ぷにぷに! 

June 23 [Fri], 2006, 23:02
若干ヨゴレてしまったので、かわいいの置いておきますね。

かわいいの

若干18禁ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!

続き2ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ! 

June 23 [Fri], 2006, 19:23
はいぷにー

こっちに来る話の時に冗談だか本気だかSさん(あえて誰とは書きませんw)目当てだと言い。あっちで仕事してた時には冗談だか本k(ry I崎さん(あえて誰t ry)目当てだと言い。他平社員からは役職らしくないから話すのとか無理 と漏らされ。こんな人を残して下に行った上司も教育不足とは思うし、ちょっとはかわいそうかとも思ったが承諾したのは本人だ。もらってる金の分、処理だけじゃなくて気構えも役職であるべきだろう。Pも時給あがったわりに効率もミス率もかわらない。がんばってるのはごく一部の社員とバイトさんだけ。この二人はホントに歳重ねてるのか。まじで 邪魔。こっちの仕事に関しては二人動く分は俺が動いたら半分の時間で済みますけど。前もそうだったけど。効率もダメ。かといってわざと仕事残すようにして触れさせても学習能力ナシ。いや、K長はわからんけどね。まず質問やらエラー処理やらで手一杯になった時は俺はシカトされて。で、そのまま支社の電話で初めて聞く、と。 俺がなんか考えすぎなんだろうか。もっと仕事って色々あるんじゃないのか。バイトの上に立つ社員がそんなんでいいのか。上がテキトーだと間に入ってる俺が困る。バイトさんにあいまいな返事しか出来なくなる。責任も持たすわけにいかないし。つか俺もバイトじゃねぇのか・・・w

社員のS木さんやM山君はすごくがんばってるし、T橋君とか指導力上がりそうだし、下がこんなにがんばってんのにフロア出た途端疲れた連発しやがる。黙れと。最近まじで口が悪くなってきたorz バイトさんには普通に接してるつもりだけど結構出てるっぽいね・・・ 家帰ったらソッコーで眠くなる。

読みづらいかー。読みづらいよなーw でもすっきり! ・・・きっと来週行ったら同じ感じなんだろうけどwもう行きたくなくなってきた。明後日面接ガンバロウ(ノ∀`)

続きヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ! 

June 23 [Fri], 2006, 19:10
はいはいプニプニ。

3も別にいいか・・・でも検版テキトーに外したよな。あー 客の担当者もよくわからない人に変わってテキトーでよくなったんですね。はいはい。4の席変えるって。意味わからねー( ゚Д゚) 何度もいってますが俺は受付嬢じゃないんですけどwww客にタメ語使ってやろうかw 前まではちゃんと遠くから社員が走ってきてた。もう放置だよね。近いからしょうがないって。あほかと。オマエが出ろやw 5にいたっては最低ですね。全然質問とらないし。Kはベース時給にルール聞くし。責任かぶせる気かオイ。Pは他の社員に俺質問ないんだけど、嫌われてんのかなー って言ってるそうだけど。態度悪いんだよ。あととにかく知識なさすぎ。メモとらなすぎ。自分の少ない知識に自信持ちすぎ。やつが回答したものたまにこっちに回ってくるんですがwww

面談のときに言ってたものはほとんど全部一年越しに言ってきたもの。その場の回答ではいいこといっといて実際は何もしねぇ。休憩中とか帰りは別にいい。仕事終わったしな。頭の回転もそこそこいいから会話もある程度面白い。でもよー 役職だよ?その分金もらってるのよ?なんで休憩中とか面談の時に平社員の動きとかバイトの動きについて俺に愚痴るか。平と同じ目線に立つなと。何回も言ってきたんだけどな。客の担当とはタメ口だし(まぁスムーズに進む分にはこれでありかもしれないけども)、ある担当とはうちの会社訪問しにきても挨拶もしないくらいなんだとか。昔色々あったんだと聞いたけど、客に対する態度ではないな。色々あったとかおかしい。ちょっと前にあったPとIちゃんがうちの支社と半切れでやりあったらしいが、あれもありえねぇ お前ら全員歳いくつだと。

切れるのヤだから次ー!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

June 23 [Fri], 2006, 18:56
タイトルだけはかわいくしとこうヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!

先週から朝の業務が倍以上に増え 上司がおいらと同じ仕事をするようになりました。なんかこの異動の時に面談があって、次の要望を出したんです。はい。

1.役職は他の仕事とかあるし、来ても邪魔。←その場でまじで邪魔って言ってみた( ゚Д゚)
2.今同じ仕事してる、同じ待遇のヤツの動きが悪すぎ。ありえないから指導汁。
3.RとかCとかもあるけど通常だけやんの?ウザス。←ホントに言った。
4.営業配達質問窓口として最高の場所なんだけど他の社員はうごかねぇの?
5.ベース時給のバイトに手かけさせんな。時給うpかかってるんだから社員が仕事と責任持てバカ。

すべて実際に半切れでいいました。以下回答

1.『なるべく』こっちの仕事に居れるようにする。電話も支社と連絡取りやすいように別の場所使う
2.わかった ちゃんと言う。俺が入れば連絡もちゃんと回るようになる。
3.Rは『苦手』だけどすぐに覚える。Cもやる。
4.席変える。配達とか営業は『ドアが近いからしょうがない』
5.もう一人と俺も質問受付はちゃんとやるようにする。

・・・はて。なにひとつ変わってないような気がするんですが。ていうかヤツが来てから余計に体力消耗するようになったんですが。役職としてありえない行動を指摘しても逆切れで。もうどうしろと。1に関してはまぁいいや。別にそれほど苦労してないし。2は余計に回ってないし。今日とか全然数回しか業務連絡聞いてないんですけど。 

これなんページはいんだろ 次に書く!

( ゚Д゚) 

June 06 [Tue], 2006, 0:22
お客が来てたの。うちの会社のね。

ねー、お客来てて、飲みにいくじゃない。なんか社交辞令的に。
経費で降りないってどゆことよ。そして社員でもないオレが自腹でってどゆことよ。

まぁ酒飲めたしいいんだけどな。

今月中に一発面接が入った。
待遇がよすぎて怖いけども説明会あるし。いてくるさ。

きゃしー、前いたバイトのOさんの話によると
オレときゃしーは付き合ってたことになってるらしいぞ( ゚Д゚)
ちゃんと訂正しといたから。
念のためじょでぃーも違うから って言っといたから(;´Д`)

ホントなんか噂に飢えてるんだか・・・
仲良くしゃべってたら結婚デスカ('A`) 小学生カヨ!

よい生活ヲ 

May 23 [Tue], 2006, 0:51
しよう、と。
以下条例

1.食い物に野菜を多めに ←肉ばっかしだったから
2.ウーロンばっかし飲んでたのやめてみる ←飲みすぎはかえってよくないらしい
3.睡眠時間を延ばす ←もっと寝たいだけ
4.禁欲(一人も相手いても)する ←男性がするとお肌良くなるらしい。フェロモンも出るって。



・・・まずこの記事書いてる時点で1時だから最早どうなのかってカンジだけどな!( ゚Д゚)

ま〜しぇ〜り〜 

May 18 [Thu], 2006, 19:38
ま〜しぇ〜り〜

元ネタ達夫

IQてすと 

May 14 [Sun], 2006, 19:56
http://www.iqtest.dk/main.swf

ほい。英語だからちょっとよくわからなかったけど
自分は並でしたYO(゚ー゚*) よかった・・・

テスト以上 場所〜 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
てことで あれだ、就活用の診断テストなるものをやってみました。あんまり時間かからなかった割に色々と書いてるのでやってみては?・・・画像デケー・・・( ゚Д゚)
横割れてるケドこれ以上縮めたら字が読めんくなるだよw 自分でやってみるよろし
横まで見たいキトクな方はDLしてからどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!

URL
http://re-katsu.jp/ 
の適職診断テストからドウゾ(゚ー゚*)

画像貼り付けだけなんて なんて楽な更新なのかしら。

診断テスト4 

May 07 [Sun], 2006, 23:44
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松の助
» ぷにぷに! (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの松の助
» ぷにぷに! (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wav_0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる