もうだめぽ / 2005年04月09日(土)
なんつーかスゲー忙しい…学校始まってゼミ始まって…
ゼミはそれなりに面白そうだと思う。まー自分の入りたいと思ったところだし頑張る('A`

何かゼミで「鯖の構築やってみたい」とか自己紹介で言ったら
「じゃ、君がサーバー担当ね。」…('A` 決まっちゃったよ

まぁやってみたいのは事実なんだけれども適当だよねゼミって!とか思ったよ。

さて、大学のコトはさておき…知り合いがblog作ったみたいです。
あれだね。僕みたいなへたれ更新じゃなく頑張って下さいねっ!('A`

AOC:流血は1週間で大体20戦ぐらいで15勝したかなぁ…奇数知とかで干したので
知り合いが強すぎて何にもせずに勝っちゃってるよ笑
まーAOCもそんな感じ。あんまりプレイしてない…

ちょっと長くなったけど1週間の出来事は
・大学が始まった。
・ゼミでサーバー構築頑張らされる。
・AOC出来NEEEEEEEE

ってとこですね…忙しくなかったら書けるだけ書こうと思うけど
まー期待せんでください。見てる人も少ないので安心だけど('A`
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
忙しい… / 2005年04月02日(土)
何気に多忙な日をすごしてます…このままだとblogの設定出来ないYO
と言うかやぷろぐの広告がウザくてデザイン決めれないと思うのは
僕だけですかー?笑
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
履修 / 2005年03月29日(火)
今日大学の履修ありました。…とは言ってもWEB履修ですが。
再履修の科目とか選択してるとすげー惨めになったよ('A` ま、1個だけどさ。

今回の時間割は月曜が休みで「土 日 月」と3連休スタイル!ウマー
その変わり、火〜金は2時間目〜5時間目がビッシリです…orz
1時間目は全部空いてるので朝ゆっくり出来て良いんですけど。

ま、あと1週間かなぁ…のんびりしますよ。
その間にこのblogのスタイルも変えないとダメだなぁ…こんな感じでイイけど
リンクとかメイン以外のスタイルグチャグチャだ…orz

今日の流血戦績…9戦5勝3敗1落
1回アステカ引いて爺で相手を転向しまくって約45分の間に184匹も転向出来た。
今日はその戦い以外は微妙…('A` 何か下手糞になってるかもorz
 
   
Posted at 05:49/ この記事のURL
コメント(0)
ザクとはt(ry / 2005年03月28日(月)
ザクとは違うんだよっ!ザクとはっ!
…これが言いたいだけでお願いしただろ、出させてくれって('A`

次はどんな名言がくるのかなー。3倍ですか?伊達じゃないんですか?笑
 
   
Posted at 04:09/ この記事のURL
コメント(0)
三重県いってきます。 / 2005年03月26日(土)
まぁタイトル通り。1泊2日で三重県に行ってきます。

兄貴の部屋の片付けに。('A`
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(0)
DQ8 Complete / 2005年03月25日(金)


こんなもんで。
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
コメント(0)
今から寝るよ!('A` / 2005年03月23日(水)
久々に書いたと思ったらコレですが。

本日のAOC戦績5戦2勝3敗。
そうそう、ドラクエが明日にでも全員LV99になりそうです。
その時は画像1枚ぐらい貼ろうかな。

それ終わったらblogちゃんと設定しますよ!('A`
 
   
Posted at 06:10/ この記事のURL
コメント(0)
うーん… / 2005年03月20日(日)
兄貴が帰ってきたと思えば1年間中国に遊学しに行くそうです。
何ていうかすごいよね。僕は日本以外出たくないので('A`

まー無事に1年後帰ってくることを祈ってます。

で、今日もドラクエ8のレベル上げ+AOCの流血やってました。
ようやくドラクエLv70になったよ…('A` @29とか相当キツいorz
メタルキング出ても攻撃当たらないのが辛いかも。
ま、頑張るよ。詰めるの好きだし。

で、久々に流血たくさんやりました。8戦4勝2敗2落(2落は切れ落ち×2)
切れ落ちって相手を不快にさせるっていうこと分からないのかな?('A`

で、blogはじめて今日で1週間かな…?それなりに続くものですね…
日記とかいう点からしてHTMLと違ってテキストに書くだけでupload出来るし楽。
でもスタイルとか自分でいじる場合はHTMLの方が楽かなーとか思ってしまう。

ドラクエ終わったらスタイルいじりますので…('A`
ま、あと1週間は終わらない予感
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
出ない…出ないよっ! / 2005年03月19日(土)
DQ8、竜神王も1回倒しました。一通りは終わりました…
まぁ今日は装備を錬金の釜で作ったりLV上げしてました。
で、メタルキングが出ない…('A` レベル上げもあったもんじゃない…

今日と明日でLv99にしたいけど無理そうorz

本日のAOC戦績…2戦2勝

追記:ポートは手でこじ開けて下さい('A`
 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(0)
あああああ / 2005年03月18日(金)
DQ8やりすぎで書くの忘れてたっ!('A`

一応ボス倒しました…これから装備とか色々詰めていこうかなーと。
AOCもやらず頑張ってますw
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんく
あああああ (2005年03月18日)
アイコン画像しんく
今更DQ8 (2005年03月16日)
アイコン画像しんく
とりあえず試し… (2005年03月14日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.