やる気でてきてますっ!! 

April 09 [Sat], 2005, 23:54
金曜日は入学式に行ってきましたよ〜
キンチョーしちゃったよ。。。
  変に人見知りをしちゃう性格なので。。この先がおもいやられる。。。 
中学、高校はこの性格のせいで悩みがたえなかった。
中学の時はヒドイもんでしたよ、今思うとなんであんなに周りの人に心を閉ざしていたんだろうって思います(笑)。
周りからは無口でおとなしくて、笑い上戸と言われてました。どんなやつだよっ!!!
ちびまるこちゃんでいうと、「野口さん」みたいな。。(笑)
でもあんな不気味な笑いでは、、、なかった、、、、ハズ!?
でも、笑い方がおかしいと言われてました。それってやっぱ不気味だったのですか。。。泣???
写真とかプリクラで笑顔作るのも苦手で、どうしようもない女子中学生でした。
  高校入ったばっかりの時も全然ダメで。。。でも素敵な友人の方々に出会い、色んなことを教えられて3年間でかなり成長できた。
みなさんには本当に感謝でいっぱぃです1番お世話になったYちゃんありがとうどーぞこれからもよろしくお願いしますっ
中学の友達の間で、私がえらい変わったって噂もたっていたらしい。。(笑)
自分から自分のことを話すようになれたし、プリクラじゃ満面の笑み(笑)、下ネタ話しして「ェロス」とか呼ばれてしまうようになりました。。(汗)エロスでいいのか自分よ。。。ははははは。。。(笑)でも照れてしまう癖や恥ずかしがる癖は直らないですね話すの下手ですし。。。
  しかし新しい生活の始まりっ
 自分に素直になって、たくさんの人と交流していっちゃうよぉうぅ
今、私はやる気にみちているのぞ(笑)


はじめていきます!!きょうのできごと。。 

April 08 [Fri], 2005, 0:15
namiともうします。。
   きょう4月8日
 念願の専門学校生になった記念としてプログをかりて日記をかいていくことにしました〜頑張ってかくぞ3日坊主にならんよーに(笑)
           
 実はきょうは。。入学式なのです(ドキドキドキドキドキドキ)
 10時間後にはもう始まってるんだよな。。。 
  はやいもんだな〜月日が経つのは。。。。。。
ついこないだ高校に入学したように思える
               気づけば18歳になり専門学校生になって。。
 1番不安なことは。。友達できるかなぁぁ(泣)
不安でたまらないよ。。。うぅ。うぅ。。
 気合だぁガンバガンバ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wavewave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる