秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 

February 18 [Mon], 2008, 16:29
今日ゎ秋の味覚を堪能しちゃいました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







段々寒くなって夜も長くなっていくから何だか切ない季節だけど
食欲だけゎ増進(`・ω・´)ノ オーッ!!




食べ物が本当おいしい季節になりましたぁ└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆








松茸の土瓶蒸し〓゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ




これぞ秋の味覚( ´ー`)フゥー...







松茸沢山。幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん









久しぶりにあん肝食べました。(・∀・)スースキスースキスー



でもちょっと早かったかなぁ???ちょっといまいちでした。



もう少し寒くなってからのほうが美味しいかなぁ???








今日のメインディッシュ。海鮮しゃぶしゃぶ




鍋がおいしい季節ですねホッ!ホッ!(o`Θ´)o







なんとも贅沢ぅ。沢山のお魚さん━━━━Σ>゜)))ミ━━━━!!



まぐろにタコにイカ、アナゴ、海老、サーモン、鯛、スズキ、牡蠣、ホタテ



何でもありって感じですね(´∀`*)ウフフ



アナゴゎちょっとぇ━(*´・д・)━?って感じでしたがまぁ意外に合うかなぁ???



みーゎ白身系が好きかも(o´∀`)o._.)ウン♪



さっぱりしていてポン酢にぴったりルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪







美味しいもの食べて。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

砂利 

February 13 [Wed], 2008, 22:43
今日の帰り道のこと。
時間は18:00頃。
辺りはもう暗くなり、ヘッドライトをつけないととてもじゃないけど走れない。
ば、バイクなので関係ありませんが。



いつもの道の右コーナに進入しようとすると、何か雰囲気が違うと感じた。
何か路面が"きらきら"。
ちょっとスピードを落としてコーナに入って出口でそれが何か判明しました。
砂利です。
おそらく5mmほどの青っぽい砂利ではないかと思います。
いつものとおりでコーナーに入っていたらそのまま・・・。
なんてこともありえそう。
どうやらその砂利を積んだトラックがばら撒きながら走っていたようです。



三ケ日方面から姫街道経由R257から浜松市内へ。
R257の交差点では一番前で信号待ちしたようで、かなりの砂利が撒かれていました。
さらに右折でしばらく待っていたのもわかります。



私はその交差点にて信号待ちをしましたが、アイドリングストップするとR257を走る車両から砂利を踏む音がジャリジャリ。
いつもの道でも路面状況には気をつけないと。

今日はゴマ 

February 03 [Sun], 2008, 15:25
今日はゴマパン!

中にも外にもゴマですo(^-^)o

何か挟んで食べたいと思いま〜す(^o^)/

10月25日の富士山(速報) (-_-)あかんです... 

January 20 [Sun], 2008, 22:32
 予報によりますと週末に向けて天気は下り坂〜(-_-)ということで、そのはしりでしょうか、霞んだ常態に戻ってしまい富士山は見えませ〜ん!

   温度14℃  湿度65%  北寄り微風

 下り坂と言いつつも下界は霞んでますけど、上空は青空〜♪(^-^)ふんふん〜♪ではあります。お日様が出て温度はほどよく湿度も乾燥しすぎているわけではないのでほどよく、富士山観望には不向きの気象条件でも、人間にとっては良かったりしちゃってます...(^-^;) どちらを取るか...富士山っ!(^-^)...(^-^;)これも1つの病気かと...(-_-)しかしこりゃ直らないかも...

 土曜日は病院へ行かねばならないのですが雨の予報 (-_-) ううむ...行かねばならぬ、行かねばならぬ...(^-^;)行かなきゃならんのであります。

ボクシング 

January 13 [Sun], 2008, 6:15
亀田兄弟で話題になってますが,ルールを破っちゃイカンでしょ!

今後の動向が気になります.


でも内藤選手,度重なる反則にも負けずカッコ良かった!!

低金利・借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:22
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

上手に出来たね 

December 18 [Tue], 2007, 5:03
昨日まで出来なかった事が急にできるようになる1歳児



長女も頑張ってる事が・・



8歳長女はここ最近口笛を毎日練習してた



何日もかかってようやく昨日『吸うたら鳴るようになったぁ〜』と



何日かかったかな?で、『今日口笛ちゃんと吹いてなるようなったわぁ』って



大人になるといろんな事がそんなにすぐには成功しなくてしかも・・毎日練習とか続かなくて・・



1歳児は靴下をどないかこないか自分ではけるようになりました



うまくはけるまでイライラ〜としてますが・・

ユイ専用椅子 

December 13 [Thu], 2007, 4:17
ユイ専用の椅子を購入。

いろんなタイプの椅子があり迷ったが、

大人の椅子が一つ余っていたのでそれが利用できるタイプに。

おわりました〜。 

December 05 [Wed], 2007, 21:57
お疲れ様です。
 
今日は、日曜日やから結構忙しいです。

さて、いきなりですがおでんの写真は撮らずに全部食べてしまいました。
えらいすんませんでした。

本日のまかないは、キングサーモンのあらを使った「十勝汁!」です。

こいつは簡単やし野菜もしっかり食べれるから重宝します。

とにかくその辺にある野菜をガンガン突っ込んでいきます。

気をつけたいのんは、生臭さをきちんと取りましょう。
でないと、生臭くって食えませんからね。

塩を20分ほどあてて(結構きつい目に!)熱湯にとうします。
しっかりとぬめりとウロコをとったらOK!

あとは、適当にしてても出来上がります。

さぁ、今から仕事ですわ。

ほな、さいなら〜。写真は明日。今日の写真は、調理前のサーモンです。

浜名湖夕焼け  

December 02 [Sun], 2007, 8:12
地元!浜名湖の夕焼けを見ました。東京単身赴任で約2年。夕焼けなんか見る余裕無かったな!東京の空なんか見る余裕なかったな!!感謝・感謝。皆さん!たまには空見上げようね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wavaci1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋の味覚ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる