2010年01月07日(木) 2時59分

1時間かけて書いたやつが全部消えた糞糞嘘{なんで} 

2007年02月25日(日) 3時44分
いろいろあったなぁ
とりま彼氏と別れるため県外いってラブホのフロントしながら本屋に通いつめる予定です
彼氏ヤクザとつながってるから見つからんようにせんと
借金二人で120万
このまま一緒にいてもお互い破滅するだけだよ。


もうすぐ30歳今20歳あたしからすると30歳って社会人の華の期間のイメージ
もう学生じゃなく社会人の年。
恥ずかしくない大人になりたい

(無題) 

2006年09月11日(月) 13時13分
裏切りって怖い
裏切りって怖い


もう一人で良い




確かじゃないけど
そうって思いたくないけど
疑ってる訳じゃないけど
怖い

(無題) 

2006年08月29日(火) 5時14分
初めて福岡のクラブ行ったらヤバいことになったι
友達がイベントに出た人にナンパされて家行こう言われて絶対ヤリ目でついてくってことはうちらもヤルことOKしたことになるんだと思ったけどなんか興味半分でついていってしまった;
イベントにでてたから余計に良くみえてι
したらついたとこは家じゃなくてラブホ。でもヤバくなったら逃げられるって甘く考えてた。

入ったらレゲエらしくアレしてしまった。
あたし彼氏に禁止させられてたのに今までやったやつは質が悪かったから、つい…
今まで効いたことないっつったらあたしだけプラス一本。キマリすぎた。
相手も行くまでヤル気なさそうでホテルで寝るだけもOKって感じしてたのに、あたしがキマリ過ぎて誘う感じに。
これは夢??現実??って思う中彼氏の顔ばっかり浮かんでヤルことは絶対裏切りになるから隙見計らってラブホ逃げ出した。
建物の裏に逃げて手のスタンプ見た瞬間これは夢じゃないんだって思った。


裸足で店探して店員さんの友達に家まで送ってもらった。あそこの店通おう!

(無題) 

2006年08月24日(木) 21時39分
最近よく糞ガキだガキだって言葉をよく聞く。
友達にあんたは大人を知らないんだよって言われた。
でも友達が例えた大人も微妙。違う仔は糞ガキって言ってあたしもそう思うし。
その仔自身はあたしより精神年齢高いと思う。てか、あたしタメの女友達ほとんどあたしよか大人っぽくてお姉さんみたいって思ってたなぁって思い出してた。
でもガキだなって思えた仔も何人かいる。
大人ってなんだろう??
とりま我がままな仔はガキだと思う。
ぶっちゃけ可愛い仔に大人はいないと思う。
可愛いってのは子供を象徴するもの。
老けてるってのも大人を通り過ぎてるよなぁ。
しっかりしてるって言うのも、大人とは違うし。
なんとなぁく、輝いてて、脂がのってる状態のことかなぁ??
大人って人によって捉え方が違うもの??

生きる意味も、人によって違いそうだし。
あたしにとって、生きる意味は、死ぬときに答えるもの。
生きてる間に見つけるもの。
最後死ぬとき、自分の人間性が表れるんだろうなぁと思う…



うーん、江原さんとか素晴らしい人格者っぽいけど、あれは大人って呼ぶのか???
やっぱ少し若さが滲み出てるのも大人に必要な気がする〜。
仕事してない人を、大人っぽいとは思わないよね??


______________________________________________

えへ、考え方バリ偏ってますw恥
多めに見てやってください(´∀`;)
                        〆... 2007.3

間違えてヤプースに送ってしまっ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEYkPxsoQjs =?= 

2006年08月22日(火) 2時28分
また元総長と付き合うことになっちゃった♪
今度はまぢ男らしい♪
大好き♪
あたしももっとイイ女になりたいな!
かっこいいセダン買えるように、お金沢山稼がなきゃ。
キャバはしばらくお預けだ。
沢山?愛すよ。
あたしのこと守ってね。
セクハラは禁止だし{笑★

(無題) 

2006年07月29日(土) 22時22分
マリリンマンソン ガービッジ レニークラウ"ィッツ マルーン5
ネリー 2pac ウォーレンジー DMX ジャルール ブラックアイドビーズ シャキーラ リアーナ ルーツ
XBS ケンユー シタキリナイン 餓鬼レンジャー キングギドラ 湘南の風 メガリュー
安室奈美恵 安藤裕子 佐藤歩 ボニーピンク 上木彩矢
位しか好きなのない;
もっと増やしたいなぁ;

遊んできた バイトにものすごく行きたい 

2006年07月13日(木) 3時08分
ハッピーエンドになる恋なんて初めから思ってなかった

3ヶ月で終わって良いと思って付き合い初めたこともある

ただ悲しいだけ

燃え上がらない愛もありなんだと思った
それも愛なんだと思った
心地いいものであたしは好きだった
「俺ら長く続かないよ。おまえのこと好きじゃないかも。やっぱり好きかも。嫌いじゃないよ、わかんない」
それでもこのまま続く気がしてた
続いて欲しかった。ほんとに


なんでこんなに凹んでるんだろ


昨日に比べたら大分落ち着いたよ
笑えるよ
明日がきてもいいよ


ありがとう〇〇ちゃん、〇〇、みんな。
みんな居てくれたおかげ(^-^)




ホストクラブ行く予定だったのに延期になったぁ;



おっちゃんが言ってくれた言葉
新しい彼氏つくって元カレ忘れるしかないよ


ほんとそう!!!
元カレより良い男と付き合って元カレより良いって思ってやる!!!
向上できそう♪
燃えてきた♪




ボニーピンクいい歌…




外でパンツ一丁だった若干変態な彼を
粘って頼んで抱きしめて
彼の肌を感じて、
そのまま振り返らず車に乗った
最後になった

全部思い出になって
たわいもないあの日々はもう返ってこない



しかも惜しんでるのゎあたしだけ(`へ´)
シネ!笑



たまにバカになろうと思います
真面目になってふざけることもしようと思います




学校で今気になってる人に話しかけてみよう


大好きになれる人なんて簡単にみつかりっこないから
それまで女の子とガチでレズろうと思います
Hはせんけど;ふざけてキスまでならいけそう{笑(^-^;)ネタとしてね


もう笑えるよヽ(・∀・)ノ




楽しんでかなきゃね(^-^)


ほんとゎあいたいよ

寝れないよ 明日来ないで 

2006年07月12日(水) 4時36分
ボニーピンクのパーフェクトスカイ
良い歌だー

このまま目を閉じたら二度と覚まさなきゃ良いのにね


ばか!!!
死ね!死んでしまぇ〜


にゃは(・∀・)




苦しい

(無題) 

2006年07月12日(水) 2時44分
ぁーぁフラれちゃった。
もう何も考えられないよ。
苦しいよ。
今日3時間位しか寝てないし疲れたまってんのかな…

ホスト行くよ

戻ってきてよ

なーんてね
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wave611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる