ストロンガー(^Д^)9mプギャー 

August 12 [Tue], 2008, 19:42
ありすぅからバトンちゃんきてたんでやりまっぷぅ(´∀`)←誰

「性格バトン」

○何型
→AB^^天才肌とか言ってる奴 それは嘘だよ、だって馬鹿だし変人だし

○自己中
→YES.すんません

○長所は
→笑いの泉 どんどん湧き出てます

○短所は
→喜怒哀楽激しい...とか??

○泣き虫
→いや、悔し涙ならいっぱい

○すぐ怒る
→えー。微妙ー
 キレるのはあるけど怒らないな

○めんどくさがり
→ごもっとも。面倒なことはすぐ ポイポイ

○気分屋
→はい

○八つ当りする
→しません。自分にします派なんで←
 自虐?いいえ Mなだけ(嘘
 あ、リスカとかじゃないよ

○怒鳴る
→怒鳴ることないけど 叫ぶことは…
 あ、奇声ね、

○命令する
→しないし されない ってのは嘘

○物にあたる
→あたらないなぁ
 すげーむかついた時ぐらい

○優しい
→動物には。
 え?人間も動物?
 へー 今知った←
 すいません 生まれてきてすいません←

○毎日笑顔
→人前では^^
  家では暗い灰色オーラ

○遠慮なく何でも言う
→ん、そうだね。誰にでもブツンと言っちゃうかも
 傷ついている方 すいません 僕の責任です

○わがまま
→はい。わがままでごめーん。実にすいまめーん
  一回死にます   ノシ

○おとなしい
→いいえ★、  うざいよ
          かなり←

○無愛想
→わかんなぁい

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→不明
  どっちかっつうと ルギア系←

○ズバリ性格良い?悪い?
→良くしようと努力するのよ(´;ω;`)

○自分で思う性格
→うん●(自重

○人に言われる事
→変人 変態 うん●←
 たまに言われるおとなしい ってこれウチの中では褒め言葉として受け取ってる

○男女関係なく友達の理想
→楽しくて気さくな方
 さばっとしてる人神

○好きな異性の理想
→とりあえず兄貴←
  (子供っぽい所があるけど大人)
  (かっこいいand優しい+微ツンデレ)
まさに完璧←←    すいませーん、誰か私に縄を

○最近言われて嬉しかった事
→直●って最近疲れてない?
 心配されるのに慣れてない〓嬉しい

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→今日見たお(/∀\*)キャ
 今日も可愛かった!!★。

○送り主はどんな人?
→なんか ツンデレ入っててしっかりしてるけど
 ちょっとおっちょこちょい★、
 最近色々とアホやってるんだってw

○送り主のいい所は?
→優しい!(´∀`)いい人だモナー

○送り主の駄目(心配)な所
→んー。最近アホってるらしいから心配(´・ω・`)w
 卵のあれはワロタww

○最後に送り主に一言!
→数学 一緒に頑張ろぉZE★

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→NO
クール→K君
可愛い→ありす 小林チャン
癒し→小林チャン
かっこいい→兄貴←
面白い→ありす 兄貴
楽しい→おつき
頭が良い→兄貴
礼儀正しい→いないぃ
大人→母上(当たり前

なんか兄貴多いなぁ(((汗

追記もばっとん


ドゥヒン★ 

August 12 [Tue], 2008, 2:17

何日ぶりですかね??二日??一日?あーわかんねーからいいや←

さてさて
最近何かと暇でして…
かといって勉強とかいう汚物には一切触っておりません
あ、英語にはちょっと手を出しましたが けして裏切ってなどいませんよ★(は?

えー文章が若干つかみとれにくいですが スルーで   よし。


さてさて

暇な人今度遊ぼうよぉ(´;ω;`)

次のターン!ばぁすとぉ!! 

August 09 [Sat], 2008, 23:37


もうなんかなぁー
一日一日が無駄に過ぎてく…
勉強しなきゃなぁ…って思っても無理←

相似わからんしーピタゴラスわからんしなぁ
せめてイディオムは完璧にしよう!!!
なんか兄貴が言うには試験ではイディオムしか出なくて
すげーいい感じで出るらしいから!!!

国語はー古文やんなきゃ…な...(´;ω;`)
都立だから古文でるんですよ

やろうやろう っつって口だけ達者な私です←

はぅ…(;´Д`)


手が…
ふ。。ふつくしい…///

楽しい♪シンクロ償還!! 

August 07 [Thu], 2008, 22:31
『受験番号110 遊城十代 セーフだよね?』



ネタだよね(´∀`)コレ
よくニコ動であったからww
積もっちゃってさww←

紅亜殿
⇒ですよね!
シャケ償還は絶対聞きますから!セロリ美味いし★の時間には
絶対起きます!!←
おおお お褒めの言葉ありがとうございますっ(;゚∀゚)!!


今日は新百合ヶ丘行ってきたネーーン!!
もちPIANO−
別にー何もなかった系でした
曲しあがってなかったから殺されるかなーって思ってたんだけど別に普通だったてゆうね

塚!!!!!
学校の宿題やってねーーーよ!!!!
一つも終わってねー!!!
てゆか
プリント紛失ー??
粉砕ー?玉砕…    大喝采!!!! (違っ

やばいです
一回  しんでみよっかn(ry

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣-Яёn-
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ(^Д^)9mプギャー

■ス(ノ´∀`) ■
睡眠 Mall Pc アニメ・漫画 友達 
歌 お風呂 自然 黒・白・灰色(単色)
お絵描き 自由主義な人 理科 音楽

Don’t LIKE■
S過ぎる人 ヲタクっていう枠にすぐ縛る人
束縛する人
グチグチいちいちつっかかってくる人
食えない物 ウザイ物 勉強 学校の給食
教師 校長先生の話 無駄な毛

- あにぃめ -
遊戯王/GX
ガンダムSEED/DESTINY(種/運命)
ひぐらしのなく頃に
植木の法則
ハンター×ハンター ラーゼフォン
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚
灼眼のシャナ
D・N・ANGEL
半分の月がのぼる空

- 漫画 -
ライフ
モノクロームファクター
マザーキーパー
犬夜又 
NARUTO
うわさの翠くん!
紳士同盟
家庭教師ヒットマン

- げーむぅ -
ゼルダの伝説 全部
ぷよぷよ
機動戦士ガンダム 運命
ポケモン
星のカービィ


-あーてぃすと-
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ヴィドール
彩冷える
ムック
Kra

V系最高ヌ━━('∀`)ノ━━ン


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE