PC復活えり なんちゃって。 

2014年12月09日(火) 16時00分
なにぶり。 

 動いてますよ 白い悪魔 と 言われる。

私の 125は   で キズカレタ方は  読者ですね。

 で、 現在 私の メット印じゃない エンジンのみ 探しています。

 交換 可能 現 メット印ぽい。 エンジンと 交換可

見分けは、 俳気のセンサーがあるのは  現行 で、 

そうでは 無いのは、 過去 の型

でも 過去 は エンジン回るから 手放したくないんだよね〜 。

何で 回るんだろう。 ちょっと 疑問。

で、 その他 もろもろ。   連絡は 書き込み とうこうしてください。
たぶん、認証製ブロック が かかってますから、 わたししか 閲覧できません。 エッヘン。


では   もう 年の瀬  良いお年を 

もう、時代は ヘルム印 の 時代ですか〜。


最近 フロントのショック硬さへたり、 カラーを増やさないと いけないのかな〜 と

思ったしだい。 もう、 年ですよね。  でも 画期的でした。

教えてくれた。 某 波乗り (わかる人はわかります) ありがとうやんした。

違うバイクも 今も 所有してます。 その バイクは 冬用 バイクとして。

がんばってます。 今年の 春先の ooyuttukiー^ では 大活躍でした。

やっぱ カブに 勝てる 馬一句ばいっく バイクとも読む 

に勝てませんね。  では   


ほんとに、 エンジン さがしてます。 よ。

では
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» いやー 残念です (2011年07月14日)
アイコン画像のぶ
» いやー 残念です (2011年06月28日)
アイコン画像みお
» いやー 残念です (2011年05月25日)
アイコン画像のぶ
» いやー 残念です (2011年05月24日)
アイコン画像欠席の 方向で
»  業務 連絡 アセアンモト全日本 ミーティング  (2011年05月10日)
アイコン画像ぶい
» 昨年と 変わった ところと イえば (2011年02月02日)
アイコン画像だいだいいろ
» 来年が あれば またお会いしましょう (2010年11月10日)
アイコン画像みお
» フロントフェンダー干渉 (2010年06月08日)
アイコン画像ゆうき
» フロントフェンダー干渉 (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる