ウェーブアイロンWAVESTYLERの機能3

September 08 [Thu], 2011, 15:37


美容師やモデルも
こぞってオススメしている
ウェーブアイロンのwavestyler!







そんな美のプロフェッショナルたちが
オススメするだけあって
他のウェーブアイロンとは一味違った
機能がこのwastylerには満載ですね。






たくさんのモデルさんにブログで紹介されてるウェーブアイロン!!秋冬はウェーブヘアが流行る...









ウェーブアイロンwavestylerの機能はたくさんあります。






【自動電源OFF】


よくヘアアイロンでありがちな
電源をつけっぱなしということが
この機能で防げます。
もしもの場合、自動で電源がおちます。




【セーフティキャップ付き】



ヘアアイロンのトラブルで
最も多い火傷を防いでくれます。
3バレルの先端にキャップを
つけることができます。





その他、wavestylerの素晴らしい
機能を知りたい方はこちらから

 ↓  ↓  ↓


>> ウェーブアイロンWAVESTYLERの機能1

>> ウェーブアイロンWAVESTYLERの機能2







やはり、プロも認めるだけあって
実際に使う側いわゆる消費者のことを
よく考えてつくられていますね。







自宅で簡単にウェーブヘアーを
つくりたい、もしくはちょっとした
お出かけやデートのときに髪型を
アレンジしたいと思っている人は
このウェーブアイロンのwavestylerを
持ってるとすごく便利ですよ!!













P R
http://yaplog.jp/wavestylerall/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE