りんごぉ〜りんごぉ♪ 

2006年11月22日(水) 1時27分
寒すぎてお水買う手がついついHotへι(´Д`υ)

これはおいしーよ☆

定例会議と報告会と悪酔いの次長会 

2006年11月01日(水) 13時35分
過密スケジュールに潰されそうになりながらも休日を満喫して過ごしてきました。
全て必要用件と大事な遊びだから、疲れてようが寝不足だろうがもちろん全力で過ごすじゃないですか。
そんな近々、思うようになりました。いい加減………
キャパ以上にスケジュールめいっぱぁい♪ヽ(゜▽、゜)/♪



人に会うのは大好きだけど、さすがに持たない…次の休みは独りになってバランスとろうと思いまぁす。


でもね…佐野アウトレットでお買い物できたし、ディズニーのハロウィンにもギリギリ間に合った☆上野動物公園で秋空満喫しちゃったり、夜もドライブとかbarでシッポリ浸ったり♪
毎日充実してます☆悩みもいろいろあっけどさ、暗くなったらまた地雷踏んじゃうだけだから、とりあえず前と言わずに上向いて走れるとこまでやってるよ。


そして何でもいいけど悪酔いしたのが今でも信じられない。次長会議の話題が有り得ない方向に突っ走っちゃって当事者やけ酒(・∀・)
酔わないコはもちろん、あんまり飲んでないコさえ巻き込んでのグデングデン★出張ホスがテーブル回ってくれてたからまだ常態を保てたものの…
次回もきっと反省会ですねm(__;)m


そんなこんなの近況です♪
とりあえずまとめて書くなよ!!って感じですがご愛嬌ということで…♪笑



だってPC壊れちゃってるんだも〜んι(´Д`υ)




Message from SkyMail 

2006年10月13日(金) 9時51分
金融教育フェスティバル
12月2日
ビッグサイト

今日はBooooOOOts!! 

2006年09月25日(月) 14時25分
自分の好きな服なら流行りに関係なく、そして値段に関係なく手に入れたい。

(゜Д゜)はぁ?とか思うでしょ 笑

あくまで理想のお話し。
目まぐるしく短いサイクルで移ってく流行りじゃなくて、所謂(いわゆる)モードが好き。
自分の気に入ったデザインのものを長く大事にしてたい。正直お値段も結構するし毎日そんな格好できないけど…
自分がある程度年齢を重ねた時にめっちゃ素敵に着れるようになりたい!!!



この前の休み、友人をコーディネートするバイト(笑)して改めてそう思いましたっ。
場違いなんて気にしないもん♪

Piece!? 

2006年09月24日(日) 10時34分

長閑だね♪

こんな陽気に会社なんてもったいない★
公園行ってボケボケしたいなぁ。


悲しい事ってその時に泣いたり喚いたりしてある程度抵抗しないといつまで経っても癒えないもんだね。
どっかで引きずってる自分が嫌だ★

シフトがね… 

2006年09月23日(土) 13時19分
出来上がりました☆
とりかく休みの日は遊び倒しなので1日ぐらいどっか暇つくらなきゃなぁ…と思いつつ約束を入れ(・∀・)


元気に生きてます☆

暇ひまひまぁ 

2006年09月21日(木) 14時50分
本日暇day。

お昼に大戸屋きております♪


今日の夜はデート(*○′3`)σ

コスモス見たいなぁ 

2006年09月21日(木) 9時26分
一昨日、昨日と連休で1日目は久々に完全OFFしてた☆サロンの払い込み行っただけ♪
昨日はお昼過ぎまでぐっすり眠って夕方から大宮でふらふら(´∀`)ヘアーカットしてもらってエリ嬢と買い物して地元でカラオケ行って♪

そして今日より5連勤ι(´Д`υ)
行ってきまぁす☆

冷たい視線と言葉の温度 

2006年09月18日(月) 21時53分
今帰りの電車なんですが、冷房がやたら寒い★

帰りに職場のキエさんとカフェで暫くお話ししてきました。
帰りにホームで人気の上司(小力似)と一緒になり一日無事に終わりました。
明日から久々の2連休♪
張り切って過ごしたいと思います☆

平和のシンボル 

2006年09月16日(土) 16時36分
実はお庭の紅葉の木に鳩の巣がありまして、昨日雛の頭がひょっこり出てるのを確認したのですが…
今朝弟からこんな画像が。


巣立ち?!




ってか家の塀でのほほんとしてるみたい。
結構交通量のある道路なんだけどね。

もうしばらく観察してたいなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wave23
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる