ダイナマイト四国 

2005年08月15日(月) 8時03分
ひまだなぁ。

ダイナマイト四国友人からこの前聞いて、

見たんよ。

友達曰く、動きにキレがあるらしい。



   シッコクシッコク!
    ∧_∧        ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐     (゚∀゚  )ー┐
    しヽ   し′     しヽ   し′
    彡 >  彡)      彡 >  彡)
      /  / /        /  / /
     (_(__)       (_(__)

       シッコクシッコク!
     ∧_∧         ∧_∧
 ┌ー(  ゚∀゚)     ┌ー(  ゚∀゚)
  丶J   /J      丶J   /J
   ( ミ   < ミ       ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶       丶 丶 丶
   (__)_)       (__)_)

無限の生命力 

2005年08月12日(金) 7時10分


雑草の生命力。

凄すぎ。

サンサン照りの太陽雨の水

他には何も要らない。

人間に踏まれても、

負けずに上に伸びる。







雑草のように自分もなれたらなぁ。

絶え間ぬ努力。

そして、誰にも負けない生命力。

木漏れ日がil||li _| ̄|○il||li 

2005年08月11日(木) 15時22分


毎日あついですねぇ。


1時に外へ買い物に行き、


2時45分にとんぼ返りのように帰ってくる。


今日の収穫はGEOでのレンタルCDのみ。


あとは、ボタン電池くらいかなぁ。


駐車場までの行き来だけでも、


汗が出る(〃゚д゚;A アセアセ


木々からこぼれる木漏れ日がじりじりと照るつける、太陽のバーナー。


とりあえず、少しでも外に出ないと・・・。


家の中だけでは息苦しい。

プール掃除したぁ。 

2005年08月10日(水) 23時59分
明日から、プールはお盆休みです。

やっと、夏の一段落です。

長いようで短かった。

でも、すごい疲れたなぁ。



プールの掃除終わったあとだけど、

水が全部抜けると、いつも見ているプールより、

凄いデカいと思った。

なんか、前回の時も一緒のようなこと言っていたなぁ。

明日から、1週間お休みパラダイスだわ。

たるんだお腹を引き締める為に頑張ろっかなぁ。

まぁ、いろいろだなぁ。

夕焼けの帰り道。 

2005年08月08日(月) 22時09分


毎日あついですねぇ。

でも、暑いときこそ写真を撮らなきゃ。

この写真は、日曜日の車の駐車場から自宅までの

帰り道の写真です。

夕日が綺麗だったから、1枚パシャりと激写しました。

最近、カメラを買い換えてからますます写真にはまっていて、

この前、美大生の撮った写真を見たとき、

自分のレベルはまだまだ低いと実感しました。

ベットタウンと呼ばれる、自分の家の近くには

まだまだ自然が一杯あります。

もうすぐ、会社がお盆休みになるので、

いろいろ出かけて、思う存分写真を撮って撮ってとりまくるぞぉ〜

ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さん見たいに。

とる人居ないから、風景画主体で。

3歳万歳〜!! 

2005年08月08日(月) 7時06分


3歳万歳。。。

33歳+1は今、痛風中みたい。

痛風って痛いよねぇ。

なったことないけど。

てか、σ(・∀・)これといって凄い痛い怪我ってあんまりしたこと無いなぁ。

プールやってるけど、中耳炎もないなぁ。。。

3歳シリーズ 

2005年08月07日(日) 22時15分
かれこれ、2ヶ月くらいになるんかなぁ?

3歳シリーズは可愛いしおもしろすぎです。

更新ちょこちょこされて、

新しいのは笑いの渦です。



でも、もし自分の子供だったら嫌だなぁとか思っちゃいます。

でも、知り合いにこんな家族が居たらいいなぁと思います。

よろしければ、皆さんも見てみてください。

URLは乗せちゃっていいのかなぁ?

てか、乗せときます。

http://www.geocities.jp/flash2chjp/ です。

久しぶりに自分の中でHITしたFLASHです。

ついつい、見ちゃいます。

顔文字こんちわシリーズ 

2005年08月07日(日) 6時59分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。こんにちは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

(●ゝω・)ノ コンニチハ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オイッス!!

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

こんにちは_φ(・ω・`)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

顔文字おはよ〜シリーズ 

2005年08月06日(土) 19時47分
*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。おはよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ〜♪

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

|´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!! 

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

ヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

[布団]=д=)ノ ォ.、ョ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

暑いねぇ。 

2005年08月04日(木) 22時39分
今日も、寝苦しい夜が続きそう。

昨日は朝起きたら、汗まみれ。

久しぶりに、金縛りになりました。

苦しくって、呼吸困難になり、寝返りもうてなかった。

てか、これが金縛り?

よく分からないけど、暑いせいかなぁ?

本当に暑さで倒れそう。

さっきまで、雨が降っていたし、むしむしする。

早く涼しくならんかなぁ?

暑いの嫌い!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wave-axaxa-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる