1220.だだだっや

December 20 [Tue], 2011, 21:36
 
 
きょおダヤとアリオ行った∩・ω・∩
 
 
 
スタバ行きました◎゛
本屋行きましたーああ
 
やっぱり本は最高です!
忘れたいこととか嫌なこととかあったら、本の世界に入るか、勉強すると逃げられる。
わたしも、又吉みたいに
「本と出会って僕から退屈という時間がなくなった」
っていいたい!
 
今の愛読書は湊かなえさんの「境遇」です
これは今のペースで読み進めればすぐに読み終わるから、そしたら東野圭吾さんの「幻夜」読む!
 
 
買いたい本ありすぎてお金たりないっすよ(-ω-`)
 
 
ああ、TOKYOFM聞いてたらね、amazarashiのクリスマスが流れてきて感動した。
 
小さな雪の粒も積み重なれば景色を変えるのは不思議ですね。どうしようもない日も積み重なれば年月となるのは残酷ですね。
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
創造主というものがいたとして
きっと彼はこの星を大きく創りすぎたのだ
 
おかげで小さく怖がりの人間は困っている
「こんなに星が大きくては、人との距離の測り方が分からない」
 
60億もの人間がいるのに
皆それぞれとても一人で
皆必死に捜してる
 
距離のいらない
もう一人を
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nnkmd
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wawarara/index1_0.rdf