大宇宙の誇り キャンペーンだそうで。

March 03 [Tue], 2009, 21:43
第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」


という内容のお題が出されたわけですが、んー。

どうみてもマリアさんが大好きです。
ツンデレで乳がないところがたまりませんね。

リアルなツンデレ(もどき)はツン部分がウザいだけの場合が多いので
やはりツンデレは2次元に限りますね。

うーむ、マリアさんに踏まれたり罵られたり殴られたりしたい

でも実際にやられると、



ということになるよな。

てことで、WHEELのデビュー作、「〜パンツを見せること、それが…〜 大宇宙の誇り」
応援中ってことで。

仕事が終わりません

February 20 [Fri], 2009, 20:02
休みを返上して仕事にいくしかなさそうな勢い



貧乳は正義なのです。

February 18 [Wed], 2009, 3:43
何を言ってるんだこいつは。
と言う感じですが、巨乳より小さめの乳が好きです。
別にロリコンなわけじゃないんだからね!別にロリコンなわけじゃないんだからね!
大事なことなので2回言いましたが。

まあそんな性癖を突如暴露したわけですが、そんなことよりも何よりも
2月27日発売のしとろんソフトの「みここ」ですが
かなりクリティカルにヒットしてしまいまして7本予約しちゃった

ひじょーーーにありがちかつもうテンプレ化したものであるのだが
・金髪ツイン
・ツンデレ(今回のはちと違う感じだが)
・巫女
・貧乳←ここ重要

このコンボの属性攻撃を食らったら、いくらチートでLv99な勇者でも
クリティカルなダメージを主に下半身に受けて
悶絶死することは確定的に明らか(某タントゥー様に敬意を込めて)

まあ他にもメイドだとか黒髪ロングだとかゆかり教育だとか色々クリティカル要因はあるわけですが
今回の「みここ」今月一番の目玉(自分的に)です。

八月信者の方や一般的な人は夜明け前よりryが本命の人も多いと思いますがね、今月は。
我輩としては2番手はAXLの「Like a Butler」なわけですが。
こっちはこっちでEDテーマソングマキシが複数店舗で予約特典だとぉぉぉぉと
悶えながら人生の終わりのように悩んだ結果2本予約しました。
大好きなRitaさんと片霧烈火さんはスルーしきれなかったorz

星空のメモリア応援中〜。

February 13 [Fri], 2009, 0:16
てことで、更新。
更新するのはいいが、書く内容があまりなかったり。
休みがないよ〜。買ったゲームはすべて積まれて
部屋の中が魔境ですし。

抱き枕カバーとか

August 29 [Fri], 2008, 18:31
無闇に買いすぎ、予約しすぎでかなりヤバイですな

7月からの購入&予約分を自分の確認も込めてピックアップ。

7月
・ゆずソフト みなせDX抱き枕カバー(キャラアニ)
・明日の君と逢うために 舞抱き枕カバー(メディオ)
・明日の君と逢うために 小夜抱き枕カバー(メディオ)

8月
・ゆずソフト 茅羽耶抱き枕カバー(オフィシャル)
・ゆずソフト 夏希抱き枕カバー(オフィシャル)
・ORBIT 鈴菜クッションカバー(コミケ74限定)
・ORBIT 乃愛クッションカバー(コミケ74限定)

9月
・CARNELIAN メイド抱き枕カバー(とらのあな)

10月
・トモセシュンサク 麗華抱き枕カバー(とらのあな)
・Coming Humming 鈴香抱き枕カバー(キャラ@)
・Coming Humming 美海抱き枕カバー(キャラ@)

wっうぇwwwやばすぎるww
稼いだ金が湯水の様に流れていく
だが、やめられんな〜

数年前は抱き枕とかフィギア買い始めたら終わりだな^^
とか思っていたのに、一度買ってしまったらもう泥沼だな
(↑実際買い始めて人生オワタ痛い例)

まあ、コミケにいけなかったのでその分の出費は少なかったからまだましなのか
一応冬コミはいく予定ではあるけれど、金を捻出できるか微妙なところ。

なんということでしょう

August 28 [Thu], 2008, 22:09
あれ?そういえばこんなブログも作っていた・・・
絶対衝激支援のために、放置ブログを再開です。

応援キャラは悩んだが、やはりここは巫女さんで(何

一応、暇を見て何かのレビューやれたらいいな、と思う次第。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waverd
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
星空のメモリア 応援中!はらみこ応援バナー ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
P R
カテゴリアーカイブ
星空のメモリア 応援中!夏色ストレート!