どうしても 

2005年07月02日(土) 0時51分
nはあいかわらず声がひくいんかな
tは変わらず音楽とライブばっかりなんかな。

元気でいるならそれでいいさ

うう 

2005年06月26日(日) 0時54分
あいたい人がいっぱい。連絡ないかな。と思いつつ、向こうからは絶対にないだろーな。でも、こっちから連絡するほどでもないし。うん。ただ一言声聞きたいだけだしなぁ。こまった。
きがねくれんらくすればいんだろうけど。何でかできない。中学生みたいでいやだ。

うう。近かったらな。ご飯でも食べいこう。っていえるのになぁ。。

会いたい。しゃべりたい。
友達なのに恋煩いみたい…。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

やること 

2005年06月12日(日) 22時07分
これからやること。

1、就職
2、落ち着くこと
3、母に感謝
4、父にも感謝
5、友達にあう。

ダルダル 

2005年06月06日(月) 12時03分
生活がどんどんダルダルになってきているような
気合いれにゃ!!!!!!!!!!!!!!

u 

2005年06月05日(日) 22時39分
ウエストって簡単に減るんだね…

あいのり 

2005年06月01日(水) 21時00分
にでてるヒデがいい。。ええ味だし取る(゜-゜)

名古屋 

2005年05月31日(火) 21時56分
へ行きたい。。栄とか大須とかいきたいなー。。

もやもや 

2005年05月29日(日) 20時05分
急に不安になったりする。
そん時は寝るか、友達に電話するか、出かけるか。
今んとこトップは電話。

友達の声が安定剤。。

友情 

2005年05月29日(日) 16時12分
男友達と遊びに行くのが結構楽。。
変にキィ使わんくていいのだ。

ともだち 

2005年05月28日(土) 1時26分
今日は友達からの連絡がおおかった。。
気分がいいときは、何もかもうまくいくし、いったん気分がおちるとガタガタになる。

んん。

なんとも不思議な。しかし、当たり前のような。
とりあえず、落ちたときは、やけにらんようにしよう。

しかし、今日は楽しかった。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる