もうすぐ13稼働日〜!! 

2010年07月12日(月) 21時40分
ダメやな、どうして私はブログの存在を忘れるのか(死)。
mixiの存在も最近放置気味だし。イカンイカン。
最近ツイッターなぞやってるから悪いのですね。何かもう全然接点の無かった人とかと話せるのが楽しくて楽しくて。
昔からなんですが、私京庵の人とより庵京の人との方がお話する機会が多いなぁと。
「庵京は描かないんですか?」と訊かれた事がございましたが

読めますが、描けません(苦笑)。

考える頭が無いよー。庵は受けじゃないとイヤンていう気持ちが強いのではなく(若干はあるけど)どうも、そういうのに御執心な庵さんが想像付かないだけ…っていうのかなー。対女性でも、女性の方が気になって構う構図が出来ておるのです。
でも、攻めっ気のある庵さんは大好物だったりします。

よく解らん!と思われた方、多分よく解らんのが庵さんの本質と思ってる私が考える事なんで、それが正解です。

何かうちの京と庵さんの基本は襲い受けとか誘い受けとかのような、でもハートは乙女?
( ´,_ゝ`)プッ ←
京の方が乙女な気がします。他の所の京さんよりポエマー度が高いと言われた事があったしなぁw
全 く そ の 通 り で す 
大昔、乙女な庵さんを描こうとしては挫折したのを思い出します。
何か色々あって漸く解った。
わしには無理だ!
乙女は他の作家さんで補充するので良い事にしました。
これ吹っ切るまで何年掛かったか考えたくもないっすが、不器用で諦めが悪いのが私の特徴なんだよねー。
頑張って本田せるように頑張ります!

一応、予告
次のイベント参加はスーパーコミックシティ関西。
スペースナンバーは解り次第連絡致します。

さて、本を作るために隠ります〜。
ってタイトルと全然違う話してもうたけど、KOF13はめっさ楽しみにしてるので、ゲーセンで八神チーム使えるのを楽しみにしてます。
早く庵や京に会いたい!

ちょくちょくブログも書かなきゃなー。
あと早く78部屋作れるように頑張ります。ランタッタランタッタ。

一応ツイッターのURL> https://twitter.com/Y_aizumi
フォロー等はお気軽に!話しかけて下さったら即フォローさせて頂きます(*´∀`*)。

お誕生日が… 

2010年03月28日(日) 1時19分
庵さんのお誕生日、祝い損なってしまいました…。
お誕生日絵が描けないショックでブログの存在忘れてた(爆)。
自分の中ではものっそ祝ってましたけども!

うつ病のバカーッッ!!!

なんでこんなに死にそうになってんだろう。気が狂った方が楽で良い。
誰か、刺し殺して下さい。

なんつって。
冗談に聞こえないですね。ははは…。
冗談言う余裕があったら、別の話題にしてますよ…。


おりたん、誕生日なの! めでたいの!!!
15周年なのッ!!!!
大好きで大好きで大好きで大好きで
命の底から愛してます!!

庵さん、今も昔も変わらず、寧ろ年々ヒートアップしてるくらい

超!愛してます!!!

もー、これ以上好きになれるキャラは2次元では出てこないだろうな…。

一人で庵誕祝いを5週間ぐらいやろうかと。
やれるようにして下さいよ。頼みますよ(´;ω;`)。
早く病気がよくなりますように。

だから、お前は何をしてるのかと 

2010年02月20日(土) 22時51分
言う話ですね。庵受けオンリーの事とか書きたかったのに。
名古屋オンリー十二分に楽しんで来ましたよ♪
全サークルさんの本、買ったどー!! ←一番の喜び
京庵LOVE!! 拡声器で言っちゃいますよ。LOVE!
78をGETする使命があったのですが、うちだけじゃん!!でしたね(苦笑)。
もっと広がれ、78の輪!!

…と思いつつ、色々追われてる内に、気が付いたら1年が明けてました(苦笑)。
うつの悪化に苦しんだ年末。そして荒みきった月末。やっぱり冬になると色々来るようです…。
精神面が安定しないのが、一番ツライ(-_-;)。
しんどさを酒でやり過ごそうとしたり、やっぱりオルファの切れ味は違うなーとか、手首を刻んでみたり。
…何かこの一文でどんだけ病んでんねん! とセルフツッコミをしてしまいますが。
いやっ、もう、うつって怖い!!

山場だった1月イベントが終了したので、お絵描き人間になるべくシャバに戻ってきました。

早くこのサイト、改装してえ!!!

漸く、TOPだけ「京様居るじゃん、やっほい!」な状態になりましたが、やっぱり、うちの京は庵にラブってるなぁと思います。甘い顔だよな〜。もっと男くさい顔になっても良さそうなもんだけど。
もっと京のイラスト、増やしたいです。ていうか、現段階で無さ過ぎだろう(死)。
京さん、万歳!

何て言うかですね、京って苦手意識があるんですよね。
庵も相当描き難いけど、京も大概だよ。こんだけ頑張ってんのに、この野郎…。
理想の京像っていうのがあやふやだからかしら。
結構京ってね、表情で出るオーラが違うから。漫画とかでも、根底に流れてる設定とかで見せる面が違うので。
庵はある意味、不動なんだよね。無表情だし。デレてても顔に出ない。←そんな酒飲みみたいに言うな
カッコイイ京も理想なんだけど、うちの京ち、その世界のいわゆる攻めっぽいところが無いからね(苦笑)。
つか、そういう所を出したら、庵に壁に埋め込まれる勢いでドツかれるので出せない(笑)。
なので、基本的に甘ったるいんだと思います。もう私に何度「お前は、そんなに庵のことが好きか!」とツッコまれたか、この男。

いつか鬼畜京様とか描いてみたいんですけどね。KUSANAGIとどう違うんだ、肌の色だけか。みたいな絵面になるのかと思うと…KUSANAGIに鬼畜でエロい事をやられてる庵さんを助けるヒーローにしかならん気がします。
あ、それ良いかも。って、今ちょっと思ってしまいました、スミマセン

よく考えたら、何という話をしてるんだ、私は(苦笑)。

まあ、こんな風に『日記』と言うよりは『雑記』に近い形で、ここに脳汁を垂れ流そうと思ってます。
気分を害されたら申し訳ないんですが、ゴミ箱に捨てて下さいませ。
責任は取りません。

あしからず

日記書くとさ…病んでる日記にしかならないと気が付いてしまった、というのは内緒の話。


KOF13、とうとう来ましたね!

4月稼動らしいですよ、やっほい!!

お久し振りです 

2009年08月30日(日) 23時54分
お前、一体何をやってたんだ、と問われれば、生きてましたとしか、言いようが無いところが、何とも情けない話です。
庵の誕生日を期に更新するハズだったんですけどねー。
就いた仕事が悪過ぎた。
マジで、寝るか仕事するかしか出来ませんでした(汗)。
お陰で痩せましたけど。
身体壊して辞めたので(またですか、あんた)
定期的には更新出来るように努力します。

再出発です。
ですが、新刊とかで停滞の悪寒…。

これからの当サイトの予定です。
●社庵のページが出来ます。
●インフォメページ更新。
●ノベル更新
●京の画像、いい加減上げたい。
●アクセス解析・ロボット検索回避取り付け
●その後KOFサーチ登録
●他サイト様にリンク
●2010年1月10日開催のKOF祭へのリンク

以上は予定ですが…出来るだけ早くやります。

現段階の更新
●BBS一新しました。
お絵描きBBSですが、通常カキコも出来ますので、どうぞお気軽にカキコしてやって下さい。

そんなこんなで生存報告でした。
ブログの更新も頑張りますよ

ゲーム賞! 

2008年10月18日(土) 23時22分
TGS終わって既に久しいですが、いい加減落ち着けとばかりにテンション上がってます。
庵、画面で見ると、新コスそんなに気にならないですね。
新技の数々、素晴らしい… カッコイイ!
八稚女フィニッシュ、可愛いよ、可愛いよ
そんで、新グラフィック、足なんげーよ(笑)。身体の半分以上が足…。
それが不自然に見えない所がスゴイ。京もカッコイイねー。
でも、何で技が初期に戻っているのか…。あのグラフィックで荒咬みとか見たいな。
モーションが多くて、間に合いそうになかったからかな(苦笑)。

やっぱり、新作が出ると違うね!
02UMも、すんごく楽しみです
WINNER画面の庵、エロ過ぎないか?
わ、私を、誘っているのか?!

ヒロアキさん、有り難うございます
もー、大好きです

私も色々頑張らなくては!! 良い刺激を貰いました
サイトに反映されると良いんですけどね…。(ぉぃ)

い、庵さん? 

2008年10月02日(木) 0時29分
庵の新コスの全身図を見ました。

何だこれ?!

下半身の配色が最悪過ぎる…。誰よ、これデザインした人…。

いつもので良いです!戻して下さい!!

一応、腹見せチラリズムを意識したのは解りますが
2000のアナザー庵で良いじゃないですか。

「場末のホストみたい」って色んな人から言われてるよ。どうすんだ、これ?!

見たい人は携帯サイトにアクセスしてみて下さいね〜。
折角の12…凹むわぁ…。
アナザーカラーが楽しみですね。

つか、もう同人作家さんにでも、デザインしてもらえよ(泣)。
がっかりコスチェンジ。

でも、描いてみたくはある。

お久し振りです。 

2008年10月01日(水) 18時26分
また入院します。

こんな話題ばっかりか〜い
入院前に、京庵TOPページ描いちゃってから行きたいんですけど。
無理かな…。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、多分すぐ戻ります。胆のう炎らしいです。
精神的にもかなりキてるんですけど…季節の移り変わりが悪いのかな。
明日ようやく精神病院で検査です。金曜に多分入院します。

早く元気になって、京庵を描かなくてはッ!!
気がつけばハロウィンの時期ですね。早いなぁ。

最近は 

2007年04月07日(土) 23時38分
執筆作業を忘れて、ひたすらゲームしてます。
マジで庵の描き方忘れてると思います(死)。
絵を描く感覚を忘れてそうで怖い。
つーかお前、TOP絵早く描けよ(爆)。

でも、オタク脳でゲームしてると結構番う面白みがあって
これはこれで、中々(´Д`;) ハァハァしますよ。

特に2002は、京庵であり、社庵であり、K'庵な訳ですよw
「ああ、蹴り倒されてるわ、だちゅ!!」
「ああ、燃やされまくってるわ、社!!」
「ああ、八稚女食らってるわ、京!」
とか、うちの奥様は強いので、笑けてしょうがないww
(私の使う庵が、でなくて、私の描く庵が)
因みに奥さんはうちの庵の通り名です(笑)。

妄想しながらプレイすると、5割り増しで楽しいです。
うふふふふふ。
ああ、妄想で漫画出来たら良いのに!!

そろそろ執筆活動を始めま〜す。
本当はオリコミ用に原稿上げられたら良かったんですけど
無理でしたね(死)。オリコミ行かれる方楽しんで来て下さい(*´∀`*)。
わしも行きたいけど旅費すらねえわ…。

オンリー、お疲れ様でした!! 

2007年03月29日(木) 20時10分
イベント、めっちゃ楽しかったっす!!
皆さん面白いなぁ(笑)。
主に聞き役の私は、抱腹絶倒しておりましたよw
改めて、庵さん生まれて来てくれて有り難う!!愛してる

しかし、働けないのがこれほど悔しかった日はありませんでした。
なんせ金がない。お宝本の山に手が出せない。
イベント行けるかどうかも、正直な話、結構な冒険でありました。
親からしてみれば
「お前、つい最近まで入院してただろ!」
という気持ちがあったと思うんですよ。私でも逆の立場から考えたら
悩むだろうなぁ…。行かせてくれて有り難う、お父さん、お母さん。

でも、おりちゃんの誕生日イベントなのよ?!
是が非でも行くとは思いました(笑)。
自分の娘でも、ええ。行かれちゃうだろうなぁ(爆笑)。


構って下さった方々、本当にお疲れ様でした
有り難うございました!!



次のイベントにはサークル参加したいと思います…。
本出したい、金がない。またコピー本か( -_-)フッ。



■今回の懺悔■
前夜祭で靴の踵が取れちゃった事件
主催者さん達に迷惑掛けました。済みません済みません。

ポーチ無くなっちゃった事件
皆さん、イベントの腰ポッキリ折っちゃってゴメンなさい!!
私の勘違いで、家に置いて来たんだわ、きっと…
と思ったのに、本気でないんじゃよーう=(´□`)⇒グサッ!!
あれにはソ○マップカードと、あとヨド○シカメラと
TO○LS会員券が入ってたんですが…
現金は入ってなかったハズなので、まぁ、別に良い…かな?
ほんまスンマセン。
しかし、ホントにドコ行っちゃったんだよ〜う、あいつは(T_T)。

重力を感じた日 

2007年03月04日(日) 22時19分
昨日、市民プールに行ってきました。

私は、一応「障害2級」なので、障害者手帳なるものを持っています。
大阪市運営のものは、これさえ見せれば、タダで行けるんですね、これ。
バスでも、地下鉄でも、プールでも。

い、えーい!!インテック大阪も行き放題だぜ!!
まったく、元気な障害者ですな(笑)。

いきなり泳ぐのは危険かも知れないと思って
水中歩行専用コーナーでずっと歩いてました。
何回か往復して、プールから上がろうとしたら
お、重ッ!!

プールから上がるのも一苦労。
????(・_・?)????
身体が重いし、足が疲れている。

何でじゃ?と思って考えてみたら

あ、浮力重力かぁッ!!

恐ろしい…。自分の体重が恐ろしい。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
病気してから、殆ど運動してなかったから、
20キロも太ってしまったので余計です。
K’の体重を軽く越えてしまいました。
…って考えると、本気で怖えぇ!!

プールに通いまくったら、痩せるかなぁ。
ダイエットしなきゃ…_| ̄|○ ガクッ。


以下、コメント返し
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» わーい、3月だー(棒読み) (2007年03月02日)
アイコン画像こうの
» はふはふ… (2006年10月27日)
アイコン画像こうの
» いかんな… (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる