権国会議(パリクラブ)の債務を返済している。公的対外債務は対国内総生産(GDP)比4%。

 次官は、ロシアが世界銀行やEBRDの支援から「卒業した」と言えるかどうか、協議する必要があると指摘。それが同国が世銀・EBRDの借り手でなく出資国になることを意味する、と付け加えた。



© Reuters2007All rights reserved.

咳がちょっとひどいので 

February 13 [Wed], 2008, 9:15
はぁ〜〜(-_-;)
月曜日というに
咳がひどくて、仕事がしづらいじょぉ!!

通常勤務なので出勤してみたけど
咳が止まらない!!
週末の勤務をお休みしたので
社長は、少し不機嫌だわぁ(-_-)

昨日、咳を和らげようと
アロマをブレンドしてみましたが
少し、精油の種類が足りないかな〜〜と
思いながら
まだ、試していない
今日は、会社のアロマポットに
こっそり、混ぜようと思って
今、お昼なので今のうちかな?????


ユーカリ
ニアウリ
ティートゥリー

でいきますぅ〜〜〜〜

恋愛自作♪ 

February 04 [Mon], 2008, 15:37
3まーーい!!!!

なんか、言いたいことあったら、私が傷つかない程度に言ってください。。

アドバイス等待ってますww(ぇ。。

妻のKKDダイエット55日 

January 21 [Mon], 2008, 16:18
 K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.4キロ
本日      65.2キロ
前日比     -0.2キロ 

運動      初心者ヨガ 40分

        
体重減りました。

これから出張なので、私だけ早く起きています。
妻の体重は昨夜からの予想体重です。

妻の胃が小さくなってきました。
ダイエット開始から2ヶ月近くになりますが、
やっと成果が現れてきた様です。

プラス
私の半インスタント手作りキムチを食べさせています。
野菜を切って、キムチの素をかけただけでは有りません。
白菜、ダイコンを切って一度塩で浅漬けを作ります。
それからキムチの素と市販の手作りキムチの余ったキムチ液で漬けます。

野菜が半分の大きさに縮んで美味しい。
二人で昨日1日だけで大根1本食べました。
これに酵素と寒天スープ、粉寒天入りスムージーを飲んでいます。
まさにKKDダイエット。

ただし、今日は金曜日でジムはお休みです。
明日の体重測定値が気になります。

Hey! Say! Hey! Say7 

January 17 [Thu], 2008, 12:03
出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番

Say! Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey! (×4)

僕らは平成Only! 昭和でShowは無理! あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon't worry! 未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!
Wow!

トキメク気持ちでEveryday 始めたらいいじゃない 大きな翼があれば ハダカでいいしゃない

見たことの無い世界へ 勇気を出して飛び出そう
君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに 今二人きりLoveがほら (Loveがほら)

はるから宇宙で ひとつ光った この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番
  
Say! Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey! (×4) Hey! Say!

どこまでも連れてfaraway 二人だけのやり方で
出会い燃えてるよ 命かけて守る 離れないように抱きしめる(抱きしめる)

遥かな宇宙で ひとつ光った この星が 僕ら輝くStage

出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番

I'll be there...
  
出会いが燃えてるよ 命かけて守る 離れないように抱きしめる

はるかな宇宙で ひとつ光った この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君がそのままが一番

僕らは平成Only! 昭和でShowは無理! あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね!
こんあ時代でSorry! でもDon't worry! 未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!
Wow!

デコパージュ 

January 09 [Wed], 2008, 17:29
久しぶりに、デコパージュです

したくもなかったが・・・せんだっての法事で

叔母に、ここになんでもいいから絵書いてくれと

トールもしなくなって、幾久しくってもんで・・・

書くのは、筆のタッチが、もうー無理だろうなーって・・・

で、

デコパージュにしました、

上からは、かなり塗りましたので、後は、磨くだけです

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜・・・・大変です

でもま、久しぶりに、創作意欲わくよなぁーーーー

しかーーーし、そういいながら、きっと、道具はまた長い眠りにつくのだと

思います、(笑)

教えてあげようか? 

December 20 [Thu], 2007, 6:40
お金があまってるそうだ。世界は。なんなら使ってあげるのにねぇ。
世界の投資王は時給にすると何億と稼ぐのにわざわざ講演のために日本に来てちょっとのお金をもらうのだ。そりゃあ毎日何億と使えば無くなるけど、そこまで使わなければ遊んでられるだろうに。使い方を知らないんだな。自分なら2億あれば上手くしのいでみせるのに。

結局… 

December 12 [Wed], 2007, 5:43
今日もどこへも行かず終わってしまいそう!

でも今日は朝から部屋の大掃除したよ!

久しぶりに棚など動かしたので

裏側は大変なことになっていた。

それからスーパーへ買い物に行ってきた。

今日は娘のリクエストで豚肉のから揚げです。

先日遠足の時のお弁当のおかずのリクエストで

から揚げと言われてたんだけど、

鶏肉が無かったので、豚肉の薄切りでから揚げしたら、

おいしかったそうで…

薄切りだからすぐできるし、私もそっちの方が嬉しいかも!

おはよう、。 

December 05 [Wed], 2007, 7:35
全然疲れが取れてないけど、行って来まーす。帰ってきたら報告します。

〓1/144 BAC TSR.2 制作記 

December 01 [Sat], 2007, 0:35
ビッグバード 1/144 BAC TSR.2 リペイント


やっと塗装にとりかかりました。



実機は試作機しか作られなかったので、塗装のほうも全面グロスホワイトのアンチフラッシュスキーム



(核攻撃時の閃光と熱から機体を守る塗装)しかありませんが、今回は「もし実戦配備されていたら…」



という架空の迷彩塗装にしてみました。



'60年代後半の英軍機を意識して上面ダークシーグレー&ダークグリーン、下面ホワイトの組み合わせです。






この時期の英軍機はボカシなしのクッキリ迷彩がデフォなので初めはそのつもりで作業を進めましたが、



塗り終わるとなんだかやたらオモチャっぽい…orz どうしようかなぁ?と3分ほどwww 悩みましたが、



どうせ架空迷彩だからということで上面の迷彩だけは軽〜くボカシを入れました。



ちなみに主翼のウォークウェイラインは一番最初に赤を塗ってから0.4mmのマスキングテープを貼り、



その上から迷彩色を塗っています。なかなかスッキリしたラインが引けて満足♪満足♪



表面を全体的にペーパーでならし、デカール貼りのためのグロスクリアを塗って本日の作業は終了。



テッカテカだよ〜(^o^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wawnbr625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる