中目黒 

2007年09月30日(日) 16時35分
やっぱり中目黒わいいねο螂゚
代官山でランチで食べてから
中目黒でお買い物したο螂゚
また行くο螂゚*
美容院わ目黒に変えよ*・゚

03年したら目黒か青山に
マンション買うぞο螂゚*・

 

2007年09月28日(金) 3時39分
ファンやめて02日たちました(^ω^)
歌トカわ聞くけど待ちトカやめた(´●ω●`)
来年のタメwww
どーなるかわからないけどかけるしかないな(゚ω゚;)

武道館 

2007年09月25日(火) 12時35分
東側のアリーナο^д^
こゆすぎゆ(((;д;)
発言被りすぎだからマイミクにいたらうけゆο
とりあえず山崎さんとすれ違いだたからショック(゚д゚))
まあーがんばろ

久しぶりο⌒ 

2007年09月23日(日) 15時55分
この前ある事実がわかたからすっきりしました(^ω^)
乙すぎよお
明日楽しみだд^

ふうο 

2007年09月09日(日) 12時26分
大阪からおかえりだお(^ω^)

駅行こうとしたが途中でやめたο(^ω^)

23時半近くに着いたトカ乙www

ヒヒーン(^_>^)

今日たしかミスチルライブだたよーな違うよーな(驚*・Д))))


あー金欠(;ε;)/

初ο 

2007年09月07日(金) 18時54分
初blog(^ω^)

mixiとあんま変わらないケドよろしくだおο/д
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる