本日出発〜 

2007年06月15日(金) 7時17分
いよいよ本日、AUSへ出発です

昨日の朝からはじめたパッキング。
重量はかってみればナゼダカ30キロオーバーで・・・
絶対にハズセナイ洋服とサーフィン一式に絞り込んで。


どうにか25キロに抑えました  フウ。

というか、これにスケボーも持って行くのに大丈夫なのか??

夏にあわせて船便で送ってもらう荷物もまとめて、
やーーーっとすべてのパッキンが終了〜〜

あとはケータイ解約して。
手荷物まとめて。
最後の日本食ランチ食べて。

出発〜〜〜〜

それでは行ってマイリマス
AUS情報、かんばっって更新します




行ってきます。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

国際免許証GET 

2007年06月12日(火) 21時21分
国際免許証を申請しに行ってきました〜

これって、最寄の警察でも受付しているんだけど、
「オネエチャン、発行までに2週間かかっちゃうんだよ〜。だからムリダヨ〜」
オマワリさんに言われてしまったので、即日発行をしてくれる二俣川まで行くことに。申請に必要なモノは以下の通り

@免許証
Aパスポート
B5×4pの顔写真
C申請料 2650円 (タシカ)
D申請書 (コレは会場に置いてアリマス)

以上デス。
きっと発行までに時間かかるんだろうな〜と思ってたら・・・・



5分で終了

窓口に申請書出してから、ソッコーで発行してくれました
マサカこんなに簡単だなんて。

国際免許証の有効期限は、発効日から1年間。
留学期間より足りないけど、まぁこれであっちで運転できるのはアンシンかな〜。




応援よろしくです。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

LAST SURFING in 千葉 

2007年06月11日(月) 21時33分
日曜はとうとう最後のサーフィンでした
日本でミンナと最後のサーフィン・・・

鴨川から花篭へ移動して海へGO!
天気は雷雨。サイズはモモコシ。トロ波でかなりのボヨつきアリ。

でも最後だから。
いっぱいいっぱい楽しみたいよね。

悪天候の中、ボードかついでいざ沖へ〜!


そんな最後のサーフィン・・・


参加しています。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

日本最後の週末 

2007年06月11日(月) 12時39分
日本で過ごす最後の週末は、波仲間と一緒でした

これで最後だから。
しばらくアエナイから。

ということで、宴会&サーフィン プランを遂行
土日を通して、千葉鴨川のお宿で宿泊サーフィンしました


お宿は和室8畳+6畳+テラスつきの文句無しの広さ
料理はモチロン刺身盛りがついた豪華なもの
お風呂は向かいのホテルの展望風呂が無料で利用できて
その見晴らしは鴨川の海を一望〜



 


豪快サシミモリ〜〜〜











後はお酒を調達して、宴会を開始シマシタ


そしてソシテ・・・・・・・



参加しています。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

カッチョイイあなたをゲット〜♪ 

2007年06月09日(土) 12時29分
とうとうゲット〜〜
ワタシの元にやって参りました

AUS行くまでに間に合わないのでは・・・・ってと〜ってもシンパイしていましたよ。
やっとアエマシタネ



参加しています。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

予想外 My Bank 

2007年06月07日(木) 14時50分
どっかのCMをパクッタようですが・・

留学に必要なモノ、ほぼ揃え終わりマシタ
会社を辞めてから早2ヶ月、バイトをするワケでもなく節約生活を
すごしてきましたガ、 ウソをつけウソヲ

まぁ多少〜の計算違いはあったにせよ、計画通りな出費で
留学費用を残せたと思います

ちなみに多少〜な予想外の出費というと・・・・

@予想外に高かったパソコン 
デモイイノデス。ポイントでデジカメ買えたから 

A予想外の国民年金2か月分

6月渡豪なので、4月と5月の2か月分を納付です。
でもこれ、当然の出費だから予想外でも何でもナイか・・・・

・・・・・・以上!・・・・・・・

スバラシイですたった2点の予想外で済んだのです!



参加しています。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


と、ルンルンだったのデスガ・・・・

2.2メートルGET 

2007年06月06日(水) 18時39分
本日届きました〜
ネットで注文をしてからだいたい4日。
2.2メートルのラブなものです 



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

飲み会@ジモト 

2007年06月05日(火) 11時19分
週末に、AUSに行く前にジモトモと飲みました

メンバーその一:小学校よりオトモダチの新妻ちゃん
そのニ:小学校よりオシリアイのIT戦士君
その三:小学校よりオシリアイの救急隊員君
その四:中学校よりオシリアイの、あるスポーツの世界チャンピオン君
そしてフリーターのワタシ

新妻ちゃん
以外はすべてオシリアイ程度・・・・
IT戦士世界チャンプとは、最後に会ったのが5年前
救急隊員においては10年ぶりの再会・・

こんなメンバーだったけど、アリエナイ位に盛り上がりました
飲んで飲んで食べて、飲んで飲んで飲んでタベテ、飲んで飲んでノンデノンデ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノマレました



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

本日の波 in 千葉 

2007年06月03日(日) 21時14分
今日も朝から花篭へGO!

サイズ〜モモコシ ほぼ無風
トロ波

今日はと〜っても私なりに上出来でした
3時間半、かなりのライディングをしました
なので、とてもトテモ満足です
一本一本乗る事に、「ココが悪かったから次はコウシナイト」と考えるヨユーもあったし、
前回課題にしたピークを狙って!!もなかなか意識できたと思う

千葉はおそらく次の週末で最後になるから、
いっぱいガンバロウ

次回の課題
・今日みたいな感覚で
・仲間とメイッパイ楽しもう



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

パソコンお買い上げ〜 

2007年06月01日(金) 21時51分
とうとうお高い買い物、パソコンを購入しました〜
なんとお値段19万4千円也・・・・タッケー

本当はネットとかでもっと安く買えたんだろうけど・・・
どうも精密機器をネットで購入というのに抵抗があるワタシ。
他のタイプが欲しかったけど、取り寄せということで間に合わない危険があったので、
何軒かお店を回って、このタイプを買いました



東芝Dynabook TX/67C

と〜っても使いやすいです 且つ、スタイリッシュでカッチョイイです
でもオモくてデカイです。15.4インチの3キロ・・・ 
海外持って行くっていうのにね・・・
メールとネットくらいしか使わないクセして、イッチョマエにやたらグレードの高い
ものを買ってしまいました。

19万4千円、こんな大金ハタイテしまったけど。
もちろんお得チップがついていたからこれにしたのです。
それは何かというと・・・



よろしければポンっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waveagogo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-おいしいもの大好き!だから万年ダイエッター
    ・映画-ジャンル問わず。ガイリッチーサイコー
    ・スポーツ-サーフィン・水泳・ウォーキング・スケボー他にもいっぱい
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 本日出発〜 (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる