ブログ作ったぁ! 

2005年10月09日(日) 21時42分
今日からRFのブログを書くことに。
いつまで続くかな( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに、、、前やってたブログでは三日で飽きました。
はい。三日坊主です

さて、今回のネタは・・・

です。
丸いトカを見たことアル人も少ないでしょうから証拠SSを・・・



ダサイ

で有名なトカですw
まぁガンバって遠隔あげてるらしぃのであまりイジるとかわそうなのでこの辺で。
足速くなったって言ってるけどまだ少し遅いのはそっとしといてあげてください。

午後は、昼の聖戦に。
アクベラ同盟で押せ押せムードでコラ統制へ。
やっぱり聖戦って重いですねp(´⌒`。q)グスン
コラ統制を叩いていても重さで萎えそうなとこに、今日ギルド入りした【corvo】(イタリア語で烏らしぃ)が

ゲリラ行きませんか?
聖戦より軽くて楽しいゲリラ
もちろん行きますとも

コラ中立でギルメンと向かったんですが・・・

コラ中立。

敵多すぎ。

返り討ち。

ですp(´⌒`。q)グスン
どうもベラが先に襲っみたいです。

困ったらとりあえず鉱山に逃げるべ。
鉱山で待ってると、コラが突っ込んできました。
今度は返り討ちいしてやりました
そんなこんなで遊んでいるとなんとアクがコラ統制のLAを取ったそうです。
早速、掘りに中央へ。
ついでに記念撮影も。



後は掘り放置で終了(´・ω・`)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wauwau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる