涙する青春小説 

February 18 [Mon], 2008, 10:32
ここゎ涙する青春の話です。


私の名前は矢島桃、〓〓。

私は、なんとなくコーラス部に入って毎日を過ごしていた。

しかし、事件は起きた。

コーラス部の中に〓人だけ男の仔がいた。その仔の名前は和田 雄太。

歌は上手く、コーラス部にかかせない存在だった。

面白く、皆の事を考えていてくれた。

しかし、その雄太が部活をサボるようになってきた。

コーラス部の部員は〓人(〓年)

〓年の半分しかいなかった。

コーラス部は先輩も厳しかったので休む人もあまりいなかった。

ある日和田が部活をサボっているところを発見した。

〓年は激怒し、和田に言った・・・


「なんで遊んでるの?!」

「・・・・・・・・・」

「あんたがいなかったら話にならないぢぁん・・・」

「俺にだって事情があるんだよ!!!!!!!!!」

「そりゃあ分かるけど私達頑張ってきたぢぁん!!!!!」

「・・・・・・・・」

「話にならない!!!」

私はそう言って、部屋を出た。

その後〓年は崩れた。

和田のせいで・・・

和田〓人のせいぢぁない。

皆が和田を甘やかした。

その日和田は事故にあった。

今も意識がない。

話せない状態。

和田はその〓週間後亡くなった。

和田と最後に話した言葉は「話にならない」だった。

コウカイシタ。

でも、いくらコウカイしても和田はもどってこない。

いくら泣いてももどってこない。

もしも今大切な人が亡くなって苦しんでいるのなら・・・・




その人の分まで楽しもう。



その人の分だけ生きよう・・・


もし、それでも会いたかったら空を見あげる。


その人が見守っているから・・・

なるとも・・・さすが関西!! 

February 14 [Thu], 2008, 2:29
ズームインで思いっきりカットされてたのになるともでは横ちゃんのコメントありでした☆
明日の今頃は余韻に余韻に浸ってるのでしょうか・・・

なんかほんまにええ感じの空気で、お兄ちゃんっぷりを発揮でしょうか。

うーーーーーーーー、早く見たいっす。

女装普段着 2007.10.27 No.1 

February 04 [Mon], 2008, 11:06
今日は雨降りですね・・

・・なので・・・とあるホテルで(秘密・・笑)いっぱい写真撮ったので随時更新していきますね・・・

仲良し夫婦の写真です(^^) 

January 18 [Fri], 2008, 21:02
白龍&つくしの最新写真を今日はアップしたいと思います(^^)
まずは白龍ですが相変わらず元気に我が家のボスで過ごしてます(^^;)でも最近は散歩に行っても
大麦などが作られているようでそれが風に乗ってくるので大麦にアレルギーのある白龍は顔を真っ赤になってます(><)こればかりはどうしようもないですね・・・(><)
でも最近は涼しくなってきたので窓を開けることも少なくなってきているので白龍のアレルギーも少し良くなってくれることを祈りたいです(><)アレルギーの薬はきついらしいので続けて飲ますことが出来ないんですよねぇ(><)
そしてつくしは相変わらずマイペースで1日の内半日はぐっすり眠ってます(^^)
そんなつくしですがこないだ買い物に連れて行ったらすれ違った時に小さな子供にこんなことを言われてしまいました・・・・。
「めっちゃブサイクやん」と・・・・(^^;)
このぶささがたまらなく良いんだよ、子供君・・・・(^^;)
ある人には「めっちゃおっさん顔やな」とも言われてしまったつくし・・・。
本人はまったく気にしてませんが(^^;)それがブルの良さなんだよねつくし(^^)

アレンジメントと これからこれから♪】 

December 29 [Sat], 2007, 3:12
【アレンジメントと これからこれから♪】

お花を買いました。24ポットもw

やりすぎなようですが,実際プランタにいれると,もっともっとおおおおおおお♪って

なっちゃうんですよねwしかも,こんなに買っても JUST1000円 ですってよ!!奥さん!!

実りの秋,嬉しいことがたくさんです♪

これから,寄植えがんばるぞ!子供とともに土遊び楽しみます♪





食卓には,白いお花とグリーンでデコレーションしてみました。

お花に魅せられた週末です。

ブログバナー新しくしました。 

December 18 [Tue], 2007, 4:01
ブログバナー新しくしました。

ポケモンガーデン

の画像で、

なかなかよくできた。

名前アイコンもそろそろ変えなくては。

夜明け 

December 12 [Wed], 2007, 6:06
間もなく夜明けですね。

最近不調、そして勘違い 

December 05 [Wed], 2007, 8:12
 昨日、ロードオブメジャーの今まで聞いたことのない歌を着うたダウンロードでゲットした!とおもーったらーもう他のCDで持ってた歌でした〜ざけんな!!(小梅太夫風に・・)まあ昨日は少し落ち込みましたが、やはりいい歌はどのバージョンできいてもいい歌ですね。

 しかし最近、どうも調子が悪いです。どうしても調子が悪いというか、不安定なことが多いです。すぐ取り乱したり・・こういう病気だからある程度は仕方ないのですが、少しずつ自分で悩んでる将来のことなどをいい方向に持っていって、気分が安定できるようにしていきたいです。

 そんななか、水曜日は貴重でした。将来のこと、最近周りになじめてない感じがすることなど、相談して、少しは将来に向けての大学の通信のことなど概要が見えてきた気がしました。費用も大変に高いところがあり、無理なところもありますが、身の丈にあったところが見つかればなあと思います。またこの日はある友人と(女性ですが)プログラム中に今までないくらいに語りまくって、その人の今まで気づかなかったしっかりした自分との向き合い方を知って感心したり、また隣の総合病院にも寄ってから、帰ったのが2時過ぎだったりしたのですが、平日としては極めて久しぶりにその後家でゆっくりできました。

 そんななか、昨日すごい勘違いが・・ある人のブログ見たら「Rちゃん(私がここで勝手に妹分と呼んでる人)もプログラム離れることになって辛いだろう」ということが書いてあったので、その人に問い合わせたら「辞めるといってた」というのです。私は、ああ、妹分が辛くてどうしようもなくても結局何もできなかった、結局俺の友達は1人2人と会えない人になっていくのだな・・と深刻に考えて、「元気でいて、いつかまた再会しようね」という内容のメールを送ったのです。そしたら深夜になって私の舎弟(師匠)から電話がきて「Rさん(妹分)を名乗る人からメール変更したといきなりメールが来た。なんで僕のアドレス知ってるのかと聞いたらCちゃんというもう一人の友達から聞いたといっていて、しかも返信してもエラーがでる・・」というのです。私はわけのわからないまま一応妹分に舎弟の連絡先を緊急でおしえるメールをし、就寝して、翌朝一応妹分に電話したら彼女は普通に出てきて、「私、一度やめようかと思ったけどプログラム、やめないよ。Lさん(ブログ書いた人)の早とちりだよ」ということで、なんだそうだったのか〜と、ほっとするやら恥ずかしいやらだったのですが、「舎弟にアドレス変更のメールした覚えなんて一切ないよ。もし変えてたら、Dさんにも知らせてるよ」ということで、なんか気持ち悪い、いたずらをしてる人がプログラムの中にいるのかなあ、という話になって、一応作業療法士の方に報告はするようにアドバイスしました・・。  

 私の舎弟も、不安定になることのある病気ですが、こんなところでくだらないうそをいってみんなを不安がらせる人ではないと私は信じています。どうか、たぶんクリニックのプログラムに来てる人である可能性が高いと思いますが、こんないたずらをした人がいるなら、一言誤ってほしいです。妹分も、舎弟も、そして私も、名前使われたというCさんもおそらく、今とても気持ち悪いでしょう。その人には、誠意をみせてほしいです。

 そういうわけでなんか心の中もぐちゃぐちゃになりそうなくらいどたばたしてたんですが、明日から3連休ですね。僕は明日は秋田に国体の高校野球を見に行き、月曜日大切な人と会う予定でいます。かつてすんでた秋田で国体の野球が見られるのも、2週間ぶりかな?で大切な人にあえるのも胸がときめきます♪明日か大切な人と街に行く月曜日、連休のことを報告したいとおもいます。

出産祝い☆ 

December 01 [Sat], 2007, 3:33
今月はすごいね!土日祝日休みな人は、3連休が2回もありゅ〜(ノ゜0゜)ノ
学生は、夏休み終わったばかりなのに、もう連休カイ?いいな〜(σo ̄)




私は、この前の15日の土曜は仕事で‥‥‥でも土曜は自由に仕事終わっていいので、2時には退散((((((((((`▽´;)サササ    
会社を出て愛車:ジョルノ・クレア(スクーター)で、通称(私のみ)『雑貨通り』で友達の出産祝いのプレゼントを買いに行きました。



家の近くの通りに、3kmくらい雑貨屋さんが並ぶ通りがあるんです。8件あるんよ〜



歩きだとチョットつらい‥‥車だとチョコチョコ駐車場に入らなくてはいけない、でもジョルノなら(⌒∇⌒)vバッチリ☆ 小回りがきくし、駐車スペースもあまり必要ないし。



6月に女の子を産んだ友達、8月に男の子を産んだ友達の二人それぞれに合ったお店に行きました。
友達両方とも私と同じ年で、2人目の出産!もう、焦るよ‥‥‥( ̄Д ̄;;



プレゼントは、女の赤ちゃんには靴下と冬用の花柄のよだれ掛け☆男の赤ちゃんには毛糸の帽子を。
こんなに暑い秋だけど‥‥‥‥‥‥‥すぐに寒くなるから防寒具を。あと、子育てが大変なママ達にもかわいい髪止めを。きっと、子供の物ばかりで自分の物は買わないだろうからっさ。



そして、手作りのお祝カードを☆グーグーのイラスト使っちゃいました。
知り合いには、ブログ見させない主義の私なので、友達はグーグーを知らないケド‥‥




こんな感じで、手書きでメッセージを書こうと...あっこんなに字はヘタじゃないから(^▽^;)



喜んでくれるといいな〜♪

もつ鍋 

November 27 [Tue], 2007, 14:00
今日は、会社の人と2人で駅前に出来た'''もつ一得'''へ飲みに行った。



まったく行く気はなかったけど帰りロッカーで一緒になったので何となく行く事になった。







醤油味のもつ鍋、酢もつ、一得サラダ、たこの天ぷら、漬け物などを注文



一品料理は普通だけど鍋はうまかった。焼酎の種類も豊富でいい感じ。



ビール2 焼酎1 サワー2



ほろ酔いでいい感じ。



今日は休みだからゆっくり寝てようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wautsc744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 涙する青春小説 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 涙する青春小説 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 涙する青春小説 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 涙する青春小説 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 涙する青春小説 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 涙する青春小説 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 涙する青春小説 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 涙する青春小説 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 涙する青春小説 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 女装普段着 2007.10.27 No.1 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる