Joyeux Noel☆ 

December 25 [Mon], 2006, 9:31
Hier j'etais avec ma fille.c'etait la fete d'Ayano et Hinano
je leurs ai donne Tarako,Natto et stylo mignoe elles etions tres contenteAlors j'etais contente aussi. Ahhhh j'ai reussi d'avoir d'argent grace a Deep Inpact
Aujourd'hui je vais aller a Yokohama.on passe comment ?merry christmas

バンザーーーーィ☆ 

November 23 [Thu], 2006, 2:22
今日ようやくみこの就職先が決まったフランスのジュエリー会社ですごいうれしかった名前はモーブッサンってとこなんだけどなんか最初にきいて頭に浮かんだのは毛物産でもあとでサイトで見たモーブッサンは手裏剣模様がメインだったけどなんか独特の個性と魅力を持っててすごい素敵だった私も買えるくらいのがあるといいなぁみんなどんどんお仕事始まってくね。学生ももう終わるし私もきちんと自分の思い描く感じで頑張っていけるといいなぁ

ジブリ美術館 

November 09 [Thu], 2006, 22:19
気になってたけどいけてなかった三鷹のジブリ博物館によこと行ってきた
音楽とか全然かかってなくてショックだったしもっとどうにかできるんではとかも思ったけどこれがはやおさんの意図なのかもと思ったけど・・・。深い意味があるのか何も凝ってないだけなのか・・・。
でもやっぱりジブリは好きだな
帰りは赤プリでスウィート食べ放題何か見たり美味しいもの食べたりきれいなものを見たりするってすごい幸せ感じられるなーっておもった。それにしてもこのらぴゅたロボットはうれしいなそしてやっぱ時間ってすごい力もってるって結論になったなんでだっけ?まーでもとにかくそうだよね。時間が癒してくれたり与えてくれるものがあるし。変えちゃうってこわさもあるけどね。偉大ゆえに。

うみちゃんなみちゃん〜理想の愛 

October 05 [Thu], 2006, 10:46
海のように広く深く、波がとだえることのないように愛し合う・・・それがゆうみと私が求める愛の形

人生の金メダル☆ 

October 02 [Mon], 2006, 18:12
15日の日本語能力教育検定試験にむけて昨日はなんか燃えたたけど今日はまだエンジンがかかってないでもエリアンにお手紙書いたしねなんか思っててもやれてないことがすごく多すぎる。手紙を書かなくちゃいけない人も5人くらいいるしチョコチョコいろいろある。昨日でアークの1タームが終わったけどグループの人はお世話になりました〜とかいって写真おくってくれたりする☆そういうのすぐ動けるひとたちを素敵だなーって思うし自分もそういうのきちんとしたいなーって思った
あと今日ゆうみと話しててまた一つ言い言葉が発見された
最近何がゴールなんだか何をしたら成功したってことになるのかわからなくなったりして人にすごいって言われるようなことをすれば自分が満足するのか、とか考えてた。でも結局、就職とか結婚とか出産とかがゴールでもなくてとにかく一生懸命走り続けること。私のかかげるゴールの目標はかわいい孫ちゃんたちに愛されながら安らかに眠るおばあちゃん☆そのときまで完走目指して走り続けよう
自分の力めいいっぱいだして完走したらそしたらそのときは金メダルだね

初ブログ☆ 

September 30 [Sat], 2006, 17:23
お姉ちゃんがブログを始めたいっていったことから調べてるうちに私もブログを始めることに。でも自分の記録としてもいいかも。フランスのこととかも忘れないうちに書きたかったし。お姉ちゃんとさっきから更新しあって初めてのブログの世界にはまってる。お互い読者はゼロなのに誰かに語りかけてるみたいに書いててなんかおもしろい。ブログで自分を見つめながら素敵に成長していかなくちゃ明日はテストだからブログ書いてる場合じゃないけど!!でも最後に一つ。今日は愛しのあーひーの初運動会だった。すごい気合入れて行ったのに最初のダンスは緊張のせいか全然ママパパから離れなかった。それでも

ビストロNNN☆ 

February 12 [Sat], 2005, 23:28
 着いてすぐのころはすごく自炊してた。ビストロNNN頑張ってたけどもとからあったお皿はイチゴでちょっと高級感ないしもりつけがいまいちだなぁ。もっと綺麗にしてとっとけばよかった。ちょっと言い訳だけど電気コンロだからすごくやりずらくて、あと水まわり悪くてすぐにつまってしまうので料理をして片付けると疲れきって寝ちゃうことが多かったな。気づいたらお風呂にも入らないでベッドの上で私服のまま電気もテレビもつけっぱで寝ちゃってることがけっこうあった。でも一生物のパスタはカマンベールトマトパスタこれは劇ウマもともとは教えてもらったものなんだけどそれをアレンジして自分のものに☆友達を招待したときはほとんどこれを出してたかな。洗い物の水が電気コンロに入っちゃってショートしてコンロがつかえなくなってから自炊が下地に・・・。

☆ベルクールの観覧車☆ 

February 08 [Tue], 2005, 19:01
この観覧車(仏語でなんだっけ??グランドルー?調べなくちゃ。)は冬にいきなりベルクール広場に現れる。ガラス張りでもないし自分でクルクル回せるからコーヒーカップが一つずつついてる感じですごくスリルがある。この写真を撮ったころ私は乗りたくてしょうがなかったけど友達がいなくて乗れなかった・・・。

リヨン生活の始まり。 

February 04 [Fri], 2005, 18:40
着いてすぐのリヨンはほんとありえないほど寒かった。頭が痛くなるし手袋なくして指がちぎれそうだった。カルフールで日常生活のものを買い集めたり滞在手続きでバタバタしてた。アリアンスが始まってこの頃はまだ特別仲のいい友達もいない頃。ポリーナ、エディにビヨンが見えるけどまだ全然親しくない。ポリーナは結局仲良くなる前に帰っちゃったし。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wavewoods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる